09
1
2
4
5
6
8
9
13
16
17
19
21
24
29
   



アサシンクリード 2周目

「上出来です。」

チュートリアル中~。

「見事です。」

ちょっと笑える(ノ∀`)ボタン押しただけで見事とか言われてもww

鷹の目ってほっとんど使わなかったなぁ・・・。だから以前タミールが見つからなかったのか(笑)

さぁて今回はどんなプレイで行くかね。お!!!マリク~!!!!両手のあるマリクwてかマリクのこのカッコ(制服?)を拝めるのもここだけじゃない!しばらく観察していこう。

では行ってまいりますv

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

コードギアス反逆のルルーシュR2 終

23話~25話までまとめて観賞。やっぱ最後の戦いはまとめて見てよかったwこれ1話ずつ見てたら一週間がものすごく長く思えるとこだったワ

感想のみで。ほとんどキャラのw

続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

AQUANAUT’S HOLIDAY ~隠された記録~ 2

鯨見つけた。

しかしこのOPの歌いいね。爽やか~海ってカンジ♪とりあえずBGMとして延々流してるw

そんなに急いで進めるようなゲームじゃないからね。気が向いたときに潜って、範囲広がったらセーブしてタイトルに戻る、を繰り返してたりする(*´∀`*)

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

Assassin's Creed =偽信者=

クリアしたからと言って終わったわけじゃない!強くてニューゲームなんてものもない!!でもアサクリ大好き!!!!!そんなわけで再びレベル1からスタート(笑)短いから何周もできていいねv

街中で仲間が情報をくれるんだけど、アルタイルを尊敬してるとゆーか崇拝してそうなw若者がいるんだけど、


お前明らかに仕事押し付けてるだろ(;´Д`)


自分でやれよ!!上達しないぞ!!アルタイル信者は偽の姿だろ!!

他にもじーさんっぽいのとか、おっちょこちょいそーなやつとか・・・


アサシン教団大丈夫なのか・・・(;´Д`)


もーちょっといい人材捜そうぜw

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

AQUANAUT’S HOLIDAY ~隠された記録~

アサクリもひと段落で、次に買ったのは


『AQUANAUT’S HOLIDAY ~隠された記録~』


エコバッグに惹かれたわけじゃないんだからね!!w

ちょこっとやってみました。移動が遅いな・・・(←高速船じゃないんだからw)魚がいっぱいでしたマイルカとかマンタとかもすぐに見れてよかったわ。ちっちゃい魚は見づらいのよね。近づく前に泳いでいっちゃうしw操作に慣れるとまた違うかね。

ある学者が失踪したとか、音の出る岩とか謎があって面白いかも。しかも序盤から「行方不明の学者は、現在海底調査中」と言われる・・・え?行方不明なんだろ??この海のどっかにいるのか!!最後まで行けば会うことがあるんだろうか・・・。まさかディズニーシーのアレみたいなのが出てきたりしないだろうな(ノ∀`)勘弁して

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

Assassin's Creed =安全と平和を=

クリアしました。さて、私の記憶を遡る(笑)
マリク最高だわ。大人!

長くなったので折り返し。

続きを読む

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

Assassin's Creed =恐怖体験=

いきなり、何が起こったのかさっぱりわからなかった・・・・。

エルサレムに着いて新しいエリアを散策してると警戒度が高いのか列作ってる兵士の横を通っただけでバレた!!焦って逃げてる途中、箱?の上に登って降りた途端・・・


天地逆転!!→空に向かって落ちてゆくアルタイル・・・


( ゜Д゜)ポカーン・・・アルタイルが・・・空に落ちて死んだ・・・・・・。こんなことあるんだ・・・・。

そいえば忘れてたけど、アッカでも、


建物の屋根に飛び移った途端に海にドボン。


( ゜Д゜)ポカーン・・・あれ?建物どこ行った・・・?

