06
1
3
9
11
13
14
20
23
24
26
27
28
29
30
   



コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11

TURN 11 『想い の 力』


ちょ!!!ウケるww前回の疑問が早速解決v

続きを読む


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

おおきく振りかぶって 第58回

『育て!』


・・・・あれ?今回58回だよな??本誌が57回になってるんだけど・・・??

続きを読む

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

過去作未プレイでMGS4をやってみた 9

act.5 <最終章>

登場人物は全員なので割愛(笑)

続きを読む

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

過去作未プレイでMGS4をやってみた 8

act.4

今回の登場人物
オールド・スネーク・・・急激な老化進行中の主人公。大塚明夫
オタコン・・・サポート役。Mk2を作成。田中秀幸
ナオミ・・・リキッドと一緒にいる女。フェロモン系。鶴ひろみ
雷電・・・過去作。名前と顔だけ知ってるw堀内賢雄
メイ=リン・・・過去作の子。
リキッド・オセロット・・・敵。兄弟って言われた。銀河万丈

続きを読む

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

過去作未プレイでMGS4をやってみた 7

act.4開始

今回の登場人物
オールド・スネーク・・・急激な老化進行中の主人公。大塚明夫
オタコン・・・サポート役。Mk2を作成。田中秀幸
ナオミ・・・リキッドと一緒にいる女。フェロモン系。鶴ひろみ
ドレビン・・・武器商人。猿回しw藤原啓治
雷電・・・過去作。名前と顔だけ知ってるw堀内賢雄
サニー・・・よくわからない女の子。井上喜久子
メイ=リン・・・過去作の子。

続きを読む

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

# 過去作未プレイでMGS4をやってみた 6.5

act.3終了結果。


難易度:LIQUID EASY

トータルプレイ時間→18:52:55(尾行で迷いまくった)
コンティニュー回数→1回
危険フェイズ回数→56
殺傷人数→208
LIFEアイテム使用回数→3回
集めた武器の種類→38
見たフラッシュバックの数→59

尾行ねぇ。2時間かかったヨ!!(`Д´)見分けつかないよww

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

過去作未プレイでMGS4をやってみた 6

act.3開始

実はもうact.4まで入ってたり・・・どんな話か覚えてないため、もっかいミッションブリーフィング視聴。

今回の登場人物
オールド・スネーク・・・急激な老化進行中の主人公。大塚明夫
オタコン・・・サポート役。Mk2を作成。田中秀幸
ナオミ・・・リキッドと一緒にいる女。フェロモン系。鶴ひろみ
ドレビン・・・武器商人。猿回しw藤原啓治
雷電・・・過去作。名前と顔だけ知ってるw堀内賢雄
エヴァ(ビッグ=ママ)・・・若かりし頃、過去作登場人物。ビックボスといいカンジだったらしい。夏木マリ
ネイキッド=スネーク (ビッグ=ボス)・・・スネークたちの元。
サニー・・・よくわからない女の子。井上喜久子
リキッド・オセロット・・・敵。兄弟って言われた。銀河万丈
メリル・ジルバーバーグ・・・昔一緒に戦ったらしい女性。寺瀬今日子
ジョニー(アキバ)・・・メリルチーム。腹下しのヘッポコ男。だけど福山潤wイケメンv
ジョナサン・・・メリルチーム。後頭部が!マーク。田中秀幸
エド・・・メリルチーム。飯塚昭三

続きを読む

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10

MGS4が忙しくて見るの忘れてた・・・。話があんま面白くなかったし、書くのもメンドイな~と思ってたら最後でやられた!!!なんだこれ!!笑

TURN 10 『神虎 輝く 刻』

簡単に。天子様誘拐→黎星刻がナイトメア「神虎」に乗って登場(中華軍も)→カレン捕虜→黒の騎士団応戦→中華の山(仮)に逃げ込む騎士団→黎星刻が来るけど中華の宦官共がブリタニアに支援要請で黎星刻ヤバゲ→どーすっかコレ?(by騎士団)

