03
12
15
21
23
26
27
30
   



コードギアス stage23

とうとう23話に。

ユフィが哀れ・・・・・・・( ノД`)シクシク…

てゆーか、神楽耶ってこんなキャラかよ・・・期待ハズレ・・・。

続きを読む


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

番組改編2

とりあえず、1話から見てみようと思うものが決まった!!前回の記事と重複するが。。。

=ドラマ=

『帰ってきた時効警察』テレ朝・金
なんでコレ、公式サイトないの?

『喰いタン2』日テレ・4月14日(土)夜9時


=アニメ=

『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』TBS・4月6日(金)25:55~

『クレイモア』日テレ・4月3日(火)25:26~
なんかカッコイイから見てみる。

『ロミオ×ジュリエット』TBS・4月13日(金)深夜2:40~
気になる!!テーマ曲は「You Raise Me Up」だし!でもケルティックウーマンのがいいんだが・・・爆。てかこの曲聴くと白虎隊が浮かんでくる・・・。

『エル・カザド』テレ東・4月2日(月)25:30~
これ1話だけで終わるかも・・・。まだわかんないけど。

ちょっと増えたw

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

ゼロサム 5月号

今月号の最遊記は外伝かと思った(笑)悟空が髪を切った理由が明かされました~☆ただ邪魔だから切ったわけじゃなかったのねぇ。

あと悟浄と悟空の武器入手話もw

続きを読む

theme : 最遊記
genre : アニメ・コミック

ヤマトナデシコ七変化 25話

最終回。

スナコたちのもとへ嵐が吹き荒れる!!!!

続きを読む

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

ゴーストハント FILE25

最終回(・∀・)

☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子

続きを読む

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

ヒミツの花園 #11

とうとう終わってしまう美形の花園あ・修もおもしろいけどね☆

最終回だし、長くなるから続きに↓(;´Д`)

続きを読む

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

無双OROCHI~魏~

OROCHI面白いー!!(#´艸`)☆彡


魏で初めてみました☆他の初期キャラ、気に入らなくて・・・
メンバー→曹丕・徐晃・張遼(途中三成が入ったんで張遼交代したんだった

外伝とか全部出せたし、オロチはキモかったww

☆仲間になったキャラ☆
許チョ・夏侯惇・夏侯淵・曹操・典韋・張コウ・甘寧・黄蓋・ホウ統・石田三成
貂蝉・お市・甄姫

ねねと今川義元逃したらしい(ノ∀`)甄姫を仲間にするの大変だった・・・イベント起こして12分以内にクリアって

しかしこれだけ仲間増えたのに最初の三人と三成しか使わなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、次は戦国へ

theme : 無双OROCHI
genre : ゲーム

コードギアス stage22

『血染め の ユフィ』


黒ルルを怒らせたユフィの運命は!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

きらきら研修医~最終話~

診療ミスから自信をなくし退職願を提出するうさこ。みかこは冷たく突き放す。

山崎からうさこが病院を辞めることを聞いた立岡はうさこを引きとめ&告白するがあっさり断られてしまう。。。

一方うさこが去った病院に診療ミスをした光江の家族がお詫びにやってきていた。「またうさこ先生に診てもらいたい」と言っている、と。

実家へ帰る途中、食堂のおばちゃん・濱崎かよこに出会う。おいしいご飯の御礼と食堂を手伝ううさこ。その様子を見守る山崎と立岡w

笑顔を取り戻したうさこだったが、突然かよこが倒れてしまう。うさこはそれを見てショックを受けるが無意識に身体が動くのだった。

心停止していたかよこ。必死に心臓マッサージをするうさこと立岡、心拍が戻り小都羽病院に運ぶとみかこに処置を手伝わせてほしいと頼む。

かよこの無事を喜び、退職願の撤回を申し出る。

1年後無事(?)皮膚科医になったうさこは相変わらずドタバタした日々を送っておりましたとさ~。

ちなみに立岡は医大合格。山崎は新薬開発が順調のよう☆

~完~

いまいちパンチのないドラマだったな・・・。産婦人科が一番面白かった!!

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

無双OROCHI

無双OROCHIゲットー!!!ってことで早速開始(#´艸`)☆彡

・・・・初期キャラろくなのいねぇじゃん・・・・。いや、いいのもいるけどね・・・・。

とりあえずこれから進めたいと思います~!!ひゃっほ~(人´∀`).☆.。.:*・°

theme : 無双OROCHI
genre : ゲーム

ヤマトナデシコ七変化 24話

家出してしまった金髪はどーなる!?そしてスナコちゃんは!?

