02
1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
28
29
   



無双OROCHI(PSP)

なぜだろう・・・去年あれだけやりまくった無双OROCHIなのに、PSPでまたハマってる私がいる・・・。

単なる移植なのにね。何もしなくてもキャラアイテムが勝手に入手できてるこの不思議wまぁ全員とはいえないけど。

しかしこーゆー無双をまさか携帯機でできるとは思わなかったなぁ~。早くダッキ使いたい!!がんばるぜ!!

魔王再臨も期待大絶影は復活させるべきだよ。馬超とガラシャのためだけに(笑)

theme : 無双OROCHI
genre : ゲーム

NiGHTS into dreams... クリア

やっと終わった!!ツラかった(´Д⊂ヽウェェェン

最終ステージ時間短いだろ!!残り1秒でクリア(笑)そしてその後のワイズマン戦も残り1秒とゆー綱渡りでエリオット終了wクラリスはもーちょっと時間できたかな?でもやっぱり綱渡り・・・。なんかうまいやり方あるの??

あ・あと一回クラリスの最終ステージやらないとムービーが全部でないんだ(;´Д`)

とりあえず季節はずれのクリスマスナイツで盛り上がるワw

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

お久のバトン☆

mixiからパクッてきた!!w恐ろしく長いっす!

☆好きキャラバトン☆
・番組の横に一人か二人好きキャラをかいてね
・いない場所は×をかいてね
・最後に番組名を二つ加えてね

注:腐女子発言!!妄想!!一人語りww

続きを読む

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

おおきく振りかぶって 第54回

『5回戦13』


西浦VS美丞、決着。

続きを読む

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

チケットが!!

なんとな~くSound Horizonのサイト覗いたらライブ情報が!!!(Sound Horizonじゃないけど)


Revo&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』


だそうな。イー+のプレリザが最終日だったからソッコー抽選応募!!で、当選した(≧∇≦)ノ

どーでもいいけど、イー+のプレリザってのは落選する人いるんだろうか・・・今まで一回も落選してないあたり絶対なさそう・・・。

まぁ良い席じゃなくても会場に入れるだけマシ!!ってことで☆5月6日行ってくるぜ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

theme : コンサート
genre : 音楽

無双OROCHI

ナイツと共に買ったのは。


無双OROCHI for PSP


PS2の持ってるのになんとなく買っちゃったwでもすごい!!ほぼ再現できてる!!PSPの無双は初代しか持ってないから劇的な変化!!!

まずは呉でプレイ→孫策・家康・半蔵。途中拾った仲間→周喩・蘭丸

ステージ1と外伝2だけしかやってないけどw

theme : 無双OROCHI
genre : ゲーム

NiGHTS into dreams...

買ってきたー!!!


NiGHTS into dreams...


めっちゃ懐かしい~!!!!(≧∇≦)ノでもすんげー難しい~!!私これどーやってやってたんだろう・・・かなりやりこんでたのに全然できない評価がDやCばっか( ノД`)シクシク…

がんばろう。。。ディスガイア3全然進んでないのにな~。

theme : セガゲーム・セガニュース・セガ情報
genre : ゲーム

Backstreet Boys

友達がチケット抽選に当たったとかで16日にBackstreet Boysの東京ドーム公演に行ってきた!!!!

特に注目してたわけじゃないから3・4曲しか知ってる曲なかったんだけど、めっちゃかっこいいわ~でも双眼鏡持ってくの忘れて・・・( ノД`)シクシク…スクリーン小さすぎだし、最大スクリーンには違う映像流れてるし・・・。最後はなんだかよくわからないうちにアンコールが終わっちゃってブーイングが( ̄Д ̄;;

『Inconsolable』

がステキ☆

theme : コンサート
genre : 音楽

魔界戦記ディスガイア3

唐突に買ってしまった。若干声優目当てだったけど。


『魔界戦記ディスガイア3』


OPがミュージカルみたいでかわいいとゆーか絵本見てるみたいで全部かわいいしかも学校でず~っと歌が流れてて最高に良い(≧∇≦)

