10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ASSASSIN'S CREED II

再び始めたアサクリ2


プラチナトロフィー取り戻しました!!!


(´Д⊂ よくやった私



まぁ楽しかったけどね!!!!一回終わらせてるからパズルも羽根もほとんど問題なく終了したし~ww

アサクリ最高に好きだわ(*´∀`*)

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

アサシンクリード2 3

アサクリ2、クリア!!!ストーリーはそんなに長くないかな。サクサク進むカンジ。ついでにトロフィーもプラチナまさかアサクリでトロフィーコンプできるとは思わなかったよ(*´∀`*)羽根集めも意外と拾ってたらしく、難なく終わってしまったw

難関は16号の謎解きかな~。数字合わせ?考えるとぜんぜんわかんなかった。幸か不幸か、最初の以外すべて当てずっぽうでクリアしてしまうというなんとも情けない話

あとはネタバレってことで ↓ 主にアルタイルのw

続きを読む

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

アサシンクリード2 2

アサクリ2、前回からかなり進んで今ヴェネツィア散策中。これが水の都か!!と一通り泳いできました。船乗せてもらえるのかと思って乗ったら船頭さん逃げちゃった・・・。自分で漕げと・・・。

若干見ちゃった事前情報で人雇ったり、物買ったり、武器増えたりってことでめんどくさくなるのかなぁと心配してたけど全く心配なかった(ノ∀`)人雇うのはテキトーに街中立ってるグループに小銭投げればついてきてくれるし、いっぱいグループいるから次々乗り換えられるし。装備品とかそんなに売ってないから迷うこともないし、廃れたヴィラに投資して良くしてくと金には全く困らないし。武器の変更はちょっとナナメが選びにくいだけか。

金撒いて歩くのが楽しい(*´∀`*)それとミッションには盗賊を連れて、それ以外では娼婦連れて歩くのがね!いいね!!盗賊めっちゃ使えるわ~。ミッション中の弓兵一人残らず倒してくれたwwエツィオ見てただけw

1では恐怖だった水に飛び込めるようになったのは最高に良い!!

ちとネタバレ↓

続きを読む

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

アサシンクリード2

忙しすぎてずいぶん放置してしまった><TOVもプラチナとって、実はべヨネッタもクリアしたんだけど、私のものすごく待ち望んでたASSASSIN’S CREED2を先に。といってもまだアサシンになってなかったりする(ノ∀`)フラフラ貴族

あんまネタバレしないように書きますか。てか私もプレイに熱中してまたこっち放置しそうだしw

まずはね~、ほんっとに1の最後から始まるんだよね。これ1やってないと「え?」って状態でしょw2周クリアした私でさえ、「え?」って言ってしまったわ。ルーシーとマイルズ君の声は変わってなくて安心。でも顔・・・・劣化してないかコレ・・・。まぁなんか新しいキャラも増えて、再び過去の世界へ

主人公の声変わっちゃったんだよねぇ。アルタイルじゃないから仕方ないといえば仕方ないけど。小西さんでよかったのにな。今回の主人公、最初普通に貴族だから顔もモロ見えるし、すっげしゃべるし、早くアサシンになってくれ・゚・(ノД`;)・゚・(先進めばいいだけなんだが。。。)フード最強市橋はないけどww

操作自体は今んとこ武器もなくて、1と変わらないな。相変わらず街中を歩いてるだけで楽しいわ。でもね~なんか特定の兵士?に近づくと勝手に「不審者ゲージ」が増えてって追いかけられるんだよね。あれメンドクサイ!!!ゲージ簡単に上がりすぎ。歩いてるだけで不審者ってなんじゃ!!こっちは散歩してるだけなんですけど!!?

あ・今回もちゃんとダイヴありvしかもしょっぱなからめっちゃ高いとこからできるw最高峰はどんなだろう(*´∀`*)そして1でも何回もやった失敗をソッコーやってしまった・・・高いとこよじ登ってたら真後ろにジャンプ_| ̄|○ il||li運動神経超人なくせになぜ落下中に体勢直せないのか・・・。

とりあえず早くアサシンになってターゲットやらないとね!!そーいえばオープニングは1のほうが好みだな!!

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

プリンス・オブ・ペルシャ

二人なら、行ける。越えられる。

てわけで、UBIの新作、プリンス・オブ・ペルシャ。

アクションだけどそんな難しいことはなく。最初、壁走りがうまくできなくて何十回落ちたことかわからんが、慣れればさっさと進めるようになるwすべては慣れだ!!戦闘もコンボとか別にできなくても詰まることもないと思う。

しかしほんと、景色がめちゃくちゃきれいだ。浄化前はくら~~~~い景色だけど、浄化後は一気に明るい世界にw

んで、アサシンポイント発見☆アルタイルコスを手に入れました~~!!!でもちょっと違和感wwなんか白いよw周りの景色から浮いてるww

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

マリクの中の人。

マリクの声はなかなか良いわってことで誰なのか調べると小形 満さんというらしい。この人役柄すげー幅広いwwピグレットて!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。マリクがピグレット!!!!!爆笑。

なんか若い声からおじーさんぽい声からなんでもこなしてる・・・。公式のサンプルボイス聴いてて声優!ってカンジしたわ。ホントすごすぎ。

そんなわけでマリク最高(*´Д`*)

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

アサシンクリード 2周目 ~!?~

2周目にして初めて気づいたこと・・・。

馬でマシャフに突撃すると攻撃される(゚Д゚;


え?あれ?君らは仲間じゃないの??「アサシンだー!!」とか言われてすっげー攻撃されたけど。しかし倒した敵(?)がみんな変なカッコで死んでるのがすごい怖かった><何アレ。なんかくねくね的な姿に・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル私のくねくねのイメージにそっくりで怖すぎ!!あとは確実に足折れてるよね?ってカンジに片足だけ頭のほうに(汗)こんなキモイ死に方した奴ら初めてだよ・・・。

しかし意味わからん。外にいるのはマシャフの「兵士」ってだけなのか?んなわけないよね。ロベールだってアサシン教団と知ってて突撃してきたんだし・・・。教団のお膝元で知らないとかww

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