続きを読む

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

ゴーストハント FILE24

残り2話!!!謎が謎のまま終わってしまうのか!!?(ノ∀`)

続きを読む

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

華麗なる一族~最終話~

「・・・でも僕は・・・なぜ明日の太陽を見ないのだろう。」


号泣。・゚・(つД`)・゚・。でも朝日見れたんだよね。普通ならあそこで思いとどまるだろうけど、鉄平の決意は固かった・・・。自分さえいなくなればみんな幸せになれると信じて。

しかし、ここまで子供に絶望を与える親って(#゚Д゚)

その親も結局、因果応報。さらにそれを画策する奴等の未来も明るくはないだろう。

ところで鉄平の死に警察が「弾は、一発しか込められておらず、男らしい死に様でした。」って言ってたけど、武士の切腹じゃないんだからさぁ(;´Д`)自殺を美化しないで!!

鉄平はみんなに明日の太陽を見て欲しいと言いたいんだろうね。
ガンバロウゼ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

theme : 華麗なる一族
genre : テレビ・ラジオ

スクエニ提訴!!

FF7ACをパクったPV。とうとうスクエニが提訴したとゆー噂を聴いた(・∀・)公式発表なんかないだろうから知らないけど。

これで敗訴とかしたら大変な暴動が起きそうな予感☆「パクリは文化」の国だから裁判も何が起こるかわからない!!?

とにかく最後の見納めかもしれないからまた見てくるかw

theme : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
genre : ゲーム

ゼノサーガEP2 第3回

もういっぺんに更新しちゃいましょう(;´Д`A ```

続きを読む

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

ゼノサーガEP2 第2回

やってからずいぶん時間がたってしまった・・・。リヒャルトとヘルマンが襲ってきたとこから~。

続きを読む

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

ツバサ 18巻

ツバサ18巻がいつの間にか発売!!ここらへん全部立ち読んでたな・・・。

しかし、豪華版の表紙!!!!


昴流君かわいい~(#´艸`)☆彡


ちょっと欲しくなったwところでさくらたちが旅立ったあと神威と昴流はどーしたんだろう・・・。ごめん、本編よりそっちの方がめっちゃ気になるのv封真が「兄さんもこの羽根持ってるんだよね」って話したとき、明らかに不機嫌な神威と寂しげな昴流がツボ

本編はねぇ、ちょっとさくら嫌いになった(・∀・)しょーがないとは思うけどね。
新しい国ではイーグル&ランティスがジェオはどーでも。
確か光もいるんだよね!?ランティスとラブラブしててほしかったんだけどなぁ。光のピンチに動揺したりするとツボなんだが

ホリックの新刊はいつなんだろう・・・・・・・・・(;´Д`)

theme : CLAMP全般
genre : アニメ・コミック

ヒミツの花園 #10

最悪ストーカー女がさらにエスカレートした・・・・・・・・。

陽の件が一件落着し、4兄弟&夏世の関係は元の仲良しこよしに亮子は見合い話に舞い上がっていたw

しかしネットでは「花園ゆり子盗作疑惑」が浮上。夏世は本人たちに直接確認する。
「自分の意見に責任を持たない人間の言うことなんか、真に受ける必要はない。自分だけ安全な場所にいて、他人を攻撃するのは卑怯なやり方だ。それで傷つく人間がいるなんて考えもしない。花園ゆり子に盗作はあり得ません。もし、創作に行き詰って、これ以上漫画が描けなくなったとしても、他人のものを盗むことは絶対にありません。そうなった時には、潔くこの仕事を辞めようと思ってますから。」
航はきっぱりと言った。

その話を田中にすると、
「追いつめられる瞬間っていうのはな、あの人たちはわかっているんだよ。追いつめられて逃げ場を失った時な、ほんの一瞬来るんだよ。魔が差す時っていうのが。」
ふむ?

そんな田中は亮子のお見合い話を知って問いただすw亮子の嘘にも気づかなかった田中・・・。見合い中に亮子を連れ去って逃げるのだったちょっとやくざっぽかったけど暴力はいかんよw

最悪ストーカー女はまだ片岡亮のことを調べまくっていた。彼氏がフランス語を読めることで何か知ったらしい。

そんなある日、航が画廊?にいるところを最悪ストーカー女が発見。父親のことを出し、絵を描けとか私にもわかるとかほざきやがって航が激怒それを智と夏世が目撃する。

ショックを受けその場を離れた夏世。智は航に追いかけるよう言うが寂しげに断る航。結局智が追いかけ・・・告白するが玉砕。

別の日編集部で仕事をしていた夏世は編集長に呼ばれる。見せられたのはネットの掲示板。そこには花園ゆり子の父親が盗作画家だったことが書かれていた(週刊誌に出てるらしい)。そして花園ゆり子の盗作疑惑もほんとなんじゃないかと・・・。