空に落ちた衝撃とは比べ物にならないけどさ。

あ・またわかったことがあった。兵士に追われてるとき延々逃げ回ってると敵があきらめる(笑)屋根の上限定かも知れないけど。

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

おおきく振りかぶって 第61回

『準々決勝 2』


今回は武蔵野VS春日部オンリー。。。野球に関してはド素人なんでよくわからないんだよなぁ・・・。てわけでまた簡単に。

続きを読む

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

カスタムテーマ ~PS3~

PSPのカスタムテーマが設定できるならPS3だって!!と思ったらホントにできた(笑)

こっちもやっぱ海外で。

PS3テーマ

PlayStation Universeね。かなり大量にありました(*´Д`*)いっぱいありすぎてどうしようwって思ったけど、せっかくだからアサシンクリードでvアルタイルがこっちを睨んでマスステキすぎ

ただメンドクサイのはPS3から直接ダウンロードできないこと。いったんPCからPSPのメモステにダウンロードしてPSPをPS3に繋げてインストール。とゆー形をとりましたヨ。メモステにPS3のフォルダも作ったわ。

PSPも直接ダウンロードできないんだっけかな??圧縮ファイルだったからPCで解凍してPSPに移動したな。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

ゼノギアス終了→カスタムテーマ ~PSP~

ゼノギアスが終了しました。長い道のりだった(つ∀`)なんというか、スピードシューズの脅威を垣間見た。レベルも高かったのか、デウス戦まったく苦労せず。ゼノギアスなんか混乱してるだけで終わったわwwゼノギアスじゃなきゃデウスに近づけないくせに戦わないとかww昔やったときはほんっとに苦労したんだけどなぁ。

そしてエンディングの歌を歌ってる人がゼノサーガと同じ人だと気づいたw歌声似てるなぁとか思ったら本人じゃん(笑)ゼノギアスの曲はすべてが良い♪


で、今更知ったんだけど、カスタムテーマなんてのを変更できる機能あったのね。しかも個人の方も作ってるという!!自分では作る気ないから、さっそく海外サイトへvやっぱこーゆーのは海外だよね。ってわけで今は、


『ファイナルファンタジー アギトXIII』


のテーマにしました☆かっけ~vvクオリティ高すぎだろ(*´∀`*)
ちなみにサイトはコチラ↓
PSPテーマ

そーいやDISSIDIA FINAL FANTASYも12月18日に発売決定したね。←結構前にww
楽しみだな~

theme : PSP
genre : ゲーム

Assassin's Creed =暗殺者=

とうとう、暗殺者らしい暗殺を達成!!目標はジュベイル・アル・ハキム。屋上から近づいてサックリいけました(*´∀`*)結局追いかけられたけど、目標に逃げられなかっただけ上等!!8人目?にして初めて大乱闘を避けられた

次は再びアッカへ。アッカは前回長居しすぎて結構道を覚えてしまった(ノ∀`)でも今度は最後のエリアが出てきたから大逃走が繰り広げられるなww広~い

初めて港なんてのが出てきたもんだから調子こいて船飛びまわってたら・・・


見事に海にドボン( ゜Д゜)


( ゜Д゜)ポカーン

船じゃなくてなんか変な棒?に飛び移るの難しくないか?コレ。今回の目標はここらへんにいるんだろう?難しそうねぇ。

そういえばカウンター練習してたら初めて短剣で脳天ぶっ刺しができた!!やり方はなんとなくわかったからもっと練習しよぅ。警備兵さん遊びましょ♪

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

Assassin's Creed =死の天使=

死の天使って言われた(*´∀`*)天使・・・アル天使・・・。

とうとうマージ・アドインまで完了。もうねぇ、さっぱりわからないよ。どうやって近づくのか・・・結局大乱闘*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*しかも意味わかんないことに、普通の剣で戦ってたのに勝手にアサシンブレード取り出してトドメさしちゃったヨ!!なんだよ!敵倒しすぎるとアルタイルは勝手に動くのか!!早く言え!!・・・知らないうちにアサシンブレード選択してたのかもしんないけどサ

とりあえずエルサレムでいろいろ実験してみたんだよね。んでわかったことは、

歩きながら兵士とか市民暗殺しても駆けつけた兵士にちょっかい出さなければそうそう見つからない。
大量の死体のそばを歩いていてもやっぱりちょっかい出さなければ見つからない&祈ってればなおOK
注目されてるときに走ったりよじ登ったりしても何も起きない。
屋根上の兵士を全滅させても支部で羽もらうとリセットされてしまう。

結構思い切ったことしてもOKなんだね~。最初はすごい慎重に行動してたけどwwでもな~逃げるために屋根上の兵士全滅させたのに復活してたときは落胆したよ(笑)すっごい時間かかったのに・・・。

久々に現代へ。

あ・そういえば1日ゲームしてたら市場?みたいなとこから人が消えたんだけどなんだったんだろう・・・。別に大量暗殺してないけど???やりすぎて処理落ちした??

