10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シムシティ2000

ニコ動でふとシムシティ2000動画見てしまったらあまりの懐かしさに思わず買ってきてしまった。

私がやった2000はセガサターンだったなぁ。当時ネットもないし、何すればいいんだかさっぱりわからずに結局やめてしまったんで、動画参考にちまちま作り出し、今じゃ人口190000人!!!!お金なくてアルコ立てられない・・・税収上げると人いなくなりそうだし・・・難しいわ。

PS版とサターン版って結構変更されてんのね。しかもベスト版だから裏技?使えないし!!!でも街づくりたのしい(*´∀`*)一時工業地帯が全滅してどーしよーかと思ったけどww下の需要バーに気づくのが遅すぎたwこんなに説明書を頼ったのは始めてかも!!?いまいち収支がわからんが。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

真・三國無双5 Empires

KILLZONE2はちょっとおいといて、ただ今むちゃくちゃやってるのはコレ『『真・三國無双5 Empires』

意外にも(?)チョウコウの爪が復活してたり、凌統が三節棍?になってたり、月英がアサシンブレード持ってたり(違)そのほかにも武器変更キャラがいるらしい(*´∀`*)5よく覚えてないんだ・・・。
ただシンキの笛と孫策のトンファーと貂嬋の??(なんてゆーんだアレ?)と・・・あとなんかあったかな?・・・それらは復活してほしい!!!

最初はチョウコウで。めちゃ使いやすいっす!!範囲広っ!!!強攻撃の最後が最高に使えるwなんとか姫の護衛が楽々できましたw逆に趙雲がすごく使いづらくなった気が・・・・・・。

エディットがすごく楽しい(*´∀`*)100人作れるらしぃよ!!とりあえずボーカロイドシリーズを作ってみたw色も変えられるしつくりやすいわw本編やってれば衣装増えるしねvあとDLCで王様と御妃様?の服がもらえたからエリザベスとナポレオンって名前付けて作ってやったww雰囲気ぶち壊しまくりwww

サイレン -劇場版-

深夜に「サイレン」がやってたからちょっと録画して見てみることに。聞いた話では屍人出てきそうでこないよ~とか言ってたのに・・・。


レオ、ドアップで出てきましたが?


めっちゃダイレクトじゃん!!すんげー出てきたっての!!レオと隣の家の女がめっちゃ怖いっての!!思わず叫んだ・・・。ココリコ田中には笑ったけどw

ストーリーが謎。結局「サイレンが鳴ったら外に出てはならない」=「サイレンが鳴ってると言う人間(精神ヤバイ人)を外に出してはいけない」ということだったし。

でも普通の人っぽい謎の男と赤い服着た謎の女の子・・・謎のまま終わったw

主人公・由貴が人格障害で死んだはずの弟の幻覚みつつ、サイレンを聞きつつ、屍人たちに追い回され(これも幻覚?)、最後のサイレンを聞いて村人殺害に及ぶ・・・・・。2の「鳩」みたいなカンジなのか?たま~に胸の辺りを抑えてたし。

全部幻覚ってゆーのもおかしい気がするなぁ。目の前にいた田中が目を閉じた途端に消えたりするあたり、由貴は異界と現世を行き来しちゃってたり?

まぁなかなか楽しかった(ノ∀`)警官と延々ドアの開け閉めとか思い出しちゃったw

theme : 映画
genre : テレビ・ラジオ

腐女子デカ #3

2話見逃しちゃったwでもそんなの関係ねぇ!!私は主人公の部屋が見たいだけ(ノ∀`)

☆登場人物☆
星秋子・・・腐女子デカ。暴走しまくり。
麻宮翔太・・・普通のいい男w星が好きらしい。
貴腐人・・・執事喫茶「砂漠之王子」のボス。
セバスチャン・・・喫茶店「砂漠之王子」のオーナー兼“執事”。どんな妄想にも華麗に付き合うお人ww
トラボルタ・・・アルバイト執事。至ってノーマルだったのに染められつつあるw1話ではリバ認定されていたりww


(ここまで書いといてw)一応記事たたみますか

続きを読む

theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

腐女子デカ

昨日(今日か)家帰ってきてテレビつけたらなんかやってた。

『腐女子デカ』(テレビ朝日土曜深夜1:30~2:00)

( ゜Д゜)ポカーン。警察(男)がBLゲーっぽいもののサイト見てるし(誰かの検索履歴で出てきたそうなw)

話は、本物の殺人事件が起こって腐女子デカとなぞの女の人が事件について腐女子視点で事件の真相を暴く!!とゆーカンジ(ノ∀`)

最終的には、なんで犯人がわかったんだ!?という質問に対して、


「女だから」


などと意味不明な理由・・・。そして真顔で「妄想の中で殺しなさい!!」みたいなセリフを吐くwww

とりあえずアホさにウケた。

このドラマの90%は「妄想」で出来ている。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : 腐女子日記
genre : 日記

チャーリーとチョコレート工場

録画してた「チャーリー・・・」をやっと見た(`・ω・´)

・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・・。



宮野真守は変態っぽいしゃべり方が上手い!!!爆


↑褒め言葉デスヨw

エル・カザドでのL.A.で目覚めたのか?もともとこんななのか??wwとにかく最高に面白かった!!久々に吹き替えが合ってる!と思ったワ(ノ∀`)消さないでおこ。

theme : チャーリーとチョコレート工場
genre : 映画

のだめカンタービレ

初めてのだめドラマをちゃんと見た。全部録画して見てたら目が

で、ドラマ中のだめが着てる服がどれもめっちゃかわいい!!とゆーことでさっそくどこのブランドが調べてみたら・・・一軒だけ通勤途中にあるじゃん!!?



タータンショップ『YORK』


早速今日の帰りにチェックをチェック☆(死

すっごいかわいい!!!(≧∇≦)ノしかもバーゲン中!!!なぜかおばちゃんのお客さんが多かったのだが??ドラマ見てるわけでもないようだし?まぁどーでもいいけど。

ほぼロングだね~。スカートもワンピもワンピとタートルを購入ドラマで使われてたコートはものすごい競争率だったそうなwwだよね~w

でもほんっとにかわいいからまた行くze!

theme : のだめカンタービレ
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

