10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



猫風邪・・・。

メロちー、日に日にくしゃみがひどくなってきたので今日病院に連れてってもらった。

前回の誤診した医者が「風邪かなぁ?」・・・・かなぁ?だと?(`Д´)猫にとっては風邪だって命取りなんだぞ!!?・・・鼻水出てなかったのは鼻詰まりになってたからじゃないかとゆーことで・・・。

点滴とか薬とかいろいろやってもらって帰宅。

回復してくれるかなぁ・・・実は避妊手術でまだ抜糸が終わってなかったとことに風邪?だから食欲&元気は激減!!!!( ノД`)シクシク…

メロちーがんば!!・゚・(ノД`;)・゚・

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

久々にゃんこの話が・・・

メロとはんなり豆腐



お気に入りのクッションとともに。。。

このメロちー、3日前からくしゃみを連発・・・昨日から涙まで流す始末・・・・・・・・・何これ?病気!?゚・(ノД`;)・゚・

避妊手術の抜糸のために病院連れてったのに、いつもの先生じゃない先生が「ワクチンやった?」と聞いたのみ手術の傷跡の方が気になるらしく、そのまま・・・・。何この医者やる気ねぇの?(メ゚皿゚)フンガー

4日にまた連れてく予定だけど、いつもの先生いてくれないかなぁ・・・。

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

バレーボール

バレーボール白熱してましたね!!てことでうちも↓


レシーヴ



にゃんこレシーブですよv(あれ?レシーブであってたよね??)

最近メロちーは全然写真を撮らせてくれません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 寝てるとこしか・・・。

theme : ねこ大好き
genre : ペット

眠い!!!





今日のメロちま。なんか光ってない!!?怖っ!!

theme : 我が家の猫
genre : ペット

わかります??

mero2


うちの。メロちゃまはかなり変わった寝方をしますYO!!!わかりますか??この↑カッコ。人間のうつ伏せと同じカンジ足がピンと伸びています

theme : ねこ大好き
genre : ペット

tag :

うぅ・・

虫?で死の淵にいたメロちーが・・・・・

続きを読む

theme : にゃんこ
genre : ペット

tag :

マイメロ(にゃんこ)

メロちゃんの近況報告デス☆

続きを読む

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag :

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