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

うみねこのなく頃に

志方あきこさんの『うみねこのなく頃に』を借りました(*´∀`*)もぅ最高に良い!!!!!!!!!!(!マークをいっぱい使うと幻水3を思い出すのは私だけか)

1. 復闊の日 ~Prologo~
2. うみねこのなく頃に
3. 金色の嘲笑 ~麗しの晩餐~
4. 片恋
5. 黒のリリアナ ~メランコリア~
6. うみねこのなく頃に - Alternative Instrumental Suites -

1・・・最初の部分がRPGのラスボス曲とかに流れると燃えるな!!ってカンジv
1~4が歌あり。5・6はメロディーだけ?まだ聴いてないけど。

金色の~がすっごい大好きなんだけど!!志方さんの高笑い!!なんてかわいいの(*´Д`*)彼女は妖精って言われても信じそうだわ(オイ

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

Assassin's Creed =In The Sky 2=

♪あこがれてる 空を目指して 届くと信じて 疑いもせず my dream♪


そしてまた悲劇が・・・。


アッカ最高峰から落下(´Д⊂グスン


前回の記事で落ちたって言ってたのはまた別の場所だったりw落ちるとパニクって途中つかめるようにレベルアップしたことも忘れちゃうんだよね~。

そんなこんなでアッカを散策。イーグルダイブして藁から出たらすぐそこにテンプル騎士団w一体何に見つかったのかわからなくて焦ったワ。隠れてその後暗殺完了。その後、高所からナイフ投げで敵を挑発してみたりした。たま~に上まで上がってくるのね!!びっくりしたよ。隠れててよかった(ノ∀`)そして帰りにバグってる敵・・・。梯子下りれなかったり、なんか勝手に落ちて死んだのをこっちのせいにされたし。そしてなぜか屋根に酔っ払いがいたりするww敵と交戦を始めると勢いよく落下してったw結構バグ多い?おもろいけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。しっかし屋根まで追いかけてくる敵の動きは兵士とゆーより忍者じゃないか!!特別な訓練受けてるってレベルじゃねーぞ!w

あとは・・・乱戦後、近くに隠れて様子をうかがってると尋常じゃない数の兵士が集まってきたりもするな。出ればソッコー追いかけられますよ。

そいえば敵の真上にぶら下がっても暗殺できるのね~。全然知らなかった(笑)高すぎると無理だけど。新しい暗殺方法が見つかった!!

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

Assassin's Creed =In The Sky=

♪ あこがれてる 空を目指して 少年は手を伸ばした
届くと信じて 疑いもせず それが最初の夢~♪


アサクリで操作を間違えてダイブしてしまった&下は川又は高すぎる場所だと頭の中でこの曲が流れるwそしてゲームオーバー、と。

そんなわけで4人目終了かな?

タラール・・・罠を仕掛けてたw「ここに来るまでにオレの部下にあったか?」みたいなこと言ってたけど、思いっきり大乱闘に参戦してましたよ~ww服装違う奴が入ってきて何事かと思ったわ((((((((((ノ∀`)そしてザコを大量にけしかけてくるもんだから、いいカウンターの練習代になってくれました。なかなかタイミングがわかってきたよv長い剣だけかと思ったらアサシンブレードでも出来るんだね~。そいやショートブレードでやってなかった!!

アブル・ヌクォウド・・・見つかった。すごい勢いで逃げるからちょっと笑っちゃったよwとくに面白いことはなく終了。

しっかし投げナイフが恐ろしく使える(゚Д゚;ザコなら一発ですよ。残念ながらテンプル騎士団にはきかなかったけどwすっげー追いかけられた。

次はアッカへ。最高峰へたどり着きました(*´∀`*)途中落ちて死んだけど。

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

Assassin's Creed =2人完了=

街中探検がとても面白かったりする(*´∀`*)でもアッカに着いたら屋根の上にも兵がいてめんどくせ。

そして敵が強い・・・とゆーかカウンターのタイミングが全然わかんない・・・投げてトドメ刺すってカンジだから人増えるととんでもないことに。ついでに情報提供者と会話する方法がわからなくてスルーしてしまった。説明書に書いてあったじゃんまさかロックオンが必要だとは。
タミールは近づいたら物乞いに襲われて脅そうとした瞬間に兵にばれた(ノ∀`)あぁぁぁ・・・。無様な戦い方をしたもんだわ。