最悪ストーカー女は陽に週刊誌を見せる。
「血の繋がらない四男の父が盗作の相手」
「身寄りのない赤ちゃんを引き取った片岡の本心は?」
本当のことを知った陽に追い討ちかけるバカ女。
「航さんが君の事大切にする理由がわかった。可哀想な子だから、航さんは君から離れられない。いつまで航さんの重荷でいるつもり?あなたがいると、航さんはお父様の盗作事件のことを忘れない。事件を忘れない限り、絵は描かない。わかるでしょ?」
とりあえずシネ(つ∀`)

こちらも週刊誌で真実を知った修と智は航に詰め寄る。
「何で俺たちに黙ってた!?」
「いえなかったんだよ。お前たちに余計な重荷を背負わせたくなかったんだよ。・・・子供だったお前たちに、親父の罪滅ぼしに付き合ってくれなんて言えなかった。」
「「陽のことそんな風に思ってたのか。」と智。
「そうじゃない。俺はお前たちを傷つけたくなくて・・」
「傷つきたくないのは自分だろ!?親父がやったこと陽君に知られて、嫌われたくなかったんだろ!?俺らの為俺らの為ってさ、全部自分の為にやってんじゃないかよ!15年もしらっとしてな、よく俺たちと一緒にいられたよな!!親父の過去から逃げる為に、花園ゆり子っていう城を作ったんだろ!花園ゆり子って一体何だよ!全部自分の隠れ蓑じゃないか、なぁ!そんなものの為に俺たち、踊らされてきたのかよ!!」
「お前に何がわかる!15年間、俺がどんな気持ちで生きてきたかお前にわかるのか!?」
「兄ちゃんだってな、俺たちの気持ちわかってんのかよ!こんなこと今知らされたってな、どんな顔で陽君と一緒に暮らせって言うんだよ!俺たちはあんたのおもちゃじゃないんだよ!」


陽がいないことに気づいた智たちは探しに行く。夏世は家で待機するよう言われる。その頃家ではイスを抱えた陽が開かずの間の鍵を壊す。

マンションに着いた夏世は陽を呼ぶ。開かずの間のドアが開いてることに気づいた夏世は近づき、さらに鍵が壊されていることに気づく・・・ドアを開ける夏世・・・背後からは静かに航が近づいてきていた・・・・・・・・・・・・・。


お兄ちゃんホラーですよ!!(;´Д`)


しかし航の盗作疑惑のセリフは最後の兄弟喧嘩にも当てはまるような気がする。

↓ストーカー女について爆発☆

続きを読む

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

コードギアス stage21

学 園 祭 宣 言 !

こんな題名のくせに内容が濃すぎて書ききれないワ!!!

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

事件は解決なのですよ~。

『軽井沢誘拐案内(2)』

主人公(♂)・・・プレイボーイな両刀(名前:ほんごう かなた)

いしだの家へ乗り込んだかなたたち!!そこにはものすごーくくつろいだカンジのマスターいしだが。(マスターと見分けがつかないのw)

あさみが脅しまくってくれてドラゴンとかの話を聞きだす。

軽井沢駅前へ→推理→犯人がわかった!!!スーパーですっかり存在を忘れていた刑事と出会うが夕飯の買い物が忙しいらしい。チッ役立たずが

早速ヴィラホテルへ。従業員が出てきた。→ドライブインへ。誰もいない。→テニスコート。誰もいない。→教会・神父と会話→ヴィラホテル??(だったかな??)へ着くとなんと向こうからきたのは!!

くみこライダーだったくみこが写真を見せる。それはなぎさの写真・・・「ここに見覚えない!?きっとなぎさはここにいる!!」とかゆーけど全く見当つかずテキトーに選んだらあってたw→浅間山へ。


突如RPGと化す推理ゲーム(゚Д゚;


結構楽しいじゃんじゃん敵を倒し地下へ。そこには犯人せきやとマスターが。いらないムービーがきた。

敵が仲間割れしてなぎさの居場所を教えてくれる。

なぎさ発見☆

別荘に戻る4人。・・・・・・プレイボーイとくみこはエロいことしてた(ノ∀`)

こいつ、全員に手を出したこと忘れたのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なぎさはまた一人旅へ出て行ってしまうw

― 終 ―

続きを読む

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

きらきら研修医~内科3~

内科と外科はものすごく険悪だったことが判明!!!カンファレンスでは大乱闘にまで発展する。
「衝突を恐れるようじゃ、人の命は預かれない。患者を守りたいなら医者としてのプライドをもちなさい」byみかこ先生

