02
1
8
9
15
17
19
22
   



ヘタレ捜査真っ只中

ボス・・・私!!!
ヤス・・・アホな部下

耕造・・・被害者(相当恨まれてるけど意外といい面もあった?)
文江・・・耕造の秘書(兄がいる)
小宮・・・耕造の家の守衛
俊之・・・耕造の甥。チンピラ。
由貴子・・・平田の娘。俊之と面識有り。
平田・・・耕造に金借りてた。首吊り。
おこい・・・ストリッパー・川村と知り合い。
川村・・・詐欺師。昔耕造とつるんでた←脅迫してた?

耕造の屋敷で指輪を発見俊之に見せると「由貴子にやったやつじゃねぇか♪」とか言うから由貴子を呼び見せる。明らかにキョドってるが否定する。

どっかうろうろして本部に戻ると由貴子から電話番号を教えられる。京都で電話すると繋がる!!なんとかって場所へ平田が行ったことを知り、向かうと平田が首をつっていた!!
死体を調べる。叩こうとしたらアホヤスに怒られた(´・ω・`)ショボーン。遺書発見

平田の死亡時刻が耕造より前だったことが判明したにもかかわらずアホヤスは突っ込んで聞こうとしない!!怒
自殺と決め付けるアホヤスだめだこいつ(ノ∀`)

何かしてたら由貴子のアリバイが崩れたwおこいを呼び出すこに成功川村の情報ゲット☆ついでに文江の情報もゲット☆☆洲本で文江の話を聞く。本人行方不明中。

どっか行って戻ったらおこいから川村の潜伏先の連絡が。「すみれ荘」に行ってみると川村が殺されていた!!連続殺人勃発!!特に収穫なし。

本部に戻る。川村の部屋から地図が見つかった!!耕造の家の謎の地下大迷路にまだ何かあるらしい!!


もんすたあ さぷらいずど ゆう

ってとこに何かあるんじゃないの??再び詰まる(-公- ;)



とりあえず、無事連続殺人発生だ!!w

theme : ゲーム
genre : ゲーム

RED GARDEN 20

期待してた刑事はあっさり殺される・・・・がっかりだよ!!(`Д´)

続きを読む

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

ヤマトナデシコ七変化 21話

前回の件でMに目覚めつつあるヒロシ君であった・・・(´∀`)

続きを読む

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

ゴーストハント FILE21

前回までと打って変わってとっても明るい音楽流れてます♪ひゃ~安心するわ~(´∀`)何も怖いこと解決してないけどさ!!爆

続きを読む

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

刑事気分!?

ちょっと操作方法わかってきたw

場所移動(場所によって行けるところが異なる)
人に聞け(事情聴取・街中等では通行人にも。他)
人を調べろ(名前わかったキャラを調べたり)
何か見せろ(通行人に写真見せたり・証拠品を見せたり)
人を捜せ(会ってないキャラを探したり)
呼べ(捜査本部のみ、容疑者?を呼ぶ)
逮捕しろ
何か調べろ(そこらへんにあるものを調べる・虫眼鏡で画面上どこでも調べられる・捜査本部では所持品を調べられる
持ち物(押収品等。押収した場所では書いてあるものとかも見れる→例、マッチに書いてあった電話番号w)
叩け(画面上どこでも叩ける。人も叩ける→事情聴取では自白させることも可
何か取れ(証拠品等を回収・捜査本部では写真を撮れる
電話かけろ(要番号)
捜査やめろ
ヒント(何回も聞くと聞きづらくなるとか・・・)
システム

ちなみにのついてるものは今日発見☆それと昨日言ってたコマンドのキャンセルは『戻る』で普通にキャンセルできる昨日は何で気づかなかったんだろう・・・・・。

続きを読む

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

殺人事件ですよ!!