とりあえず言われるがままに戦闘。伝説の勇者を捕まえたwヘタレな田島だ(笑)早く栄口も出てきてほし~v

戦闘は・・・今んとこよくわからん

theme : 魔界戦記ディスガイア3
genre : ゲーム

発売未定・・・

「NINJA GAIDEN Σ PLAYSTATION 3 the Best」

発売未定となってしまった・・・せっかく買おーと思ってたのに。

しょーがないから「龍が如く」でもやってみよーかなぁ。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

ツバサ&ホリック

なんだかツバサとホリックが熱くなってるようじゃない!?もう見れないからネットで情報だけ読みまくってきたwついでに両コミックも1巻から読み返しちゃったww

☆ネタバレ含め妄想☆結局グダグダw

続きを読む

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

お久しぶりで☆

一人辞めて仕事がめっちゃ忙しくなりましたそれはとっても荒んでくる。てことで新しい体験版をv


『NINJA GAIDEN Σ』


た・・・楽しい(≧∇≦)ノ血がすごwNINJAカッコイ~

これ来月ベスト化だってよ~??だから近所のゲーム屋は入荷しませんって言ってたのかぁ。絶対クリアできそーにないけど買ってしまうわ安いしv

体験版ってのはいいね。それだけで結構遊べるしw

theme : PS3
genre : ゲーム

購入予定リスト

PSPで今購入検討してるもの。

2008-02-21 無双 -OROCHI-
2008-03-06 ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル(Best版)
2008-03-13 パロディウスPORTABLE コナミ・ザ・ベスト
2008-04-02 STAR OCEAN 2 Second Evolution

これにPS2で無双OROCHIが追加されたw上2つはまだまだ悩み中・・・。PSPで無双ってかなり疲れるんだよね・・・1だから??2とか戦国はまだやってないからよくわかんないんだけどさ。いただきストリートはPS2版(だっけ?)一回やったことあるけど、さっぱり意味がわかんなかった(;´Д`)リベンジw

theme : PSP
genre : ゲーム

終わっちゃった。

デビルメイクライ4。

結局ネロの腕はなんだったの??なんも解決されずに終わったんだけどwwww

まぁいいわ。とりあえずクリアできたからほんと途中で見えてるアイテムが全然取れなかったときは泣きたくなった・・・。ボスが倒せないとかならまだいいけど、アイテム取れないとか(ノ∀`)

あ!!途中の教皇戦は爆笑もんだったワ。教皇フルボッコ~~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ巨人動いたの1回のみ一番弱かったわ教皇。

ダンテはやっぱり最高!!渋いわユーモラスだわwwバラくわえてハート攻撃wwアグナス戦前、どこの劇団員かとww

初DMC、なかなか楽しかったデスよw

theme : Devil May Cry
genre : ゲーム

無双OROCHI 魔王再臨

え・・・。


『無双OROCHI 魔王再臨』


無双OROCHI魔王再臨

☆新キャラ☆
ジョカ・フッキ・戦国無双2猛将伝のキャラたち。

・・・。なぁんですって!!!!?再臨!!!?(゚Д゚;

なんてこと・・・。しかもPS2

まぁね。しょーがないと思うよwガンダム無双もPS2で出ちゃうしねww

ジョカとフッキは無双2のときとは別人でした~wジョカ悪そ~~~(ノ∀`)姿は違うけどフッキの声はもちろん野島さんだよね!!!?

あ~コーエーの下僕と言われてもいいわ私w楽しみ~(≧∇≦)ノ

theme : 無双OROCHI
genre : ゲーム

パトラッシュ…僕、何だかとても眠いんだ…

次の瞬間目が覚めたネロには悪魔の右腕「デビルブリンガー」が。
魔剣教団による信仰が根付く「城塞都市フォルトゥナ」の魔剣祭。
その最中にデビルハンターのダンテが乱入、教皇を暗殺する。
ダンテに挑んだネロは、互角の戦いを演じるが、ダンテは謎の言葉を残して逃走してしまう。
追跡を命じられたネロ(とパトラッシュ)は、街で無数の悪魔が人々を襲う無惨な光景を目の当たりにする。
ダンテを追ってフォルトゥナ城に向かうネロ(とパトラッシュ)を待ち受けるものとは……。

ネロと愛犬ならぬ愛剣パトラッシュの新たな戦いが始まる!!!!!!


~ベリアル1回戦目~

「ちょっとそこで止まっててね。あ・・・」

☆SELECTボタン→挑発

ネロ『 Come on!!!!!!( ´_ゝ`)∂゛』

       ↓

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハァッ


・・・=□○「・…パトラッシュ…僕、何だかとても眠いんだ…」

U゚ェ゚U クゥ~ン (よそ見すんなやボケ)

大型犬は強かったw

theme : デビルメイクライ
genre : ゲーム

腐女子デカ #3

2話見逃しちゃったwでもそんなの関係ねぇ!!私は主人公の部屋が見たいだけ(ノ∀`)

☆登場人物☆
星秋子・・・腐女子デカ。暴走しまくり。
麻宮翔太・・・普通のいい男w星が好きらしい。
貴腐人・・・執事喫茶「砂漠之王子」のボス。
セバスチャン・・・喫茶店「砂漠之王子」のオーナー兼“執事”。どんな妄想にも華麗に付き合うお人ww
トラボルタ・・・アルバイト執事。至ってノーマルだったのに染められつつあるw1話ではリバ認定されていたりww


(ここまで書いといてw)一応記事たたみますか

続きを読む

theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

