12
1
3
4
5
6
7
9
11
14
16
17
18
19
22
23
24
25
27
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターオーシャン1 First Departure

買っちゃったスタオーシリーズは3しかやったことないもんだからv


スターオーシャン1 First Departure


主人公の名前変えられるんじゃんと名前変えたら・・・アニメーションでもとの名前呼びやがった(゚Д゚;

しかたないので元に戻すwあぁびっくりした。FF10だって「キミ」で済ませてたのにw

中身→とりあえず山へ行ったら回復の泉を発見!!よっしゃレベル上げだ!!とか思ったら間違って先に進んだ挙句勝手にストーリーが進む

「一緒に来たらキミたちはもうこの星に戻れない」

( ゜Д゜)ポカーン・・・・・連れていかれた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・

色々話を聞く。3でホッシーが「未開惑星保護条約」連呼しすぎてイライラしたんだけど、1でもその条約あるのねwwしかも惑星ストリーム!!!あの恐怖の☆!!!天使みたいな敵が怖くて怖くて苦労したわぁ・・・でも1はすんなりゲートにたどり着く(笑)

回復役がいなくてすんごい苦戦するんですが。しかも戦闘終了後、全員でいっぺんにしゃべるなー(笑)何言ってるかわけわからん!!!wwレベルはバカバカ上がる。これがゆとり仕様というものなのか?

そして主人公たちに尻尾があることを指摘されて初めて気づいた。。。
スポンサーサイト

theme : スターオーシャンシリーズ
genre : ゲーム

おおきく振りかぶって 第52回

『5回戦11』

うぅ・・心臓に悪い(笑)

続きを読む

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

モバイルルミネス!

PSPのルミネスⅡ体験版にどっぷりハマってしまった。寝る前にちょっとやろーとしたら気づくと1時間・・・・・・・・・・・・・。

そんなわけで、アプリでもやり始めてしまった。スキンもいろいろあって素敵☆ちなみに今は。
残酷な天使のテーゼ・3月9日・一色です!!

残酷な天使のテーゼ
見づらっ!!!!!!!笑。ブロックの模様は蝶ですぜ!?

3月9日
他の音がうるさくて曲が聴こえない・・・。シンプルブロック。

一色
↑同じく。ブロックはピンクと赤でかわいいカンジ

バラード系はダメかなぁ。まぁもーちょっとやってみるわ。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

おおきく振りかぶって 9巻

やったぁ~やっと9巻!!!!おお振り!!!!お初の「崎玉高校」!噂の大地君!!いや~すべてが新鮮(笑)

えっとまずは・・・まだ西浦では球技大会???中。田島にいいよーに利用されてる三橋wおいおいケガさせたら阿部がすっ飛んでくるぞ(ノ∀`)絶対。そーいや泉には兄貴がいるんだっけか!!見たいな。。。

チアの2人も初登場花ができますね

次の試合相手を見学に行く西浦メンバー。崎玉はいいキャラが揃ってると思いますv
見学中、沖にデカイ声出すとびびるよと言われた阿部はがんばって三橋とお話ww

三橋は自分がダメになったら自分の球は取らなくていい、と。世界の栄口の想像では中学時代、三橋は徹底的に無視され続けてたためマウンドでしか自分の存在を確認できなかったんだろう~と・・・・・・。畠、お前のしたことは一生忘れねぇナンテw

次の試合が崎玉に決定。さっそくミーティング。今度は「コールド狙い」だ!!!阿部の本領発揮か!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

=早速試合=
桐青戦とは違ってなんとも和やかムードの試合でホっとする(´∀`)結果も知ってるからかもね。崎玉は1・2年生が多いからこれからも練習試合とかで出てくる可能性高いね~。もったいないのは桐青・・・・いい男キャラが全部3年だった気が・・・(-公- ;)

花井覚醒はこれからってとこか~。早く10巻みたい!!!!

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

魔王のくせに弱すぎだ。

あ・違った(笑)

『勇者のくせになまいきだ。』ね。

・・・ほんっと私はこーゆーのヘタクソだなぁと思った(ノ∀`)

プレイ回数:23回
クリア回数:0回

( ゚д゚)、ペッ

だめだ。ほんとに無理だ!!穴掘るの楽しいからやめないでいられるけどww一生クリアできそーにないw

てかさ~魔王もさ~ちょっとは抵抗しようゼ!!!