アプリでゲームを購入しました☆(歪みはとりあえず友達のをやらせてもらうことにする・・・)


ポートピア連続殺人事件


懐かしい~という人もいるようだが私は全く知らない(爆)スクエニから出てます☆ドラゴンクエストの作者・堀井雄二氏原作!!!だそうで、気になったから買ってみた

如何せん、通勤時間しかやらないから遅々として進まないんだけどねw

まず部下が挨拶に来る→ムービー→殺人現場の町?へ。そこからは自由行動w屋敷行ったり、港行ったり、捜査本部で事情聴取してみたり

コマンド選ぶとキャンセルができない??らしく、「何か取れ」→1、道路・2、街並み・・・・・・1を選択したら部下が一生懸命道路を取ろうとして断念してた・・・アホかこいつ(ノ∀`)とりあえずトンカチで殴っておいたw

微妙にコマンドの意味がわからなくてねぇ。証拠品が見たいと思って「何か見せろ」って言ったら「見せる人物がいません」とか言われるし!!証拠品って確認できないわけ!?マッチに書いてあった電話番号覚えてなかったっての!!

とりあえず、殺害現場すら見てなかったことに気づいて現場へ地下を見つけた!!さらに大迷路みたな通路の奥で金庫発見☆何していいのかわからなくて「ヒント」を選んだら「喫茶店ぱるは??にある」とか言い出した!!( ̄Д ̄;;

おまっ(゚Д゚;・・・目の前には金庫。ここは謎の地下大迷路・・・そこで何故その思考に!!?

叩いても調べても意味わかんないから出ることにした。


喫茶店へ行こう(-公- ;)

theme : ゲーム
genre : ゲーム

きらきら研修医~皮膚科終了~

ヴァイオリニストの藤野カナを担当することになったうさこ。大人しいと聞いていたのにものすごい問題児だった!!
他の患者と揉め事を起こす・脱走する・さらには手術を受けないと言い出す始末。

病院での定期演芸会を担当していた立岡は出演者の突然のキャンセルに焦っていた。そこでカナに演奏をお願いしたところ、うさこがピアノを演奏すればやってもいい、完璧なら手術もOK♪と条件を出される。山崎にピアノ指導を受けることにするうさこ。

ある日、カナに医者になった理由を聞かれる。
「人の体の中で白血球が泳いでいって敵のばい菌と果敢に戦う姿を見て、命を懸けて戦ってる姿がすばらしくて感動して泣いてしまったんです。だって白血球は戦ったら死んでしまうんです。自己犠牲の精神です!!」(゚Д゚;

山崎に相談するうさこ。
「頭痛がするという父を気にも留めずにいたら医学部受験の当日父が脳卒中で倒れた。製薬会社に入ったのは脳卒中の新薬の開発のためです。その夢がある限りどんなことでもできます!」・゚・(ノД`;)・゚・

再び脱走したカナ。うさこはゴミ箱からビリビリに破かれた写真と手紙を見つける。それはコンクールで落選した娘に対して父親の名前に傷がつく前にヴァイオリンをやめろという母親からの手紙と家族写真だった。

このままではいけないと学校の寮に忍び込むうさこと立岡。(立岡は凄腕の寮長さんに見つかるw)
ヴァイオリンを捨てようとしていたカナ。「誰にも私の気持ちなんてわからない。用済みにされた子供の気持ちなんか!!」というカナを抱きしめるうさこ。
「カナさんのヴァイオリン大好きです!やさしくて、話しかけてくれてるみたいで。私、待ってますから。必ず病院にきてください」

演芸会当日病院に現れたカナ。演奏は無事成功&手術も成功研修は終了する。
帰り際、立岡が意味深なことを言う
「もしももっと遠くに離れることがあってもいつでも助けに行きますから」
全く気づかないうさこ。立岡の手には辞職願・・・・・・。

続きを読む

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

ゼノサーガEP1 第7回

もうそろそろ終わり~・・・だったよね!?確か( ̄Д ̄;;

続きを読む

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

コードギアス stage18

お・・・オレンジさ~ん!!!?めっちゃ目ぇ光ってますよ!!?左肩からなんか生えてるよ!!?・・・オレンジだよね・・・アレは・・・。

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ヒミツの花園 #07

今回は~テニプリから越前リョーマ君が友情出演(笑)

この前の『花園ゆり子サイン会』の写真をパソコンで見る編集長・・・嵐の予感!?と、そこへ夏世がきて編集長は「忍法アラベスク」(花園ゆり子)のドラマ化の話をする。最近マンネリ化で人気が落ちてきてる花園ゆり子を盛り立てるいい話だと力説

