01
2
3
4
5
7
9
10
12
13
16
18
19
22
25
30
   



デビルメイクライ4

記事が消えた( ノД`)シクシク…やる気なくなった。

DMC4買ってきた。インストール中に4回くらいラルク聴かされたけど、プロローグの歌の方が鮮明に覚えてるのは何故だwww

特典のDVDは貰えず仕舞い・・・・予約するべきだったか・・・・。

プレイ感想は今度でいいや。

theme : デビルメイクライ
genre : ゲーム

騙された~!!

今日のトロステ「超クロ魔術?」

こっちが番号選んでクロが数字から出た記号を当てる~というやつ。

ほんっとにわかんなかったww「騙されるな」って言われても全然わかんなかった

ネタバレみてやっと・・・そか・・倍数か・・・・(ノ∀`)やられたゼ。5回も繰り返してしまったじゃないかwww

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

無双5

実はちまちまとやってたりする無双5。

新しい仲間が使えるようになりました☆

・凌統
・孫策

だずぇ~ww

孫策カッコいいわ(#´艸`)☆彡

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

ふぃぎゅ@メイト

なんの歌が知らないが友達がカラオケで歌ったこの歌。


『ふぃぎゅ@メイト』


題名だよねコレ??汗。

ちゃんとした歌も聴いたけど、なんともかわいらしい歌声でww

よし!!今年はこれを歌えるようにしよう!!そんでnotオタな友達の前で歌うwww

theme : アニメ・特撮ソング
genre : 音楽

おおきく振りかぶって 第53回

『5回戦12』

もぅ涙なしでは見れない( ノД`)シクシク…よく成長した!!(母の気分w

続きを読む

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

ルミネスⅡ

無事、ルミネスⅡをゲット!!あ~よかったvでもアフタ買い忘れたw

とりあえず初級をクリア(?)、中級・・・途中でゲームオーバー上級は今やってるとこ。

なぞの洋楽が次から次へと変わってく。たまに変わったブロックやバックの映像でとてつもなく見づらくなるのだが?

でも楽しいヨ延々とやってられる(笑)

theme : PSP
genre : ゲーム

DEVIL MAY CRY 4 体験版

やっぱり発売日まで我慢できずにやってしまったwww


た・・・楽しい!!!(≧∇≦)


1~3をやらなかったことを後悔したただカメラワークがなぁ・・・建物の中は視点変えられないのか???

どーでもいいけど、ボス?みたいな2匹相手にするやつがソッコー死ぬ( ゜Д゜)ポカーン。あれ?私これクリアできる?

いやいや!!ナリコ様もクリアできたんだ!!きっと勝てる!!体験版だし!!(何が

楽しみ~

theme : Devil May Cry
genre : ゲーム

DMC4

デビルメイクライ4の体験版配信されたらしいね~v

PS3だし、当日夜でも特典付くだろwとかタカをくくってたら「予約票:特典は終了しました。」

( ゜Д゜)ハァ???おいおいマジか!?予約で特典なくなるとかどんなだよ!!カプコンなんだから大量につくっとけよ!?

明日ルミネスⅡとともに探しに行かないと ヒィ

theme : デビルメイクライ
genre : ゲーム

( ノД`)シクシク…

今日発売のはずの『ルミネスⅡベスト』

・・・・売ってないじゃん・゚・(ノД`;)・゚・バカバカ

明日会社の近くで探すかな・・・。

theme : PSP
genre : ゲーム

おおきく振りかぶって DJCD2

DJCD2です。でもまだ序盤しか聴いてなかったり

↓注:腐

続きを読む

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

バッセン

腐女子関係ないけど。

最近おお振りのおかげでバッセン(バッティングセンター)にちょこちょこ行くようになりましてwいや~楽しいね!!!

で、いつもは70キロで打ってるんだけど、休みの日とかはお子ちゃまたちに占領されちゃって・・・しょーがなく、100キロいってみた。

・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・。


腕捻挫( ノД`)シクシク…100キロがあんなに重いなんて・・・・三橋めっちゃ速いじゃん!!