学校ではシャーリーたちがミレイを心配して中華のニュースを探すが見つからず・・・そこに現れたのは。


ルルーシュ!!中華にいるハズがなんで学校にいる!?(゚Д゚;


とうとうそっくりさんまで作ったのか(違)、瞬間移動までできるようになったか(爆)

で、新OP・EDがなんとEROW・ALIPROJECT!!!(#´艸`)☆彡

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

過去作未プレイでMGS4をやってみた 5.5

act.2終了結果。

難易度:LIQUID EASY

トータルプレイ時間→13:53:55
コンティニュー回数→1回
危険フェイズ回数→48回(月光に見つかったときの恐怖ったら・・・)
殺傷人数→130人(延々出てくる敵に構ってしまったためw)
LIFEアイテム使用回数→3回(月光め!!あの回し蹴りがなければ!
集めた武器の種類→36
見たフラッシュバックの数→44


あ~月光怖いよ~あの脚がキモイよ~~~~!!!!あと車の上で機銃で敵倒すってやつ大嫌い。他のゲームでも苦手だったなぁ。だいたい照準合わせがなんで右スティックなのよ!!左でしょ!!撃つのもR1じゃやりづらいったら!!

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

過去作未プレイでMGS4をやってみた 5

act.2終了。

今回の登場人物
オールド・スネーク・・・急激な老化進行中の主人公。大塚明夫
オタコン・・・サポート役。Mk2を作成。田中秀幸
ナオミ・・・リキッドと一緒にいる女。フェロモン系。鶴ひろみ
ドレビン・・・武器商人。猿回しw藤原啓治
雷電・・・過去作。名前と顔だけ知ってるw堀内賢雄

続きを読む

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

過去作未プレイでMGS4をやってみた 4

act.2に突入です。

今回の登場人物
オールド・スネーク・・・急激な老化進行中の主人公。大塚明夫
オタコン・・・サポート役。Mk2を作成。田中秀幸
サニー・・・よくわからない女の子。井上喜久子
ロイ・キャンベル・・・大佐。スネークにリキッド暗殺を依頼した人物。変態親父。青野武
ナオミ・・・リキッドと一緒にいる女。フェロモン系。鶴ひろみ
ドレビン・・・武器商人。猿回しw藤原啓治
ローズマリー・・・元雷電の嫁。現大佐の嫁。乳が揺れるw井上喜久子

サニーの行動が意味不明。何でいつも目玉焼き作ってんの??なんで毎回邪魔しにくるの??構ってほしいだけ??

続きを読む

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

過去作未プレイでMGS4をやってみた 3

act.1が終わったのでグダグダプレイの結果をwと思ったらact.2に入ってしまったのでつけたしされてしまった(ノ∀`)覚えてるのは1だけの結果であとは今現在の状態を↓に

難易度:LIQUID EASY

トータルプレイ時間→確か5時間何分か。回復するのにボ~~~っとしてたこと多かったw
コンティニュー回数→0回
危険フェイズ回数→18回
殺傷人数→58人
LIFEアイテム使用回数→0回
集めた武器の種類→20くらい
見たフラッシュバックの数→20くらい
その他はほぼ0回とか。

相手を気絶させる?そんなサービス私にはないよ((((((((((ノ∀`)目が合ったら→射殺。選択肢はいつも一つ!!

しかしオクトカムしてるとめっちゃ近くまで来ないと気づかないってアホだろ敵w明らかに壁のかたちおかしいって!!でもオクトカム解除しないと攻撃できなくてすんごく焦る(;´Д`)間違って匍匐状態になっちゃったりするし。。。