ある日、うさこは病院におじいさんの薬を取りにきていた光江と出会う。数日後光江が胃が痛いと診察にくるが「ケーキを食べ過ぎたため」とすぐ帰ってしまう。うさこもあまり気にしていなかった・・・。

☆MRの山崎が会社をやめ、念願の脳卒中の新薬開発のためドイツへ行くことに。ネタじゃなかったんだ(ノ∀`)

☆立岡はとうとう辞めた!!それを山崎から聞いたうさこは立岡を捜すが出会えず。

光江が倒れる。以前患者の言うことを真に受け、心電図をとらなかったことを叱られるうさこ。外科手術により一命はとりとめた。

落ち込んだうさこは自分の患者の処置すらできなくなり、帰らされてしまう。病院の外で立岡とうさこはニアピン何この韓ドラ(つ∀`)
一人泣くうさこは退職願を・・・・・・・。

↓ちょっと不満をw

続きを読む

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

RED GARDEN 22

~最終回~


お疲れ様でした(´∀`)

・・・・・いやぁぁぁぁ!!!!!!!貞子はやめてー!!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

続きを読む

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

ヤマトナデシコ七変化 23話

こっちは野島兄☆

そろそろ終わりか~。金髪の両親に誘拐されたスナコ。

続きを読む

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

ゴーストハント FILE23

のじま~ん(´∀`*)


(しつこいです・・・)
いっぱいしゃべってます~(人´∀`).☆.。.:*・°

続きを読む

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

FF7AC

今更だけどFF7AC盗作問題。。。

普通に発売されたようだけど、何でスクエニは何も言わないわけ??新作出るから騒ぎ起こしたくないとか??

商業用のプロモなのに制作側は「パロディ」とか言い張ってるって・・・二次制作ですか?コレ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえずはもっと美人を(ry
かわいい女の子を(ry

ロッズはどーでもいい


歌だけ聴けば全然嫌いじゃないんだけどな~。私の好きなエリーゼも使われてることだし~♪

続きを読む

theme : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
genre : ゲーム

神様・・・。

『軽井沢誘拐案内(2)』

主人公(♂)・・・プレイボーイな両刀(名前:ほんごう かなた)
くみこ・・・彼女らしい。嘘つき?ウザ気(・∀・) 現在行方不明w

なぎさ・・・くみこの妹。(子供の頃死んでるらしい??)
くみこの両親・・・事故死→他殺!?

にしむら・・・乗馬クラブの先生(ホモ)
神父・・・教会の神父(神の啓示ありw謎の別荘に出入りしてる!)
はなやま・・・くみこの父親の友人(?)社長(くみこの父親と対立?「何かあったら娘をよろしく」というくみこの両親からの手紙が。逃げた。)
せきや・・・ホテルの支配人
よーこ・・・くみこの友人。テニスしてる(なにげにモーションかけてきたwマスターとデキてる?)
スーパーの男・・・そのまま。
しのだ・・・なぎさの彼氏?(この場合なぎさ=くみこ?。行方不明)
あさみ・・・なぎさの友達(新しいパートナーw)
マスター・・・ドライブインのマスター(冷静沈着なノーマル・意外とモテるらしい・ライターの持ち主)

ふみえ・・・アホヤスの妹・゚・(ノД`;)・゚・
おだ・・・ペンションのオーナー(あさみと顔見知り)

名前だけのキャラは忘れた

続きを読む

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

銀魂 46話

「××遊びは20歳になってから」

ビデオとってて見忘れてた(つ∀`)

神楽親父の手紙出るの一週遅すぎwwwしかもスターウォーズじゃなくガンダム!?シャア・アズナブルさんですよね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。声は杉田さんって・・・ちょっとアムロの声に似てるとか思ってしまった

ついでに店長?さん思いっきり「森田一義アワー」って言ってたけど

どーでもいいけど、あのネオアームストロング砲の写真・・・あれはTV的にはOKなの?(ノ∀`)苦情きそうだなw

なんか色々な意味でギリギリなアニメだワ~。まだまだ終わらないよね!!?

