06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コードギアス反逆のルルーシュR2 終

23話~25話までまとめて観賞。やっぱ最後の戦いはまとめて見てよかったwこれ1話ずつ見てたら一週間がものすごく長く思えるとこだったワ

感想のみで。ほとんどキャラのw

続きを読む


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2

パソコンが使えない間にこのアニメも21話までいってしまったのね。でも見たのはつい最近・・・w録画しまくってまとめてみてたから。で、昨日21話まで見終わったんだけど。。。

ロロ・・・・・・君の最期は泣いたよ( ノД`)シクシク…ルルを正気に(?)戻してくれてありがとう・・・。

しっかしパパンどころかママンもアレだったとはね。無邪気な子供みたいなママンだったな。


そして人類補完計画スタート


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんて不憫なルル・・・とナナリー・・・。しかしパパンとママンはこれで終わりそうにない気がして怖いww

スザクと共闘することになったのね。たぶんお互いの利害一致ってカンジかな??

前皇帝を殺した、次の皇帝は私だと宣言したルルーシュ。ん~??次回予告聞いてると「自分が皇帝になればみんな平和☆」じゃなくて(そんなんだったらスザクに消されてるww)「ブリタニア帝国」を終わりにしようってことかな。内から変えるってスザクもよく言ってたし、とりあえず王制廃止とか?全く新しい国にしてこれからは民主主義だ!とか?(笑)でもブリタニア人と日本人の確執が・・・。

んでシュナイゼルが何したいのかさっぱりわからん(;´Д`)全世界を統治したいの??その先ってなんなの??まぁクライマックスに近づいてるカンジで良いね。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13

TURN 13 『過去 から の 刺客』


葬式とかトロイの木馬とかにメダパニかけられて先週見逃した_| ̄|○ il||li

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11

TURN 11 『想い の 力』


ちょ!!!ウケるww前回の疑問が早速解決v

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10

MGS4が忙しくて見るの忘れてた・・・。話があんま面白くなかったし、書くのもメンドイな~と思ってたら最後でやられた!!!なんだこれ!!笑

TURN 10 『神虎 輝く 刻』

簡単に。天子様誘拐→黎星刻がナイトメア「神虎」に乗って登場(中華軍も)→カレン捕虜→黒の騎士団応戦→中華の山(仮)に逃げ込む騎士団→黎星刻が来るけど中華の宦官共がブリタニアに支援要請で黎星刻ヤバゲ→どーすっかコレ?(by騎士団)

学校ではシャーリーたちがミレイを心配して中華のニュースを探すが見つからず・・・そこに現れたのは。


ルルーシュ!!中華にいるハズがなんで学校にいる!?(゚Д゚;


とうとうそっくりさんまで作ったのか(違)、瞬間移動までできるようになったか(爆)

で、新OP・EDがなんとEROW・ALIPROJECT!!!(#´艸`)☆彡

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9

TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』


ルルーシュ・ランペルージ・・・ゼロ。ナナリー命。
ナナリー・・・ルルのホントの妹。エリア11の新総督。特区日本作るヨ!!
ロロ・・・ルルの哀れな偽弟。右ギアス。兄さんは僕だけのものだ!!
枢木スザク・・・ブリタニア皇帝直属の騎士(ナイトオブセブン)。まだまだ甘チャン。
C.C.・・・ルルの相棒。前回の最後からどーやって助かったんだろう?
紅月カレン・・・黒の騎士団一員
ヴィレッタ先生・・・天職=教師。でも認めてない。扇気になる⇒乙女化進行中。
黎星刻 [リー・シンクー]・・・中華の武官
皇帝・・・ルルの親父。両ギアス。巻き舌様
ジノ・ヴァインベルグ・・・ホッシー。ナイトオブラウンズのナンバー3
アーニャ・アールストレイム・・・ナイトオブラウンズのナンバー6。趣味写真。
ニーナ・アインシュタイン・・・ユフィ命。
シュナイゼル・エル・ブリタニア・・・第2皇子。私的にはミン・ジョンホ様。

あれ?ロロ・・・・。

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8

TURN 8 『百万 の キセキ』


ルルーシュ・ランペルージ・・・ゼロ。ナナリー命。
ナナリー・・・ルルのホントの妹。エリア11の新総督。特区日本作るヨ!!
ロロ・・・ルルの哀れな偽弟。右ギアス。兄さんは僕だけのものだ!!
枢木スザク・・・ブリタニア皇帝直属の騎士(ナイトオブセブン)。まだまだ甘チャン。
C.C.・・・ルルの相棒。前回の最後からどーやって助かったんだろう?
紅月カレン・・・黒の騎士団一員
ヴィレッタ先生・・・天職=教師。でも認めてない。扇気になる⇒乙女化進行中。
黎星刻 [リー・シンクー]・・・中華の武官
皇帝・・・ルルの親父。両ギアス。巻き舌様
ジノ・ヴァインベルグ・・・ホッシー。ナイトオブラウンズのナンバー3
アーニャ・アールストレイム・・・ナイトオブラウンズのナンバー6。趣味写真。
ニーナ・アインシュタイン・・・ユフィ命。

ヴィレッタ先生(笑)

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