そんなカンジ。

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

過去作未プレイでMGS4をやってみた 2

メタルギアソリッド4です。

登場人物
オールド・スネーク・・・急激な老化進行中の主人公。大塚明夫
オタコン・・・サポート役。Mk2を作成。田中秀幸
サニー・・・よくわからない女の子。井上喜久子
ロイ・キャンベル・・・大佐。スネークにリキッド暗殺を依頼した人物。青野武
ナオミ・・・リキッドと一緒にいる女。鶴ひろみ
ドレビン・・・武器商人。藤原啓治
リキッド・オセロット・・・敵。兄弟って言われた。銀河万丈
メリル・ジルバーバーグ・・・昔一緒に戦ったらしい女性。寺瀬今日子
ジョニー(アキバ)・・・メリルチーム。腹下しのヘッポコ男。だけど福山潤w素顔はかっこよさそう
ジョナサン・・・メリルチーム。後頭部が!マーク。田中秀幸
エド・・・メリルチーム。飯塚昭三

他にもいたかも。

続きを読む

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

Luck Stealer ラックスティーラー

かずはじめの久々の連載。


Luck Stealer


MIND ASSASSINに似た感じ。手で触れたものの「運(ラック)」を盗むことが出来る男(来栖悠聖)が主人公。自力で運を集められない娘のために悪い奴らから運を盗むため、殺し屋をやる悠聖。

なかなか面白かったよ~悪党だと(悪)運が強いってのがまたw悠聖は悪いやつじゃないから普通の人からは運を盗みたくないみたいだし。娘がイイコすぎて可愛いよ♪悠聖が集めた運がないと一日も生きられないなんて・゚・(ノД`;)・゚・

ただ明稜帝 梧桐勢十郎が一番スキ。

しかしこのジャンプSQコミックスは高いわ見つからないわでメンドクサイ。普通の単行本と同じ大きさで500円くらいするんだもんなぁ。ページめくってわかったけどさ→カラーページ別にいらないんだけど。

theme : ジャンプSQ.
genre : 本・雑誌

過去作未プレイでMGS4をやってみたw

ちなみに過去作のストーリーもさっぱり知らん。そのためにスペシャルエディション買ったんだけど。トロステMGS4SPの知識だけ(爆)しかしこの監督、えらく若く見えるんだけど・・・・いったいいくつなのか。。。

ま・トロステでいっぱいお土産貰いつつ、本編スタート☆・・・の前にインストール約8分。スネークが静かにタバコ吸ってるんだが、すんごい実写っぽい。

ムービーがとにかくすごい。実写なのかCGなのか・・・。ごめんね、S端子でごめんねステレオでごめんねうちにある5.1chはPS3と相性が悪いのか音がぶつぶつ切れちゃってPS2専用に。

↓人物や言葉が「???」なので知らないうちにネタバレしてるかもなので続きへ。

続きを読む

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

これこれ。

犯罪予告検知のソフト開発へ=来年度予算で要求-通り魔事件受け増田総務相

=本文=
田寛也総務相は11日、インターネット上の犯罪予告を検知できるソフトウエアの開発費を、来年度予算の概算要求に盛り込む方針を明らかにした。同日開かれた、東京・秋葉原の通り魔事件を受けた再発防止のための関係閣僚会議終了後、記者団に語った。
 開発が検討されるソフトは言語技術を応用し、違法・有害情報の検出精度を向上させるもの。通常とは異なる急激な書き込みの増加や、自殺や殺人予告などの言葉を使った議論の流れなどを分析し、犯罪につながるような情報を認知できるようにする。業界関係者によると、ソフト開発には少なくとも数億円の費用が掛かるという。

=ここまで=


( ゜Д゜)ポカーン


え?不可能だろ・・・・・。てか最悪日本語がおかしくなるんじゃ・・・。大体ドラマやゲームやアニメの話するときに「シヌ」とか「コロシタ」とか普通に出てくると思うんだけど?それもひっかかっちゃったりしないの?「粛清された」とか使えと?(゚Д゚;

閣僚って一応(頭の)デキの良い集団じゃなかったのかしら・・・・。

アキバのホコ天は一時中止なのね。たこ焼き食べに行く約束してたのになぁ。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

フジリュー☆

久々のフジリューです~。


小野不由美×藤崎竜

『屍鬼』



単行本、7月4日(1・2巻同時)発売!!

