04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゲーム&ゲーム

PSPの新色いいなぁとか思う今日この頃(笑)

キレイだよね☆若草色・・・じゃなくミントグリーンなのね。ブルー壊れたらこっちにしたいなぁ。それまで存続しててよね

ところで、最近よく聞く「スマブラ」。Wiiのゲームなのね~。予約まで中止されてるとこが出てるとか、なんであんなのがそんなに人気なの!!?と思ってたんだけど。

スマッシュコートと間違えてた(爆)

スマッシュコートは昔持ってたよwでもテニスだしな~と。調べる気がなかったためにとんだ勘違い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スマブラはいろんなゲームのオールスター戦なわけね!!そりゃ人気出るわなCM見てみたらなかなか面白そうvでもWii持ってない会社の先輩の眠ってるWiiをいただきたいww

まぁそんな私はのんびり『ディシディア ファイナルファンタジー』を待つことにするよ

theme : ゲーム
genre : ゲーム

PS3

いつも危うい綱渡り状態なPS3だけれども。フルハイビジョンテレビで見てみたい><

で、昨日やっとネットに繋ぐことに成功!!らくらくスタートが見つからなくて苦戦した(オイ
ネットに使うといっきに視界が開けるカンジだね!!!メイン画面がPSPと似てるから使いやすいし。

さっそくトロステーションをインストール。。。いきなりサッカーのニュースになったから飽きてしまった(ノ∀`)サッカー興味ねーよ。

せっかくだからアンチャーテッドの体験版をダウンロード。。。無線のせいなのか30分近くかかった(-"-;)からまだ遊んでいなかったり。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

欲しいゲーム。。。

ゼノサーガEP1の方はケイオス・シオンパーティでバカみたいにレベル上げしてます・・・進むのがめんどくさい。他のキャラとものすごく差が出てるんじゃないかと思う( ̄Д ̄;;

で、欲しいゲームですよ最近全然欲しいのないな~とか思ってたら思わぬ伏兵(笑)が。


ひぐらしのく頃に 祭


だっけ??ひぐらしハマっちゃったよコレ。散々悪夢見たけどねまぁ発売日に買うかはわからんが。

あとは


無双OROCHI


何これ爆笑((((((((((ノ∀`)何でもありだねホント。キャラ的にカブりそうなのがいるけど

あと!!


FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS


・・・残念ながらDS持ってなかった(ノ∀`)でもやってみたいなぁ・・・。う~ん。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

BAROQUE

BAROQUEリメイク for PS2!!


びっくり!!かな~り昔?にすっごいハマったゲームですよ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ。まぁ絵とか視点とか変わっちゃってますが・・・・。「~歪んだ妄想~」も抜けちゃってるよ??汗

しかしホント懐かしいなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)一時期オンライン化とかゆー話もあったけど、結局リメイクですか!?オンラインいらね。

このゲームの主題歌?がまたすごく合ってて、わざわざ取り寄せて買ったんだよねぇ。


BAROQUE MODEの『Black in teuth』♪


♪口づけも愛もほしくない~絶望へと辿り着けたとき私は癒される~♪
いやぁ、最高です。+゚(*´∀`*)。+゚

theme : ニュース
genre : ゲーム

レベル男☆

物売るレベルじゃねぇぞ!!のレベル男さん。初めて見たとき劇団の人かと思っちゃいました

そして昨日もっと爆笑できる映像が!!↓


http://www.youtube.com/watch?v=IWxxXiQLw0Y

物売るレベル~デッドライジング編♪

ゾンビ耐性ない人は見ちゃダメ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : PS3
genre : ゲーム

あれ・・・?

幻想水滸伝3ルック編を終わらせたんですが、時間がないので後日!!!

続きを読む

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ムームー星人☆

前回せっかくのクリアデータの上に新規データを上書きしてしまったので・・・やりなおしましたよ・・。

続きを読む

theme : ★なつかしの名作★ ファミコンからプレステまで
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