70キロのキティちゃん投手と勝負したい・゚・(ノД`;)・゚・えぃ!ってカンジに投げるくせに70キロ出すキティちゃん怖ス・・・。

theme : 腐女子日記
genre : 日記

みはみは~

おお振りにハマって半年ほど(?)純粋に青春高校野球マンガとして楽しんでたハズが、やっぱりそこは腐女子だったすんません(汗)

いや言い訳すると、原作読んでるときはとっても純粋に楽しんでるわけよ!!(それこそ手握ってるシーンとかあっても何も感じない・・・)、で、個人サイト様を覗いたりしてると腐に走ってしまうという(笑)←オイ

私にとっては原作と二次創作は全くの別物ってことでw

以上言い訳終了。

宣誓!アフタの感想には腐は持ち込まないことを誓いマス!!これはマジで。

続きを読む

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

腐女子デカ

昨日(今日か)家帰ってきてテレビつけたらなんかやってた。

『腐女子デカ』(テレビ朝日土曜深夜1:30~2:00)

( ゜Д゜)ポカーン。警察(男)がBLゲーっぽいもののサイト見てるし(誰かの検索履歴で出てきたそうなw)

話は、本物の殺人事件が起こって腐女子デカとなぞの女の人が事件について腐女子視点で事件の真相を暴く!!とゆーカンジ(ノ∀`)

最終的には、なんで犯人がわかったんだ!?という質問に対して、


「女だから」


などと意味不明な理由・・・。そして真顔で「妄想の中で殺しなさい!!」みたいなセリフを吐くwww

とりあえずアホさにウケた。

このドラマの90%は「妄想」で出来ている。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : 腐女子日記
genre : 日記

1/16 ゲームアーカイブス

2コ配信。


『I.Q FINAL』


『アークザラッド3』


おいおいIQ(先月の)買ったばかりなのにもうファイナルとか出てるし(ノ∀`)やられたw

アークザラッドは楽しいのかなぁ??ワイルドアームズとどっちかやろうと思ったんだけどまだ手を出せずにいる・・・すでにアーカイブ積んでるから(汗)バロックやらないと。

theme : ゲームアーカイブス
genre : ゲーム

ツバサ22巻

注:純粋にツバサの感想を望んでる人は見ないでくださいね☆

続きを読む

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

I.Q Intelligent Qube

この前ダウンロードしたIQをやってみたわけですが・・・。

ステージ8までしかいけなかった( ノД`)シクシク…この私が!!大得意だったハズのIQで!!

・・・いや、きっとPSPの操作性の問題だ!(オイ

アナログパッドに対応してないんだよね。ついそっち触っちゃって歩けない!!って状態に(笑)すっごい怖い夢を見たときと似ているワ・・・。何かが迫ってるのに歩くことが出来ずに「うわぁ~~~~~~~~~!」ってカンジなw

でもIQの音楽好きだな~。たまぁにテレビのニュース?とかでも使われてたりするんだよね

theme : ゲームアーカイブス
genre : ゲーム

チャーリーとチョコレート工場

録画してた「チャーリー・・・」をやっと見た(`・ω・´)

・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・・。



宮野真守は変態っぽいしゃべり方が上手い!!!爆


↑褒め言葉デスヨw

エル・カザドでのL.A.で目覚めたのか?もともとこんななのか??wwとにかく最高に面白かった!!久々に吹き替えが合ってる!と思ったワ(ノ∀`)消さないでおこ。

theme : チャーリーとチョコレート工場
genre : 映画

追加1

PSPでゲームアーカイブスを2つ購入


『BAROQUE 歪んだ妄想』

『I.Q Intelligent Qube』

バロックやりたいために4GBのメモステ買ってきた~vv1GBはすでに食いつぶしたんでw体験版入れて、曲も入れて、ゲームも・・・なんてやってたら1Gなんてすぐいっぱいになるね

さて、やるか

theme : PSP
genre : ゲーム

モテモテ☆ラティ

またすごいのを見てしまったww


名言『愛に性別は関係ないだろう?


byティニーク

お前かwwってことで今回はティニーク→ラティでした

話かけたらいきなり「うぜぇな。用ないなら声かけんなよ」から始まり、仲間の女性たちを口説き落としてゆく。ずっとつけていくとティニークに先回りされて路地に連れ込まれそうに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

突然倒れるティニーク。ラティの貞操は無事でしたあ・ティニークはただの風邪。気力のみで行動していたため何も覚えていないそうなwあれは本心なのかなんなのかwwてっきりアシュレイかイリアが酒飲ませたのかと思ったワ

theme : スターオーシャンシリーズ
genre : ゲーム

SO1 プライベートアクション

2周目も終盤。各地でプライベートアクションを見て回ってるんだけど・・・。


ロニキス変態度急上昇(ノ∀`)