ひゃっほ~(#´艸`)☆彡やっとか!!ずっと待ってたかいがあった♪でもなんで同時発売?1巻もっと早く出せてたってことじゃないのこれ?まぁいいけどサ。楽しみだな~☆

theme : ジャンプSQ.
genre : 本・雑誌

あの・・・・。

この記事↓

凶器の「ダガーナイフ」 ドラクエの“アイテム”として登場

=本文=
東京・秋葉原の無差別殺傷事件で凶器に使われた「ダガーナイフ」。両刃で殺傷能力が高いが、ほかのナイフと同様「販売規制はないに等しい」(刃物販売業者)。ナイフなどの販売業者によると、正当な理由なくダガーナイフなどの刃物を携帯することは銃刀法で禁じられているが、購入に関する取り決めは、業者の自主判断に委ねられている。

 平成10年、栃木県で中学教諭が生徒にバタフライナイフで刺殺された事件を受け自主規制の動きが強まったが、刃物店の同業組合に加入しないマニア向け護身具ショップには適用されない。ダガーナイフは、有名なゲームソフト「ドラゴンクエスト」などにも“アイテム”として登場、ゲーム好きの面を見せる加藤智大容疑者(25)をひきつけた可能性もある。

=ここまで=


ダガーといえばFF9だろ(´・ω・`)


だいたいDQにダガーなんてあったのか??どくがのナイフ?とかならあったような気もするけど。

さらに↓

「ダガーナイフ」銃刀法改正も検討へ (読売)

=本文=
東京・秋葉原の無差別殺傷事件で使われた「ダガーナイフ」は、人気ゲームで主人公が使う武器として登場するなど、若者の人気アイテム。

 もともと戦闘用に開発されたこともあって殺傷能力は高いが、現在の銃刀法では所持しているだけでは罰することができない。今回の事件を機に、警察庁は「実効性ある対策が必要」として銃刀法改正も視野に入れ検討を始めた。

 加藤智大容疑者が使ったのは刃渡り約13センチのダガーナイフ。ダガーナイフは両側に刃がついているため実用には向かない。

 現行の銃刀法では刃渡りの長さでナイフの危険度を判断。刃渡り6センチを超える刃物は正当な理由なく持ち運びできないが、所持自体は禁じられていない。

=ここまで=

若者に人気・・・・?そんなの初めて聞いたんだけど。私もう若者じゃないってことかな(;´Д`)

どう考えてもDQよりはFFの話に近い気がするけど、これ書いたやつ来月出るDSのDQ5を陥れようとしてるのか?

theme : ゲーム、アニメ、その他
genre : ニュース

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9

TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』


ルルーシュ・ランペルージ・・・ゼロ。ナナリー命。
ナナリー・・・ルルのホントの妹。エリア11の新総督。特区日本作るヨ!!
ロロ・・・ルルの哀れな偽弟。右ギアス。兄さんは僕だけのものだ!!
枢木スザク・・・ブリタニア皇帝直属の騎士(ナイトオブセブン)。まだまだ甘チャン。
C.C.・・・ルルの相棒。前回の最後からどーやって助かったんだろう?
紅月カレン・・・黒の騎士団一員
ヴィレッタ先生・・・天職=教師。でも認めてない。扇気になる⇒乙女化進行中。
黎星刻 [リー・シンクー]・・・中華の武官
皇帝・・・ルルの親父。両ギアス。巻き舌様
ジノ・ヴァインベルグ・・・ホッシー。ナイトオブラウンズのナンバー3
アーニャ・アールストレイム・・・ナイトオブラウンズのナンバー6。趣味写真。
ニーナ・アインシュタイン・・・ユフィ命。
シュナイゼル・エル・ブリタニア・・・第2皇子。私的にはミン・ジョンホ様。

あれ?ロロ・・・・。

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

遺憾の意。

ゆるマンガが更新されてたね~vvvvvv
みんな日君が怒ったとこ見たことないって・・・一応戦争してたハズなのに(笑)

