08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッドライジング2

1の動画見てからずーーーっとやってみたかったデッドラ!!とうとうPS3で出るってことでさっそく購入→宇プレイしてました。SとAとEエンドだったかな?完了。。。

最初ゾンビちょっと怖いんだけどーと思ってたけど最後はただの邪魔者扱いにwしかし弱いゾンビが売りだったハズなのに最後に強化ゾンビって!!すごい押しのけてちかづいてくれるゾ。とても邪魔><

オンラインで協力プレイもできるってことで、さっそく乱入者とともに遊び、フレとバカやり。なかなか楽しかったよ。ただCOOPは繋がりにくい!!!

フレたちがRed Dead Redemptionに移動しちゃって一人ぼっちに(;´Д`)
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

アビス始めました。。。

PS3が旅立ちましたので、あまりの暇さに買った『テイルズ オブ ジ アビス

ついでに『アサシンクリード ブラッドライン』を予約完了。明日は届かないかなぁ・・・。


そうそう、アビスね。今はルークが髪切って、どっかの村?の人たち助けるために飛行機みたいなの借りてこよーぜーってとこ。なんかサクサク進みすぎてアイテム使いまくらないとボスっぽい敵倒せない・・・。ちょっとレベル上げをしよう(;´Д`)

ストーリーは結構先が気になる!!ルークの頭に聞こえる声はなに!?ガイってなんなの!?敵になりそう!!アニス可愛い!!!!!!とかw

しかしルークって結局7年前に生まれたんだよね?歩くことすらできなくなってたってんなら 今現在7歳 ってことじゃないの?体は大人・心は子供w

最初っからルークの言動は子供っぽいな~と思ったけどそれなら納得wつか、7歳の子供に大人がよってたかって責任責任って普通は言わないよね(ノ∀`)とりあえずルークは髪切ったらよけー子供みたいに見えるんだけどw腹割れてるけどさ~~(≧∇≦)

さ、レベル上げしよう。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

テイルズ オブ ヴェスペリア 2

黙々とやってしまったヴェスペリア。それでもまだ後半突入したくらいかなぁ??やっぱ楽しいわ、RPG(*´∀`*)戦闘がね~飽きなくて、ストーリーで次進む前に戦闘しまくったりwすごい楽しい!!

楽しいけど残念なのがキャラね。テイルズはなんか嫌いなキャラが必ずいるんだよなぁ(;´Д`)

てことで↓折り返し

続きを読む

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

ゲームがひと段落

やるゲームがなくなった・・・。

塊魂TRIBUTEはメイツとプレゼントをコンプまだ「いつもの」ステージが出てないのもあるけど・・・私の力では無理のようだすwwとりあえずこれで終了かな~。BGMがすごい気に入ったんでまた歌聴きつつごろごろ転がしてるかもしれんが。無心でやってしまうねアレは。

シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド・・・バッドエンドだけ見てきましたw金色お兄様が倒せなかったんですもの・゚・(ノД`;)・゚・ラスダン短いけどあんなもんでOKだと思うの。無駄に長いダンジョンはだるいよね
エンディングね~、私としては最後におねえちゃんの意識が一瞬戻るとかゆーのを超期待してたんだけど・・・・なかったね。で、バッドはシャナイアがヤバイ状態になってしまったっぽい??目赤いよ・・・。そーいやジョニーが変身しちゃうのは別にどーでもいいカンジなのかしらw害なし?w
終わってソッコー漢祭行ってみたらアッサリ金色お兄様を倒してしまった(-公- ;)キースも復活。美しい人型を見たかったのですが!!!もー頼むぜアルゼ!!!シャドハ1は全然しゃべらなかったからさぁ。せっかく野島さんだったのに。。。
ともかくシャドハFも楽しかったよ!1・2はセットで完結してるし、Fは別物としてよかったと思うけどな~。あ・Fは2の10年後らしいねぇ。

やっぱりシャドハシリーズは好きだな。うんざりするようなやり込みとかないし(どこまでもリングが出てくるのはちょっとアレだったけどw)。エンカウント率もちょーどいいカンジだし。プレイしてて辛くならないんだよね(ノ∀`)シリーズ追うごとに「人形の館」が怖くなくなったのはいいのか悪いのか(笑)1の人形の館はほんっとに恐怖を感じたもんなぁw敵もキモかったし

そのうちグッドエンドも見てこよう(*´∀`*)

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

塊魂TRIBUTE 2塊 と その他

塊魂おもしろー(≧∇≦)とりあえずクリアして、いろいろモードが出てきたとこ。歌がいいね!!『真っ赤なバラとジントニック 』と『塊オンザスウィング 』ばかり使ってる♪

時間制限なしのエターナルが最高におもろい(#´艸`)☆彡苦手なのは温度上げるやつと水まくやつと・・・あれ、結構あるかもww温度上げるやつはすごく見づらいんだよねぇ。壁が邪魔で見えないとかやめてくれ_| ̄|○ il||li水まきはジャンプが厳しい><あとうまくいかないのがウシクマ!!!!なにがウシクマ判定になるか全然わかんなくて、人間巻き込んだ~と思ったら王様が「ウシー!!!」とか叫ぶし・゚・(ノД`;)・゚・やめてーーーーーーーー。



そーいやテイルズオブヴェスペリアの体験版を落としてみた。なんか謎の森の中。新キャラの海賊の女の子がちゃっかり入ってるww戦闘が最初全然わかんなくて(テイルズはファンタジアとエターニアのみプレイ済みデス)、どーやって技出すのか悩んだw
戦闘終わってからロードが全然ないねぇ。製品版はどーかな~?


あとPS3のコントローラー(新しい方)が突然動かなくなり、何しても無反応><購入から1年たってないんでとりあえず修理に出してみた。。。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド  3

なんだかんだでラスダンまで行きましたw

なんかねー・・・熱いよSHF!!!ウユニ塩湖?でジョニーが変身したとこあたりから「はぁ!?なにこれ!?こんな展開!!?」の連続で、いいカンジに引き込まれてしまいました(ノ∀`)まさかこんなことになるとは・・・ねぇ?レディのこととか、親父とか。親父が子供を人体実験してたわけじゃなかったのはよかったわ(汗)

私、今回は単にレディがいろいろ仲間(?)増やしてそれを倒してって最後はレディを倒すってゆー超そのままなストーリーだと思ってたけど違ったwwwキラーとか工エエェェ(´д`)ェェエエ工??って状態でしたよw

これからちっと寄り道しまくるしかないんでしばらく休憩かな。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド 2

※攻略ではありませぬ。

ニコで違うゲームの動画見ながら大学の地下道でひたすら戦ってたらレベルが13に・・・ボス戦コンボもなにもせずに2ターンで終了・・・。まぁいいか。

どーでもいいけどこれのフュージョンって精霊なのね!!?前悪魔?じゃなかったっけ???ウルとは全く別ってことでおkですか。。。

=進行状況=
ギルバートの部屋でジョニーのナイフがライトセーバーに!!!グランドキャニオンで新しい精霊ゲト。シカゴでは悲しい出来事が・・・・。刑務所乱入。ロズウェルへ行くと懐かしのあの人が!!変わらない・・・ニューワールドでも変化のないところが良い。そしてとうとうピンクのコウモリが!!ピンクはいいから野島さんを・・・1のコウモリを・・・キース?を・・・・!!!!名前がちょっと自信ないw

しかしマフィアボスの妹さんはすごく悲しい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。