一方、亮子・・・ツアーの写真が出来たと見せられたら肩に手袋が・・・ガガーン「あ・これは私の物じゃないです(笑)」亮子さん爆笑デスヨ(つ∀`)さらに「あぁそれトガワさんだw」←おっちゃん。亮子・・・「え?え?戸川さんって!?・・・だぁれ!?だれー!?」不安げに肩から振り払うww

兄弟たちは航の様子がおかしいと心配する。陽は直接航と話を。
「花園ゆり子よりも大事なものが出来てもいいと思う。自由になってもいい。」
「・・俺は自由だよ、いつでも。」

優しく笑っているがなんか陰りがあるような・・・。

ある日亮子は花園ゆり子に自分の怒りをぶつける。言うだけいったらすっきりしたのか帰っていったwここ爆笑したww

ドラマの話を4兄弟に伝える夏世。佐藤レイナとかゆー人気女優?アイドル?がやるとかで修は大喜び♪他は微妙な・・・。

夜、珍しく陽から電話が。夏世に「航兄を嫌いにならないで」とゆー意味深な言葉を残す。やめて・・・・航とくっつけようとしないで!!

☆編集長が何か企んでる
☆航のストーカーが陽にしつこく航のことを聞こうとする。「ケチ」って・・・人ん家のことを聞き出そうとするのは最低だろう・・・

ドラマ化は決まったが航がやめてほしいと言い出す。
「人には、決して踏み込まれたくない場所があるんです。それは、家族でも、恋人でも、絶対に犯しちゃいけないものなんだ。・・・花園ゆり子は、僕が守る」
(う~ん。いったいどーゆーこと???)
それでも夏世は絶対成功させると言い切る。

Wiiで遊ぶ修と陽。「まだまだだね!」
リョーマ君降臨した瞬間でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

田中に亮子と別れる結果を作ってしまった航は謝り、例の部屋に一人で入っていく。中は何なの!!?

ドラマの脚本を読んだ夏世は愕然とする。原作と全く別物になっていた!!怒り出す夏世。プロデューサーに文句を言ったらドラマの話はパーになってしまった!!泣きながら謝る夏世に、航は「花園ゆり子の作品を守ってくれたんでしょう?」と責めることはしなかった。

その頃、どっかの週刊誌にスクープが・・・「花園ゆり子の正体は男だった!!少女の夢を壊した人気漫画家」・・・・。

↓普通の感想。

続きを読む

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

RED GARDEN 19

全何回なんだろう、このアニメ???最終的にハッピーエンドはないだろうが・・・。

続きを読む

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

ヤマトナデシコ七変化 20話

ひろし君、彼女募集中wあれ?この前結婚したのは誰??骨だっけ・・・・?( ̄Д ̄;;

続きを読む

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

ゴーストハント FILE20

自分が殺される夢を見た麻衣・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

続きを読む

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

歪みの世界へようこそ☆

友達にやってみ、言われて(友達のケータイで)やってみました。


歪みの国のアリス


・・・ってもまだAの2章??しかも次出来るのはいつなのか(爆)たまにアリコが暴走するのは何だ!?爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最初ビビッた、口裂け男=チェシャ猫さん。ねずみと親方に犯されそうに(違)なってから彼は私のナイトに昇格(←アホだw)彼がいないと不安で仕方ない

スルッと学校を抜けてホテルでラビットの痕跡を探してるとこで終了。続き気になるーーーーーーー!!!!(;´Д`)

theme : 歪みの国のアリス
genre : ゲーム

コードギアス stage17.5

黒ルル語り総集編なので簡単に。

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ヒミツの花園 #06

花園ゆり子のサイン会をやらないと田中のクビが飛ぶ・・・・かもしれない。

断ったが話合う4兄弟。陽が「やればいいじゃん」って言ってるあたり、花園ゆり子の秘密は3人だけで決めたことらしい。表向き、陽が学校でイジメられたりしないようにってことになってるけど、他にも何かありそう???(陽に関することみたい?)
陽は田中にはやさしいのね

衝撃!!昔(陽は参加してない頃)は男くさい漫画を描いていた!!(売れない)。しかも持ち込みで散々言われるwそれを田中が見ていた。愚痴ってたら田中が参上w
「天才っていうのはその才能を見抜く人間が現れて初めて天才って言われるんだ」
田中に少女マンガを描くように助言される智がマネージャーになったのも田中のおかげだった。さらに陽の才能を見つけたのも田中・・・。花園ゆり子を完成させたのは田中だったのか・・・。