なんか各RPGのラスボスの気持ちがよくわかったヨ( ノД`)シクシク…いっつもレベル上げすぎてラスボスがザコ並になってたし。こんなカンジだったのか・・・爆

theme : 勇者のくせになまいきだ
genre : ゲーム

Heavenly Sword クリア

数々の困難を乗り越えつつ、とうとうクリアしたヘブンリー!!うれしい( ノД`)シクシク…ありがとうナリコ。

ゲームとしてはボリューム少ないとか言われてるけど、いやいやいやこれで十分!!!!これ以上あったら私が発狂したかもしれん!!!そんくらいツラかった大体3回くらいコンティニューするとクリアできるカンジだったかな?6軸は弓はいいんだけど、大砲はどーにもコントロールできずに泣く泣くオフ・・・。クリアしたからこれからがんばってみる!!(クリアしなきゃ!とゆープレッシャーないからねw)

OPからEDまでほんっとに映画!!!最高!!!いいテレビでやりたい!!でもね、ボス戦とかでトドメをカッコよく演出してくれるんだけど・・・・・こっちはボタンアクションでいっぱいいっぱい(ノ∀`)

↑画面上に指示されるボタンをすばやく押さないと倒せないんスよ~。特にラスボスはね・・・終わりか?終わりか?!とか思ってたら不意打ちくるしwww

で、クリアして感動してたら。


地獄モードが追加されました。


( ゜Д゜)ポカーン


( ゜Д゜)ポカーン


( ゜Д゜)ポカーン


私にこれ以上の地獄を見せる、と・・・_| ̄|○ もちろん無理っすよw

とりあえずクリアしたもののまだ特典解放しきれてない!!無双5やりつつやろうかな。

とにかくほんとに楽しかった!!!すごい達成感感じるゲーム☆

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

Heavenly Sword 着々と・・・

やっぱり難しい。でも何回かやり直してどーにか第5章までいけた!!

しかしこの5章1がものすごくくせもの・・・・・・・・・。いきなり難易度高すぎやしませんか( ノД`)シクシク…投石器2機破壊するのが精一杯なんですが。。。しかも大砲ずっと見てたら頭痛くなったw弓の方が操作しやすいな~。顔面にぶっ刺さったときにはうぉってカンジ(笑)やけに股間&お尻に刺さるのは偶然さw

このゲームはほんとに映画見てるよう。声優さん(当たり前だけど)うますぎ!!!甲斐田裕子さんの挑発大好きさ~ww

ヘタだからいろんな技は出せないけど楽しい!!!アクション上手い人にやってもらいたい!どんだけ素敵な戦闘を繰り広げてくれるかでも私の周りにはいないなぁ。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

Heavenly Sword

早速買ってきたヘブンリー。

ナリコの戦闘はめっちゃカッコイイし面白いんだけど・・・だけど・・・難しい・゚・(ノД`;)・゚・クリアできないかも・・・。

カイ→照準あわなすぎwwモーションセンサーむずいわぁ。
大砲→上に同じく(笑)でも当たると爽快(#´艸`)☆彡ついでにわらわらしてる敵に大砲ぶっ放すのは最高に爽快!!!!!!!!

とりあえず2話まで行ったけど、ヘビ女に勝てないヨ。もーちょっと回復くれよ。青とオレンジ続けてこないでよ( ノД`)シクシク…難易度ベリーイージーとか作ってほしいなぁ。ついでに練習モードも。ひたすらナリコでザコと戦いたいwあとカイやら大砲やらの練習とかさ~。まぁクリアできなきゃ再戦になるから同じだけど。なんで再戦のロードあんな長いの???

しかし映像はほんとキレイだ。カウンター決まったときのムービーも素敵首ゴキッ!とか腕バキッ!!とか足ボキッ!!!とか生々しい音がまた

難しいんだけど、投げ出したくならない不思議ゲーです(笑)ずっとやってれば上達するかなぁ。。。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

体験版

見つけた×2


『Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~』(体験版ナリコ編)


無線のせいなのかダウンロードに1時間も・・・・・( ゜Д゜)ポカーン

で、早速プレイ♪


お・・・面白い!!!!!!!(≧∇≦)ノ


すんごいキレイ!!戦闘カッコイイ!!!!しかも空中攻撃でコントローラー振るとかゆー意味わかんない動作あり!!!www

これは買うわ。早速明日にでも

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

あれ?

