04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



MHP3rd

PS3のアドホックパーティ使って『モンスターハンターポータブル 3rd』をやろうかと思ったら・・・


どこも完売御礼!  の札が(ノ∀`)


P2Gんとき同じ話を聞いたからまさか今回はいっぱい用意してるんだろ~?と思ったらこれだよwまぁP2Gも一ヶ月前に始めたばっかだから3rd手に入るまでそっちやってるわ。アドパのフレも半分手に入らなかったらしいし。今時発売日にないゲームなんて任天堂系のソフトだけかと思ってた・・・。

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

DISSIDIA FINAL FANTASY

もちろん買ったヨ(*´∀`*)


『DISSIDIA FINAL FANTASY』


なんとゆーか・・・・この戦闘画面見づらい・・・・・テレビ画面でやらせてくれよ・・・。うちのテレビじゃ出力できないよ(´Д⊂グスン それでもがんばってセシル編だけ終わらせたところ。敵によってBGMが変わるのがいいね!!懐かしい曲がいっぱい聴ける~(人´∀`).☆.。.:*・°ゴルベーザって兄貴だったっけ。もう忘れたwしかしなんかセシルは私のイメージよりも子供っぽいなぁ。声がもーちょっと低いといい。一人称僕もなんだかなぁw暗黒戦士で「僕」って言われると・・・・爆

戦闘は結構ギリギリだった(;´Д`)慣れないと。コマンドバトルってのもできるようになったけど、やっぱ緊張感欲しいからしばらくはこのままでがんばんべ!!!!!

あ・ティーダの声若干違くないか!?ww

theme : ディシディアファイナルファンタジー
genre : ゲーム

ゼノギアス終了→カスタムテーマ ~PSP~

ゼノギアスが終了しました。長い道のりだった(つ∀`)なんというか、スピードシューズの脅威を垣間見た。レベルも高かったのか、デウス戦まったく苦労せず。ゼノギアスなんか混乱してるだけで終わったわwwゼノギアスじゃなきゃデウスに近づけないくせに戦わないとかww昔やったときはほんっとに苦労したんだけどなぁ。

そしてエンディングの歌を歌ってる人がゼノサーガと同じ人だと気づいたw歌声似てるなぁとか思ったら本人じゃん(笑)ゼノギアスの曲はすべてが良い♪


で、今更知ったんだけど、カスタムテーマなんてのを変更できる機能あったのね。しかも個人の方も作ってるという!!自分では作る気ないから、さっそく海外サイトへvやっぱこーゆーのは海外だよね。ってわけで今は、


『ファイナルファンタジー アギトXIII』


のテーマにしました☆かっけ~vvクオリティ高すぎだろ(*´∀`*)
ちなみにサイトはコチラ↓
PSPテーマ

そーいやDISSIDIA FINAL FANTASYも12月18日に発売決定したね。←結構前にww
楽しみだな~

theme : PSP
genre : ゲーム

昨日の今日でw

気になるゲームを発見!!


「剣と魔法と学園モノ。」

6月26日発売予定。

いろんな職業から主人公をカスタマイズして、パーティ作ってダンジョン攻略~。みたいな。
職業→ヒューマン・バハムーン・ドワーフ・ディアボロス・ノーム・クラッズ・セレスティア・フェアリー・エルフ・フェルパー

キャラクターがどれもかわいい(#´艸`)☆彡


「インフィニットループ」

7月24日発売予定。

電撃オンラインより
   ↓
『インフィニットループ』は、主人公がさまざまな人に憑依することによって物語が変化していく、新感覚のミステリアスファンタジーアドベンチャーゲーム。本作の舞台は、流行り病が蔓延している辺境の国「リゼーブルグ王国」。プレイヤーは、“死神”と目を合わせたため幽霊になってしまったリゼーブルグの王子“ウィリアム”となり、王城の住人たちに憑依しながら干渉を繰り返して悲劇を回避していくことになる。

ループする世界・・・・好き(#´艸`)☆彡

theme : PSP
genre : ゲーム

ソフト一覧 ~PSP編~

メモステの中身を整理中・・・。

~所持ソフト~
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
アナタヲユルサナイ
ルミネスⅡ
スターオーシャン1 First Departure
スターオーシャン2 Second Evolution
無限回廊
真・三国無双
無双OROCHI
勇者のくせになまいきだ

これだけかな?本体買ったのが去年10月だったかなぁ~。約9ヶ月で9本・・・。何この驚異的な数(゚Д゚;PS2時代は1年に3本買えば多いほうだったのに!!!(それでも私的にはかなりの本数揃ったけどw)


おもしろいゲームplease!!


暇なんだよ~!!寝る前のPSPタイムが暇すぎて。。。全部完璧コンプしてるわけじゃないんだけどさ~他に新しいのをやりたいんだよねぇ。

~ちなみにゲームアーカイブス~
ポポロクロイス物語
Neo ATLAS
BAROQUE 歪んだ妄想
I.Q Intelligent Qube

あ・バロック全然やってないかも・・・てかバロックシンドロームまで配信してたのか!!(激遅)今度買おう。ポポローグと一緒に。

アーカイブスもいいんだけどね。いつもUMDを入れておきたいのよね。なんかないかなぁ。

theme : PSP
genre : ゲーム

無限回廊

体験版やってたら気になったから買ってきた!!

『無限回廊』

前にさんまの変な番組で見たんだけど、ヘンテコな名前つけられてた人形が「キャスト」としか書いてないんだけどwwアレなかったことにされた??笑

とりあえずプレイしてみたら・・・なんだかわけがわからん。。。普通のはわかるんだけど・・・真っ黒で動くニセキャストみたいなやつはなんだ??ボタンが表示されてるし、説明書にも知りたいことが書いてない><攻略探すか!!

theme : PSP
genre : ゲーム

無双OROCHI(PSP)

なぜだろう・・・去年あれだけやりまくった無双OROCHIなのに、PSPでまたハマってる私がいる・・・。

単なる移植なのにね。何もしなくてもキャラアイテムが勝手に入手できてるこの不思議wまぁ全員とはいえないけど。

しかしこーゆー無双をまさか携帯機でできるとは思わなかったなぁ~。早くダッキ使いたい!!がんばるぜ!!

魔王再臨も期待大絶影は復活させるべきだよ。馬超とガラシャのためだけに(笑)

theme : 無双OROCHI
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