亡くなった奥さんのことやイリアのことで悩んでるのかと思いきや、「ネコ尻尾はあるのにネコ耳はないのか」やら尻尾触らせてくれ発言やら・・・挙句の果てには

かわいい子猫ちゃんなどとラティに迫る始末ww

まぁ最後のはラティの見た夢だけどね☆「灰かぶりラティ」は是非見たほうがいいwww爆笑イリア→母・マーヴェル→姉・魔女っこ→ミリー、だから絶対王子がロニキスだろうなぁとは思ったけど、まさかあんな変態ちっくに迫るとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

起きたあと、ロニキス(本物)に会いに行ったらラティが「・・・そのままのロニキスさんでいてください」ですって(#´艸`)☆彡プッ

theme : スターオーシャンシリーズ
genre : ゲーム

ゲーム&ゲーム

PSPの新色いいなぁとか思う今日この頃(笑)

キレイだよね☆若草色・・・じゃなくミントグリーンなのね。ブルー壊れたらこっちにしたいなぁ。それまで存続しててよね

ところで、最近よく聞く「スマブラ」。Wiiのゲームなのね~。予約まで中止されてるとこが出てるとか、なんであんなのがそんなに人気なの!!?と思ってたんだけど。

スマッシュコートと間違えてた(爆)

スマッシュコートは昔持ってたよwでもテニスだしな~と。調べる気がなかったためにとんだ勘違い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スマブラはいろんなゲームのオールスター戦なわけね!!そりゃ人気出るわなCM見てみたらなかなか面白そうvでもWii持ってない会社の先輩の眠ってるWiiをいただきたいww

まぁそんな私はのんびり『ディシディア ファイナルファンタジー』を待つことにするよ

theme : ゲーム
genre : ゲーム

あれれれ??

ん??


『空の軌跡 完全版』


がどこも軒並み売り切れ???アマゾンに限ってはなんてボッタ!!!!!!(゚Д゚;時間できたら買おーと思ってたのに・・・ないの??なんで??何か起きたの?ww

年末はビックカメラで売ってたけどな~。年始で消えたかなぁ・・・。

近くのゲーム屋で見てみるか( ゜Д゜)これからバーゲンもあるから金なくなるわ~。

theme : PSP
genre : ゲーム

のだめカンタービレ

初めてのだめドラマをちゃんと見た。全部録画して見てたら目が

で、ドラマ中のだめが着てる服がどれもめっちゃかわいい!!とゆーことでさっそくどこのブランドが調べてみたら・・・一軒だけ通勤途中にあるじゃん!!?



タータンショップ『YORK』


早速今日の帰りにチェックをチェック☆(死

すっごいかわいい!!!(≧∇≦)ノしかもバーゲン中!!!なぜかおばちゃんのお客さんが多かったのだが??ドラマ見てるわけでもないようだし?まぁどーでもいいけど。

ほぼロングだね~。スカートもワンピもワンピとタートルを購入ドラマで使われてたコートはものすごい競争率だったそうなwwだよね~w

でもほんっとにかわいいからまた行くze!

theme : のだめカンタービレ
genre : テレビ・ラジオ

仲間☆

2周目。

やっと乱馬ティニークを仲間にできた~!!!!

声:鈴木千尋

おぉ!!栄口だ!!これで私のパーティには泉(福山潤)と栄口が(#´艸`)☆彡

ティニークの口癖は「~ッス」。かわいい

さぁ進めるぞ!!次はまたウェルチを迎えに!

theme : スターオーシャンシリーズ
genre : ゲーム

スターオーシャン

新年早々ゲームかよってツッコミはいらんよww

お正月まったりやろーと思ってたスタオーはすでにラストダンジョンだったりする・・・。

=仲間=
どうやら仲間集めの時期とゆーのがあるキャラもいるらしく、数名勧誘しそこね、さらにマーヴェルが脱落してしまった・・・アニメーション見れたからいいけどさ・・・。

ラティ・ウェルチ・シウス・ヨシュア・ミリー・イリア・ロニキス

が今のメンバーっす。ウェルチって戦うんだね。びっくりした。。。

個人的にヨシュアがすっごいウケるww
「無視すればいいのでは?」「不要な戦いではなかったですか?」とか言いながら「レイ!!」などと全体魔法を炸裂させます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヨシュア@殺戮の天使

アクエリオンもびっくりですヨ

theme : スターオーシャンシリーズ
genre : ゲーム

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

皆様。


新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)


2008年ネズミ年ですね!!由希君の年だねw(フルバ)今年もネズミーランドへ行くゾ!!!

とゆーわけで今年も宜しくお願い致しますv

theme : 謹賀新年
genre : 日記

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