4兄弟に呼び出しくらう夏世。新連載との交換条件で花園ゆり子の影武者にされるwwちなみにその頃、亮子も同じ場所に行くことにw

昔の同級生にあった陽。ちょー嫌そうな顔もかわいいこの同級生は航のストーカーの彼氏?なんだけど、彼女の前だとダメダメなのにかっこよくなってるwでもバカはバカ(爆笑)

とうとうサイン会当日(亮子の石仏ツアーも出発☆)
すごい田舎だった!!しかも小学校!!しかも老人ばっか!?もう誰が花園ゆり子でもいいようなカンジ。それよか「花園ゆり子」を知らないんじゃないかと思うくらい・・・。

意に反して知ってる人がいっぱいいたしかし夏世はいたいけな子供に「先生みたいな漫画家になりたいんです」と言われ罪悪感が・・・。航だけはそれに気づいていた。亮子も到着。

やっぱりできないと言い出す夏世。無理やり連れて行こうとする智・サイン会をやめるという航。2人の取っ組み合いに修も参加wそのうちに勝手に連れて行かれる夏世wニセモノだとバラしてしまう夏世。「本物は急病」だと土下座して誤る航。結局『アシスタント』とゆーことになっていた4兄弟が似顔絵を描くことで収束

亮子はとうとう、正体を知ってしまったが田中は何も言わず・・・(-公- ;)

続きを読む

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

行ってまいりました☆

『HATS MUSIC FES '07 produced by 葉加瀬太郎』


目当ては志方あきこさんでしたけどね☆あの歌の声のままなんだね~(当たり前w)で、もうすっごく丁寧なしゃべり方!!でっかいお花つけてとってもかわいかった(人´∀`).☆.。.:*・°
打ち合わせ?のときの面白かった話↓(ちょっと違うかもしれないけど)

葉加瀬「志方さん、今の曲どうでした?」
志方「雲の間から光が差し込むような曲ですねv」
葉加瀬「いいのか悪いのかわからない(笑)」

もう、いろんな意味で雲の上の人です志方さん普通の人と話かみ合うのかな??ってカンジ(ノ∀`)チャリとかも乗るみたいですがw

他にもいい曲あったんですがね、如何せんパンフを買い忘れてわからん!!とりあえず、ヴァイオリンっていろんな使い方(あ・演奏?)があるんだ~って感じですか?wwすっごく良かったですよん

theme : クラシック
genre : 音楽

きらきら研修医~皮膚科2~

指導医・向井を尊敬するようになったうさこ。ある日ホームパーティに呼ばれるが、向井が廊下で倒れてしまう。向井に「自分は癌かもしれない」と言われ落ち込むうさこ。

ホームパーティでも楽しめないうさこ。実は向井はとっても子沢山だった!!たくさんの子供たちを見てさらに落ち込んでしまうのだった。そんなとき、うさこは長女が怒って部屋に戻っていくのを見る。

最近、忙しい向井に長女は反発していた。仲直りするために遊ぶ約束をするものの、やはり仕事で行けなくなってしまい余計起こらせる結果に。さらに妊娠中の奥さんが突然倒れてしまう。長女は向井に電話をかけるが捉まらない。向井が奥さんのトコにきたのはしばらくたってからだった。

うさこは向井に検査を受けてもらうため、子供たちを預かることに。しかしそこに緊急の電話が。山崎に電話して子供たちを見てもらい病院に向かう。そこには向井の姿が。

うさこがいなくなった後、長女が火傷を負ってしまい山崎は病院へ連れてゆく。そこで長女が見たのは一生懸命患者を診ている父親の姿だった・・・こっちも父親を尊敬できたみたい☆

手術中、突然向井がうなり始める。驚いたうさこだったが・・・・・・・ズボンが落ちた(爆笑)痩せてウェストが細くなってたようだ。周りが全然動じてないのがとにかく爆笑。

癌のせいで痩せたと思ってた向井。売店で見たのは見覚えのあるクッキー。実は山崎が持ってきた新商品「ダイエットクッキー」だった!!そう、向井は知らないうちにダイエットクッキーばかり食べていたのだ!!!ちなみに検査結果→いたって良好☆