ガルニエはもうほんとにつらかった。ジャンキーウザすぎ(`Д´)やつらのせいで毎回ガルニエにバレて集団戦闘に。どーにも勝てないから梯子登ってそこから剣振りまくりでトドメさせた。まるで猫が池の中の金魚狙ってるかのような姿で笑ったw

本営?に行くと話が進んじゃうのか、いつも尋問できずに終わってしまう。行く前に尋問すりゃいいんだろうけど。次はやるぞ!!

そーいえば街道歩いてるだけで見つかるようになったんだけどなんだあれ?祈りながら歩いてもダメじゃん!!ビューポイントのぼれないじゃん!!邪魔だよ!!四方囲んでんじゃないよ!!やたら兵がいるのはなんだろ??

あとテンプル騎士団だな。どこにいるのかさっぱり。街中で見つけたときは暗殺してるんだけど、あいつら屋根から真後ろに降りても全然気づかないの。一回失敗して逃げたあとにもっかい行ったら壁に向いて立ってるし。や、もうそこから行かないからw背中ががら空きですよwwとゆーカンジ。

あ~戦闘うまくなりた~い。

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

Assassin's Creed =暗殺訓練=

前回おっさんの話まともに聞いてなかったから(だって会話中動けるんだもん・・・意味もなく後ろ向いてたりしたらアルタイルの口ちゃんと動いてたw)次どこ行くのかさっぱりわからなくなった。でも実は一本道だったとゆーオチ。

とりあえずね。操作に慣れないことにはキツイのですよ。よじ登りはできるようになった!!それでも間違えて×ボタンで彼方へ飛んでしまうのだけどね・・・。何度彼の溺れる姿を見るのやら。

そんなわけで、まずはアサシンなんだから暗殺でしょ!!静かにサックリと、を目標に道中にいる警備兵?とかテンプル団??とかを後ろから変なのはすぐ近くの仲間兵を倒されてもなかなか気づかない又は全然気づかないとこか。まぁ私にとってはとてもありがたいのだけど。

突然道行く人たちに「もうあんなことはやめろ」だとか「何の権利があって・・・」とか言われたんだけど、何のこと言われてるの??暗殺見られた?それとも遠くでチャンバラやってたの見てたの??別方向からきたよねキミら。

色々遊んで3~4時間程あとにやっとダマスカス??(かな?)に到着。まずは市民を助けなければ!!とか思ったら手こずって何回ゲームオーバーになったことか(´Д⊂グスン
しかも倒したすぐそばの藁の中に隠れちゃったもんだから出るに出られず、とか建物上を逃げてたら川にダイブしちゃったりとかwww

これ完全オートセーブだからどこに戻されるのかさっぱりわからんよ(;´Д`)チェックポイントってセーブアイコン出てこないけどセーブされてるわけ??ゲーム終わらせるにもどこで止めていいのか悩むし。。。しょーがないから旗を探してセーブしてたりするw

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

Assassin's Creed

ニコ動である動画見てたら「私も高いとこに登りたい~!!!」とめっちゃやりたくなってしまって、今日購入w


Assassin's Creed(アサシンクリード)


なんだこれ~映像がめっちゃキレイっす(*´Д`*)S端子なのにねwコンポジかSしか選択肢がなくて・・・。テレビほしぃ。5.1chはもう古いせいかブチブチ音が切れてたんだけど、これ始めたら特に切れる様子もなく。曲が大音量で流れてないから気にならないだけかも?ただしゃべり声うっさい!おっさんうるさいよ!!