体験版。


『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』


をプレイ。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。

最初の敵と遭遇→ゲームオーバーを繰り返して終了

カーソル?の動きが思ったのと逆で照準が全然合わない!!

てか途中にあったなぞのドクロ??すっげ怖かったんだけど(汗)「なんだこれ?」ってゆー主人公のセリフにかなりびびったwwwなんか飛び出してくるかと・・・かと。

むずいわ~コレ。次はヘブンリーソードやりたいな~体験版あるのかな~???

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

真の破壊神。

ついに買ってしまった!!


『勇者のくせになまいきだ。』(製品版)


・・・なんとムズい(ノ∀`)勇者一行が2人に増えただけで魔王が誘拐されるwwwどーすればいいのか全然わかんないよ!!爆

どーにかがんばろう・・・。

theme : 勇者のくせになまいきだ
genre : ゲーム

PS3

いつも危うい綱渡り状態なPS3だけれども。フルハイビジョンテレビで見てみたい><

で、昨日やっとネットに繋ぐことに成功!!らくらくスタートが見つからなくて苦戦した(オイ
ネットに使うといっきに視界が開けるカンジだね!!!メイン画面がPSPと似てるから使いやすいし。

さっそくトロステーションをインストール。。。いきなりサッカーのニュースになったから飽きてしまった(ノ∀`)サッカー興味ねーよ。

せっかくだからアンチャーテッドの体験版をダウンロード。。。無線のせいなのか30分近くかかった(-"-;)からまだ遊んでいなかったり。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

真・三国無双5

最近ずっとやりっぱなしでブログが疎かになってゆく(笑)

結構キャラクターが出現しました!!

無双モードクリア
趙雲:チャージ?が使いやすい。相変わらず万能
関羽:意外と使いやすいw
司馬懿:ムービーがウケるww伸びた!!!!みたいな(笑)
陸遜:双剣より使いやすかったりする。張角に火を見せたら「お前も奇跡をなんとかかんとか」って言われた(ノ∀`)
貂蝉:鞭!!とても使いやすい上にエロイそして序盤黒い天使w

出てきたキャラ
諸葛亮・魏延・黄忠・月英・関平・・・まだ使ってない
張遼・夏侯淵・徐晃・曹仁・甄姫・・・まだ(ry
黄蓋・・・まだ(ry
張角・・・まだ(ry
張郃:普通に使いやすい(笑)
甘寧:意外とカコイイ兄貴
小喬:うぉ~かわいい~~~~~~~鍔迫り合い!!お姫様だっこだよ!!!?
周泰:棍棒で殴ってるようなカンジ。細身の刀で斬らせてください><

キャラ多くて使いきれないよ!!

無双モードは貂蝉伝が面白い呂布と行動して赤い馬奪いまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ降りると帰っちゃうのが難点

theme : 真・三國無双5
genre : ゲーム

劣化PS3

うちのしょぼいテレビとPS2がまだ現役だから40GBでいいや~とゆーことでPS3を買っちゃった(≧∇≦)

無双5!!やっとできる!!!ネットで散々酷評されてるけどそれでもやりたくて×2結局(笑)残念ながらスパイダーマンはゲットならず(当たり前だ)。でも無双の特典はついてた

で、ちょっとやってみたんだけど。なんか音がブチブチ途切れる・・・まさか初期不良・・・いやいや5.1chスピーカーが古いせいだ!きっと!!wもう音とかどーでもいい!セーブが消えたりしたらソニーに(#゚Д゚)ゴルァ!!しよう(爆)

無双5、難易度が高いっす美しくなったシバイでやってみたらソッコー戦死(ノ∀`)これはいけない(゚Д゚;無双モードやる前にフリーモードでチョウカク倒しまくることにする・・・。

その後、陸遜・趙雲をプレイ趙雲めっちゃキレイだわ光っておるww

全体的なことは。画面が明るいw今までの無双って水や地面の色とか暗かった気がするんだよねぇ。あとは人数がめっちゃ多くて埋もれるw敵見えねっすよ!!?でも戦場!ってカンジでおもろいww

やっぱ振動も欲しいかも!!攻撃されてることに気づかずにふと見ると体力バーが赤い・・・なんてこともww

あ~楽しい~(≧∇≦)早く強くなりたい!!!

theme : 真・三國無双5
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。