勘違いだったと知ったうさこは泣きながら喜んだ。それを見ていた立岡・・・抱きしめようとするがその手をひく・・・「うさこ先生を見て、あきらめてたこともう一度がんばろうと思い始めたんです」

続きを読む

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

すごいニュース・・・。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070216k0000m040128000c.html

アパート火災:自宅全焼も、幼児4人が助け合い無事 千葉
 15日午後6時半ごろ、千葉市緑区おゆみ野中央6、木造モルタル2階建てアパート「アークガーデンおゆみ野C棟」1階の会社員、鶴岡功さん(36)方から出火、室内約50平方メートルを全焼した。出火当時、部屋には1~5歳の子供4人だけがいたが、火に気付いた次男(5)が一番下の妹(1)を抱きかかえ、他2人の弟と妹に声をかけて外に誘導し全員無事だった。

 千葉県警千葉南署の調べでは、鶴岡さん方は妻と子供5人の7人家族。夫妻と長男(15)は仕事などで外出中で出火当時、子供4人はいずれも居間で遊んでいた。次男が「逃げよう」と大声を出し、弟妹の2人は手を取り合って裸足で逃げたという。

 火災報知機の音で戸外に飛び出した近くの住民が立ちすくむ4人を見つけ、アパートの敷地内から近くの道路まで避難させた。消防救急隊が現場に到着した際には、4人は別の住民の家に保護されていたという。

―――――毎日新聞

↑全文コピペってまずいのかしら・・・汗

すごいこの次男!!1歳の妹抱えてあと2人連れて逃げるなんてなかなかできなくない!?パニックになりそうなもんなのに・・。無事でよかったよね

しかし何でこんな子供ばっかで留守番?しかも1歳って・・・。

theme : え!本当!?
genre : ニュース

RED GARDEN 18

記憶が消えるってことを知ってしまった4人・・・

続きを読む

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

ヤマトナデシコ七変化 19話

ゴーストハントの後だととてもホッっとするこのアニメ(つ∀`)キラキラだからね!!全裸だしね!!!爆笑

続きを読む

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

ゴーストハント FILE19

今回のは結構なホラー系ですな。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続きを読む

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

パイレーツ☆

『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』

ニンテンドーDS Lite同梱版が発売決定!



ですよ。どーするよコレ?私に買えって言ってるよーなもんじゃね??DS Liteには興味なかったんだが、これは欲しいだろ?てか奪い取ってでも入手した(゜д*О=(`д´*)パーンチ・・・ごめんなさい。パイレーツ狩りはしません。

まぁFF12、私は嫌いじゃなかったから普通にやってみたいんだけどさ。ただ普通のDS Liteは買う気にならないんだよ売り上げ上げたいならいっぱい作るべきだよ?スクエニだか任天だか知らないけどさ!!予約開始=終了なんてなったら幻滅だよ??

あぁ欲しい・・・どこでいつから予約始まるの??誰か情報ください

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

ゼノサーガEP1 第6回

パーティー分かれてレベル上げしてたら、分かれたキャラたちもレベルが上がることが判明!!!(゚Д゚;なんて便利な・・・でも各ポイント入らないからあんまうれしくないけど(爆)

↓それよりちょっと前の話からスタート☆

続きを読む

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

きらきら研修医~皮膚科~

次の研修場所は皮膚科なんとうさこの希望の科!!・・・え?・・・皮膚科が?・・・・いや、皮膚科をバカにしてるわけじゃないけどさ・・・皮膚科で女医を見たことないんで(-"-;)

指導医は向井(パパイヤ鈴木)ムック先生です。残念ながらムックの特別出演はなしw挨拶に行ったうさこはそこに異動してきた立岡に会う。看護師や向井も今までとは違いとっても優しいやる気を出すうさこだった。

向井はいつも患者を連れ出してパラパラを踊ったり、花札で遊んでいたり。そんな姿を見て尊敬できないとがっかりするうさこ。しかもナースステーションでは患者さんたちの噂で盛り上がる始末w

そんなある日、向井はうさこに診察を任せて出かけてしまう。貰った指示表には「エロバンド」の文字が・・・必死で医療カタログ?を見るうさこ。でもそんなの見当たらず探し回り、山崎に「Tバックしかない!!」と言われ買ってくると着ぐるみを着た向井が戻る。エロバンド=IDバンドだった!!(爆笑)

