08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戦国無双3Z 2討死

ぼーっとしてたら来週三国6の発売日だと!!?ノーチェックすぎた_| ̄|○ il||li

んで無双モードだけでも!とガンガン進めてるんだけど。↓エンディング見たキャラと簡単な感想とか。

お市・・・1から安定しないコだよね。キャラ変わりすぎてw剣玉好きだったのになぁ。今回は長政様に一生ついてく!!ってカンジ。でも切ない系
阿国・・・プレイは最後推奨wまさかの黄泉エンド!!?
くのいち・・・めっさ乙女☆お友達できてよかったね。
伊達政宗・・・どんどん成長してゆくねぇ。1では木刀持って走り回ってたのに(ノ∀`)
森蘭丸・・・ダチできてよかったねw
石田三成&加藤清正・・・豊臣勢切なすぎるだろ・゚・(ノД`;)・゚・
直江兼続・・・直江はどこまで行っても直江だった。
ねね・・・ねねはどこまで(ry
風魔小太郎・・・結構てかかなり?好き。代替わりじゃなくてもののけにでもなってるんじゃないかとw
ガラシャ・・・相変わらずお馬さんで最強ガール。
甲斐姫・・・小太郎との絡みはいいよねv
竹中半兵衛・・・官兵衛の印象が変わる?かね。
毛利元就・・・使いやすいんだか使いにくいんだか????
綾御前・・・直江いぢめwなんかの教祖様みたいだ。
濃姫・・・1~3の中では一番好きなストーリーだった!!!!

てことで小太郎もいいんだけど、濃姫で満足!!今まで微妙なキャラだと思ってたんだけど~半兵衛がいたおかげか好きになったね濃姫は。
半兵衛が信長に「姫様いじめないでよ。かわいそうなんだから」とか「輝いてる・・・キレイになった」とか最後は「もう俺はいなくてもいいよね?」とか!!!!保護者なのか!!ってとこがもう最高!!!最後の言葉で濃姫が「ついてきてくれてうれしかったわ」って返事してるのがまたね(´Д⊂しかも偶然なのか知らんが半兵衛そのまま雑魚と戦い続けて総大将にむかってこなかったんだよねぇ。濃姫をちゃんと想ってくれてる人(保護者的な意味で)いたんだな~とちょっと感動してしまったよ(´∀`)

theme : 戦国無双シリーズ
genre : ゲーム

戦国無双3Z

LBP2とともに買った戦国無双3Z。よーやく出てくれたわ~(#´艸`)☆彡待ってたっつーの!!LBP2は人の多い時間帯にやって戦国は誰もいないとき・・・ってカンジで大忙しwKILLZONE3どーすべ(ノ∀`)

事前情報全く仕入れてなかったから新キャラにびっくり!!!!


半兵衛可愛いよ半兵衛(*´Д`)ハァハァ

あまりの可愛さに一番先に使用。なかなか初心者向きじゃない?周囲巻き込み系の技は大好きよv

=加藤清正=
一回しか使ってないけどこれもまぁまぁ?キャラ的におねね様ラヴすぎるwつかすごい真面目クン?ストーリーモードクリアしないとわからんね。

=黒田官兵衛=
顔色悪いよwまだ未使用。半兵衛のストーリーでやけに出てきたからなんとなくどんなキャラかわかったけど。攻撃方法がクセありそうだなぁ(;´Д`)

=立花宗茂=
一回使用。まぁ使いづらいってほどじゃないか?イケメン・プレイボーイ系。嫁は千代ちゃん。そーいや宗茂出てきたせいか千代ちゃんの存在感が無(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

=甲斐姫=
OPのイメージでは大人な女性だと思ったらきゃぃきゃぃしてるwでも可愛いv氏康の嫁だとよかったのに。ってまさか氏康の娘じゃないよね?お館様とか言ってたし。あ・使いやすい。周り巻き込みできる。

=北条氏康=
ちょい悪オヤジ(違)一番好きなキャラかもしれない。あまたのイケメンよりもこーゆーワイルドが一番好き。でもまだ使ったこと無い。

=毛利元就=
ん~。阿国ストーリーでずっと一緒だったけどなかなか笑えるキャラ。でも声がなぁ・・・なんか合ってないような??

=綾御前=
綾姉さまステキです☆私も直江をいぢめたい(*´Д`)異常な愛を貫く姉さま。ストーリー終わったのにどんな攻撃方法だったか忘れた。

=福島正則=
今はもう見ないようなヤンキースタイル。お馬鹿キャラね。移動遅そうだなぁ(ノ∀`)

新キャラはこれだけか。今回くのいちが復活でうれしい!!真田&くのいちコンビが~~(*´∀`*)しかもくのいちめっさ乙女に!!!無意識に期待だけさせる真田がもぅ・・・・。お市はシリーズ通してキャラ変わりすぎw個人的には1が一番好き。2が一番キライ。武器は剣玉でよかったのにな・・・。ところで濃姫とか信長とか秀吉とか光秀とかもう過去の人みたいに存在感なさ杉・・。

theme : 戦国無双シリーズ
genre : ゲーム

真・三國無双5 Empires 5

孫尚香終了。凌統と婚姻・貂蝉と小喬と義姉妹になりましたん(*´∀`*)