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

きらきら研修医~内科2~

ブログのせい(病院のイメージを著しく損なう表現があったとか)で新理事長から解雇を宣告されてしまったうさこ。後日査問委員会で決定するそうだ。

新理事長は病院経営のために院長にも手術や取材を受けさせる。院長はかなり気に入らない様子ww

病院中にも知られてしまい、噂話の的になってしまう。(しかし内科の看護師たちは自分たちのことを良く書くように態度を変えてたw)
さらに新しく任された患者の異変にも気づけずに手遅れになってしまうところだった!みかこは激怒。
「あんたがクビになろうが、患者には関係ない」
私情で仕事に身が入らなかった自分を反省し、担当を戻してほしいとみかこに頼む。

患者はうさこが研修医ってことで信用ならない。冷たい態度だったがそのうちの一人がうさこの解雇話を耳にし、他の患者とともに「解雇反対」の署名を出す。

立岡や山崎は新理事長に直談判するが追い出される始末。みかこも乗り込んだがすでに査問委員会に行ってしまった後だった。

みかこはうさこに患者の署名を見せる。査問委員会に乱入するうさこ。
「どんなときでも正面から向き合うことで病気で苦しむ患者さんから笑顔を引き出すことができる!そう学んだんです。ブログをつけていたのも先生や患者さんたちへの感謝の気持ちやここで学んだ一つ一つを忘れないためです。この病院を離れたくありません。お願いします、ここで働かせてください!」

そこへ院長も乱入w
「なんで私が現場復帰できたかわかりますか?彼女のブログのおかげです。本当に勇気付けられました。彼女を辞めさせてはだめです!!」
颯爽と去る院長w他の人たちも拍手これで解雇なしね☆「全員解雇するわよ!!」って叫ぶ新理事長が虚しいww

院長と話すうさこ。うちの病院で書かれてマズイことはないからブログを続けろ、これからも楽しみにしてると言われる

結局何の役にも立てなかった立岡はやはり辞める決意をしていた。山崎は立岡の手に握られていた「辞職願」を目にして驚く・・・。

続きを読む

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

ヒミツの花園 #09

担当編集を外された夏世。新しい編集にはハゲおっさんがw落ち着かない修と智。いちいち口出すハゲおっさんに怒り心頭な3名。

航は田中に「あと2年は隠し通す。陽が20歳になるまで。」と話す。

ハゲおっさんにストーリーにダメだしされた陽は航に相談する。夏世を戻してほしい、と。しかし航が夏世を外したことを聞かされる。

編集部では花園ゆり子ファンサイトの掲示板に投稿された「片岡亮の息子?」を見つけた編集長と夏世。実はストーカー女が投稿したもの。この女あまりにも踏み込みすぎ痛い思いしないとわかんないんない?まだ何かしようとしてるし・・・。

さらにマスゴミは事実を捻じ曲げておもしろおかしく書きたてる始末

智は夏世を説得するが失敗。その帰りに陽に会う。

「僕のこと好き?」

はい。大好きです(*´д`*)エクスタシィー(違)

当たり前だろ~と笑う智は子供の頃の話をする。みんなの弟でよかった、自分のことばかり考えるのはやめて欲しいと言う陽は夏世に連絡する。そして家へ押しかけww
「きちゃった(はぁと)」
か~わ~い~(*´Д`*)・・・と思ったら昼間から夜まで喧嘩してた亮子と田中まで乱入ww

陽の言葉を兄ズに伝える智。
「陽は一人ぼっちなんだぞ!!もし本当のこと知ったら・・・」
「もういいじゃん。陽君が本当の弟じゃなくても俺たちは変わらない」
「変なかたちで知る前に話そうよ」
「ダメだ・・・まだ、ダメだ・・・」

やっぱりそーですか!!(;´Д`)

付録の話をする夏世たち。何気にラブラブな亮子と田中wwそんな田中から連絡を貰い、3兄は陽を迎えに行くことにする。

3兄の迎えに「嫌だ」という陽。ここに泊まるとゆー陽・・・・「ダメ?」・・・・全然ダメじゃない!むしろ一緒に住みましょう!!!と言いたくなるのは私だけじゃないはず!!笑。

「お願いだから本当のこと話してよ」
「・・・・わかった。陽、お前は俺たちの本当の弟じゃない」
「そっか・・・・話してくれてありがと・・・」

部屋を出て行ってしまう陽。追いかける夏世。気づいてたのに何も言わなかったことにショックをうける3兄ズ。血が繋がってないからって家族じゃなくなるってわけじゃないでしょうにこの4兄弟(´・ω・`)ショボーン

そう思ってても真実だと告げられてショックをうけちゃった陽君は夏世に話す。そんな陽に前にとった4兄弟の家族写真を渡し、みんなそっくりだと言う夏世。みんなが必死で隠すから3兄ズに甘えられなかったのね~。これからはガンガン甘えちゃってください!!(#´艸`)☆彡

夏世になりたい・・・。そこらで隠れて全部聴いていた3兄ズでした☆

続きを読む

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

コードギアス stage20

コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