ついに爆発するうさこ。「向井先生は仕事がいいかげんすぎる!!」
立岡はみんなあぁ見えてちゃんとやってると言うが全く聞かないうさこにブチギレ「今のうさこ先生、看護師として尊敬できません。さっきから全然人の話聞こうとしないじゃないですか。自分ばっか一生懸命やってると思わないでください!」

ナースステーションで看護師たちが患者たちのことをしっかり見てることを知ったうさこ。そして退院する神田?から向井が着ぐるみをきてたりパラパラや花札をする理由も聞く。

すべて患者のためにしてたことだと知り、向井と話をする。「患者さんに一番近い、不安な気持ちを誰よりも理解できる医者になりたい」という向井に「尊敬します」と泣くうさこ。やっと理解できたうさこはパラパラにも参加するようになる

その夜、立岡と一緒に帰ったうさこは「ずっとうさこ先生を見てた。僕のことも知ってほしい」と言われる・・・・・。

続きを読む

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

コードギアス stage17

え?え??なんか変な挿入歌入ってたよ?何アレ・・・・いらないだろアレ(;・∀・)微妙に合ってない気がするのは私だけか?

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

RED GARDEN 17

何何何!!?貞子が!!すんごい久々に貞子が!!(CM)

※レッドガーデンの記事ですよw

続きを読む

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

ヤマトナデシコ七変化 18話

スナコちゃんをステキなレディにする目的を思い出した4人!!爆
レディ化計画進行中☆

続きを読む

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

ゴーストハント FILE18

新しい話・・・・何コレ!!?拷問!?拷問!!?ひぐらし!!?(違)てか生きたまま解剖なカンジ!!!?ヒィィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続きを読む

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

ヒミツの花園 #05

早く消化しないとね!!笑

夏世「自分で稼いだお金じゃないのによくそんなことできますよね?修さんたちが必死で描いた原稿で貰ったお金でしょ。何もしてないあなたがどうしてこんな高いもの買えるんですか?」

家出した智はホテルでスウィート暮らしw残り3人は家事も仕事予定も智任せだったせいで大変なことに。

自分が原因だと思ってる夏世は田中に相談。そこで智を見つける。田中に「編集者とは母だ!!」みたいなことを吹き込まれ、4兄弟を仲直り(?)させるためおびき出すw(田中がやったのかな?)しかし喧嘩して終了。しかし次男、袢纏で高級ホテル(?)で食事できる図太さがすごいなww

夏世は航に智に言ってしまった言葉を伝えどうすればいいか相談するが何もしなくていいと言われる。そんな航は智のところに行こうと・・・・途中でストーカーに捕まり告られるがソッコー断る(ノ∀`)

修・陽・夏世は智のために松坂牛しゃぶしゃぶパーティーをするために買い物へ運悪く?亮子についてこられてしまった一行w(しゃぶしゃぶのコツってなんだよ
我が物顔でしゃぶしゃぶする亮子は花園ゆり子との(一方的な)因縁の関係を暴露する。驚愕の事実(←亮子と田中の)を知った一同(´∀`)

どうして花園ゆり子の正体を隠さなきゃいけないのか迫った夏世に航は智の部屋を見せる。初めに少女マンガの作家は女じゃなきゃいけないと言ったのは智だったそうだ。修は立ち聞き。航はやなことをすべて引き受けてくれた智に対して夏世と同じことを考えていたのかもしれない、それを見抜かれてたのかもしれない、それで嫌になったならその気持ちを尊重してやらないといけないと話す。
そこに飾ってあった一枚の絵、子供のころ修と喧嘩したときに修が描いた謝罪のお姫様(笑)

次の日、嫌にやさし気な修・・・・(;´Д`)
夏世は智に謝罪に行く。そこでどっかの編集者と話す智は「無理をさせてクオリティを下げたくない」と頭を下げていた。
夏世は「4人揃って花園ゆり子です!!」と力いっぱい説得w

「作家を守るのも編集の仕事ですから」

おかえり智陽は夏世の背中に何かを見つける・・・・・・智の部屋にあった謝罪お姫様。。。仲直りの証に夏世をまたからかって遊ぶ兄弟でした☆

続きを読む

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