あとブログ~~~もうこれは妄想が止まりませぬwww腐っててごめんなさいw


※とうとう蚊にやられた><

続きを読む

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

アーカイブス買った☆

ととモノ。が出るまでの繋ぎになんかないかな~??と思ったら、そうだ!ゲームアーカイブスがあるじゃない!?ってことで見てきたのよ。・・・なんでPSストアってあんな重いのかね(;´Д`)

で、とってきたのは。

「ボンバーマン」

「ポポローグ」

「ポポロクロイス物語2」

3個。買いすぎポポロ2はダウンロードに一時間くらいかかっちゃったPCフリーズ直前ってカンジだったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

続 ベスト・ツーリスト

ベスト・ツーリスト


昨日の続き☆ちなみに私の頭の中では「国」とゆーより「あのキャラたち」に占領されてますのでまともに受け取らないでネw

加奈陀
行儀良く、礼儀正しく、物静かで部屋もきれいになぜか金使わないのにチップは奮発w
え・・・・ええかっこしぃですか?爆。

露西亜
(かなりの偏見あり↓)

行儀悪いわ失礼だわ・・・・・・「露西亜語&露西亜料理以外ありえないよw」いつでもどこでもコートは必須。ホテルでは大暴れ!!だけどお金もチップもバラまくぜ☆いよっ太っ腹(≧∇≦)

・・・・・・ほんとにごめんなさい暗殺しないで。

仏蘭西
行儀悪っ失礼ね仏蘭西語世界一ムダなお金は一切使わないよw部屋では静かに、外ではおしゃれにいろんな料理に興味ありますvとりあえず苦情はたっぷりはっきりがモットーです。
お兄さん男らしいです(ノ∀`)GJ

自由の国亜米利加


ほぼすべてでワースト1位受賞。


世界記録です。これを打ち破れるものはありませぬ。

フォロー。例)日本
日本人を見るや「オー!ニンジャw」(゚Д゚;え・・・・・。「スシ・テンプラ~♪」。とーぜんお金は湯水の如く。

好奇心旺盛なんだね☆

あるいは怖いもの知らず・・・・。どんな場所でもどんな時でも亜米利加人ってことですな。

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

うは((((((((((ノ∀`)

エクスペディアの発表☆


エクスペディア・ベストツーリスト2008


爆笑したw

日本
最優秀賞。
行儀・礼儀正しい→トップ
ホテル内→部屋きれい・静か(たぶん疲れてぐったりなんだとおも・・・・)・苦情少ない(めんどくさい)
外国語使う&地元の料理に興味→共にワースト3。
全員日本語話してくれればいいのに・・と思ってしまうのは私だけか?w地元の料理って大概まず(ry

独逸
行儀が良い→ベスト3。礼儀正しい→ワースト4
どーした独逸!!?笑。行儀良いのに礼儀正しくないってどんなんだ!?

お金使う→ワースト1。チップいっぱい→ワースト2
金か・・・・サイフの紐はぎっちり系か。

ホテルの部屋きれいに使う&静か→ベスト1・3。苦情多い→2位
面白い人たちだw

英吉利
行儀・礼儀→共にベスト2。外国語を使い、料理に興味津々。おしゃれで部屋もきれいに使う・・・・が!!


ホテルで大騒ぎ&苦情多いw

とどめは


お金使うくせにチップはケチる

紳士の国(笑)素っ裸で暴れてニュースになったりもするけど、ちゃんと紳士なんだねwイギイギいいよ♪スキだよvv

楽しいなw続きは明日にしようw

theme : 海外旅行
genre : 旅行

昨日の今日でw

気になるゲームを発見!!