しかし凌統。クリア時のセリフが

「乱世は終わったか・・・。でも、俺にはまだ役目が残ってるんだ。いやいや、分かってるだろ。言わせるなよ」


・・・。


子作りですか?(ノ∀`)


それが最初に思い浮かんだ(死)

ん~確かこの人婚姻時は「ほのめかすどころか、みなまで言わせちまったな」とか言ってたくせに、「言わせるなよ」ってww

まぁなかなか良い旦那でしたw

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

真・三國無双5 Empires 4

シンキ終了。

「軍議で前わが君(曹丕)と現わが君(シバイ)に支持されて、わたくし大満足ですわ!!!」


5周目?は月英。乱世で小喬に仕官してたのにうっかり旗揚げしちゃったら君主に・・・。君主つまんねーーーーー。延々侵攻侵攻・・・・仲間3人以上取れるけど全然捕縛できなくて、できても無双武将にあらず(笑)一応エンディングのためにクリアしたけど、もうやりたくないわん。

6周目は~孫尚香。・・・・・・・・接近戦ツライんだけど!!?武器育てきってるのに!!!厳しいぜ><誰と結婚しようかなぁ~。

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

真・三國無双5 Empires 3

前回、陸遜結婚させない!とか言いつつ、貢ぎちゃんとして孫尚香を嫁にしてしまった(ノ∀`)たくさん貢いでいただきましたw

しっかしこれ相手はいろいろ動きがついててしゃべったりするんだけど、プレイヤーキャラ(陸遜)は無表情の直立不動なのよね・・・そのせいで、陸遜が腹黒く見えてきてしまう・・エンディングも嫁エンド?みたいなカンジのが見れたけど・・・・・


なんかすごーーーく  逆玉じゃね?  みたいな。

陸遜 「すべては計画通りです(ニヤリ」

・・・。

えー4周目はシンキで。2周目で曹丕の浮気が発覚!!(小喬と婚姻済w)

「わが君がその気ならわたくしにだって考えがありますわ!!」

周ユが仲間になりました。

「あまりわたくしの好みではありませんわね・・・」

正義の味方タイプ?は趣味ではありませんでした。

シバイの派閥に入りました。

「私の意見によく賛同してくれる方ですわね。決めましたわ」

→ シバイと婚姻する

『馬鹿め!突然何を・・・ま・まぁ、お前に泣きつかれてはかなわん。その儀、受けてやるとしよう』
『これを受け取れ。ふ、深い意味はない!いらぬのなら、捨てるぞ?』

「・・・これは・・・不覚にもわたくし少々萌えてしまいましたわ」

いい夫婦になりそうですwちなみにせっかくなので曹丕の派閥に入ってみましたw

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

真・三國無双5 Empires 2

エンパイア2周目は小喬でやってみた。チョウコウに比べるとリーチが・゚・(ノД`;)・゚・なカンジだったけど育てたらなかなか良い状態についでに仲間3人(曹丕・シンキ・陸遜)の武器を限界まで上げて特殊技とかいっぱいつけてクリア。一閃を全員分集めるのにものすごい時間かかるわw真黄玉?が一番出ないってなんなんだ!!龍シリーズ(違)のがいっぱいあるじゃないか。

周ユの嫁にしたかったのに出てこないから曹丕に嫁いでしまった・・しかもその後シンキが仲間&義兄弟に・・・・ごめんねシンキ・・・・・でもきっと曹丕は胸デカイ方が好きだと思うのそーいやあ仲間にしなくても義兄弟になれるのね。イキナリ出てきたエディット女が義兄弟になってびっくりしたw
あ・ちなみに1周目のチョウコウはエディットの初音ちゃんと婚姻しましたwチョウコウなんて結婚とはおよそ無縁そうだw

で、3周目。育てまくった武器を持つ陸遜で楽だわ~~~~。でもでも


陸遜を誰とも結婚させたくない!!!(オイ


とゆーわけで仲間は→関平・趙雲・凌統女などいらぬ。彼らの武器も育てマスv凌統がなかなか仲間になってくれなくて、ひたすら呂布の邪魔を受けた(なぜか呂布から延々仲間の誘いがw)

そいえば、エディット防具が攻略に載ってるのとは別の出方するんだよねぇ。なんだろう??豹猫系、弓~をやりまくっても出なかったのに侵攻戦か防衛戦?どっちかやったらソッコー出てきて全部そろったwwあと裏切りやったのに聖系もらっちゃったし。戦場での裏切りはカウントされないのかしらん??

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

無双5・・・楽しいじゃないかw

まずい・・・ハマり始めた(笑)

とりあえず全キャラ出してあげないとねwまだ3・4人足りないかも(ノ∀`)今のお気に入りキャラは鞭の女王様方鞭楽しい~。でも防御力が厳しいかなぁ。陸遜もスキ。前のより使いやすいんだもん

火計キャラはいいね!!使い勝手が◎岩とか微妙・・・神速は移動が早くなっていいんだけど、それだけだなぁ~。あとなんかあったかな?

しかしほんとに景色がきれいで(笑)高~~~いトコから馬で落ちるとすんごいジェットコースターで降りるときの気分を味わえるwwwwアレは最高に面白いw定軍山とかいいね♪

やっぱりこの映像になれちゃうとPS2のはなんだかなぁってカンジ。S端子で繋いでるのにコレだとハイビジョンになるとどんなことに!!?

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