「剣と魔法と学園モノ。」

6月26日発売予定。

いろんな職業から主人公をカスタマイズして、パーティ作ってダンジョン攻略~。みたいな。
職業→ヒューマン・バハムーン・ドワーフ・ディアボロス・ノーム・クラッズ・セレスティア・フェアリー・エルフ・フェルパー

キャラクターがどれもかわいい(#´艸`)☆彡


「インフィニットループ」

7月24日発売予定。

電撃オンラインより
   ↓
『インフィニットループ』は、主人公がさまざまな人に憑依することによって物語が変化していく、新感覚のミステリアスファンタジーアドベンチャーゲーム。本作の舞台は、流行り病が蔓延している辺境の国「リゼーブルグ王国」。プレイヤーは、“死神”と目を合わせたため幽霊になってしまったリゼーブルグの王子“ウィリアム”となり、王城の住人たちに憑依しながら干渉を繰り返して悲劇を回避していくことになる。

ループする世界・・・・好き(#´艸`)☆彡

theme : PSP
genre : ゲーム

ぱっへるべる♪





鏡音リン・レン・初音ミクのぱっへるべるのかのん♪

かわいい(#´艸`)☆彡他にも合唱系が良い

theme : 初音ミク
genre : 音楽

ソフト一覧 ~PS3編~

そんなわけでPS3編v

~所持ソフト~
真・三国無双5
ヘブンリーソード
デビルメイクライ4
魔界戦記ディスガイア3
龍が如く見参!
戦場のヴァルキュリア

こっちも本体は去年12月購入・・・。ゲーム買いすぎだろ自分(ノ∀`)でもこの後がなぁ・・・欲しいのがない><なんか出ないかな~~~。あんま難しいのはできないけどサ

ネットさ迷って探してくるか。。。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

ソフト一覧 ~PSP編~

メモステの中身を整理中・・・。

~所持ソフト~
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
アナタヲユルサナイ
ルミネスⅡ
スターオーシャン1 First Departure
スターオーシャン2 Second Evolution
無限回廊
真・三国無双
無双OROCHI
勇者のくせになまいきだ

これだけかな?本体買ったのが去年10月だったかなぁ~。約9ヶ月で9本・・・。何この驚異的な数(゚Д゚;PS2時代は1年に3本買えば多いほうだったのに!!!(それでも私的にはかなりの本数揃ったけどw)


おもしろいゲームplease!!


暇なんだよ~!!寝る前のPSPタイムが暇すぎて。。。全部完璧コンプしてるわけじゃないんだけどさ~他に新しいのをやりたいんだよねぇ。

~ちなみにゲームアーカイブス~
ポポロクロイス物語
Neo ATLAS
BAROQUE 歪んだ妄想
I.Q Intelligent Qube

あ・バロック全然やってないかも・・・てかバロックシンドロームまで配信してたのか!!(激遅)今度買おう。ポポローグと一緒に。

アーカイブスもいいんだけどね。いつもUMDを入れておきたいのよね。なんかないかなぁ。

theme : PSP
genre : ゲーム

無双5・・・楽しいじゃないかw

まずい・・・ハマり始めた(笑)

とりあえず全キャラ出してあげないとねwまだ3・4人足りないかも(ノ∀`)今のお気に入りキャラは鞭の女王様方鞭楽しい~。でも防御力が厳しいかなぁ。陸遜もスキ。前のより使いやすいんだもん

火計キャラはいいね!!使い勝手が◎岩とか微妙・・・神速は移動が早くなっていいんだけど、それだけだなぁ~。あとなんかあったかな?

しかしほんとに景色がきれいで(笑)高~~~いトコから馬で落ちるとすんごいジェットコースターで降りるときの気分を味わえるwwwwアレは最高に面白いw定軍山とかいいね♪

やっぱりこの映像になれちゃうとPS2のはなんだかなぁってカンジ。S端子で繋いでるのにコレだとハイビジョンになるとどんなことに!!?

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

国歌

国歌って「音楽」のジャンルなんだろうか・・・ちょっと違和感(;´Д`)

でもでも、最近いろんな国の国歌聴いてるんだけど、ロシアポーランドフランスがスキです☆カッコイイ♪

たま~におっかない歌詞とかあるけどww向こうは学校とかで歌ったりはしないのかな(汗)

日本のはねぇ・・・なんかあれでいいと思うんだよね。別に(オイ
変に壮大な曲にしてみなよ?絶対合わないから(笑)

あ・あれもスキ。日本の新国歌。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : 音楽
genre : 音楽

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