んで、念願かなって高いとこに登りまくってみたwなんとかってゆーおっさん待ってるよって言われたけどそんなの関係ねぇ!!!てな具合で走り回ったりしてたら周りの人たちが「危ないぞ」とか「怪我するぞ兄弟」とかアルタイルは子供か(笑)兄弟兄弟言われるのも面白いwwあ・アルタイルは主人公で声は小西克幸さんでした。う~ん、悪くないんだけどさ・・・やっぱ英語で字幕の方がよかったかな・・・。元優秀なアサシンなのになんか落ち着きないとゆーか・・・・別に小西さんのせいじゃないと思うけどね。声が若いからかなぁ??でももともと若いのかアルタイル。

操作はまだまだ慣れないせいで失敗しまくりなんの影響か、□ボタンを押してしまって村人?を殺してしまった(;´Д`)その後のイベントでイーグルダイブ→綱渡り(違)→材木置き場?に登る。この一連の動作で登ってる途中動けなくなってついうっかり×ボタン。


崖の向こうへイーグルダイブ(爆)


ハイ、これ3回やりました(ノ∀`)アルタイル泳げないのに華麗に飛んでくれましたw最終的にどーやって行けたのかイマイチわからず(オイ

戦闘もね~。チュートリアルで戦いまくったけど意味不明。R1押しながら~とか教えてくれるんだけど、次の瞬間、L1でロックオンして戦闘なんて出てるし。え?何?今ロックオン状態なの??ずっと押してなきゃだめなの??とひたすら混乱。コンボキルはなんとなくわかったんだけど。慣れるしかないのか。とりあえず崖ギリギリに立ってた兵士はみんな投げ落としてみた(σ゚∇゚)σドーン

・・・これクリアできない自信がある!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

AFRIKA ~あれ?あったじゃんw編~

昨日キリンの喧嘩見たいって書いたらその後のミッションで出てきたヨ(ノ∀`)ドカッバキッドスンと立派に戦ってくれましたただイマイチどの向きで撮ったらいいのかwなわけでテキトーにパシャパシャとあれって首の骨折れたりしないの?どーなってんのあれ・・・。

その後はキリンの赤ちゃん(といってもデカイw)撮ってみたり、ハイエナ見つけたり、ハエ見つけたり・・・。なんとかってゆーワシ?が見つからないんだけど。鳥の見分けがつかないのよね。飛んでるしさぁ。あ・カバの喧嘩も見たわ。

個人的にはライオンの赤ちゃんがめっちゃ可愛かった(*´Д`*)近づきすぎて怒られたww近づくといえば滝と車の写真は・・・。車で途中まで猛スピードで突っ込んで降りて自分だけ避難しつつ、写真をw相方は車の上でのんびりしてましたわ。命の危険が迫っているとゆーにwwまぁ私が降りてれば車だけ襲われるってことはないけどさ~。ランクはBだったかな。

あと格闘したのはシマウマの激怒シーン。一度強制送還させられた(笑)運よく次撮れてよかった。近すぎw

次はナイトサファリだ!!

theme : AFRIKA
genre : ゲーム

AFRIKA ~リアル編~

次はライオンのプライド?探し。草原ぶっ飛ばして走りまくったけど、見つからない見つからない。。。

まぁ諦めてテレビ見てたら昨日の動物の番組!!!!いきなりミーアキャットが!!立ってるよ!!ワニ&ヌーが!!!うわぁぁこの前激写したよこのシーン!!!みたいなwちょっと興奮しつつ感動してしまった(*´∀`*)

キリンの喧嘩とかウケるわ~。そんなシーンもアフリカで見てみたかったwwそんなわけでリアルAFRIKAでしたヨ(≧∇≦)ノ

関係ないけど、そこに出てきたアンゴラウサギ??とかなんとかゆーもっふもふのウサギがめっちゃかわいかった(*´Д`*)羽毛みたいな毛で顔がどこにあるのかwwあれ絶対毛玉できそう><外に出したらゴミだからけになりそうだわ・・・。うちの猫ですら毛の中にナメクジ巻き込んでたりするのに。

theme : AFRIKA
genre : ゲーム

AFRIKA ~ラジコン編~

再び新しいエリアに。すんごい広い草原のため、移動してるだけでとんでもない時間ロスwマップが不親切すぎてどこらへんに何があるか自分で覚えてないと迷う(;´Д`)

まぁそんな広い草原でアミメキリンみたりライオンに追いかけられたりしつつ、あ・シマウマにも襲われた(ノ∀`)シマウマ襲ってくるんだ・・・・・。ワニを激写するのにラジコンゲッツ(σ゚∇゚)σ

しっかしこのラジコン、めちゃくちゃ操作しづらい・・・。どっち向いてんのかさっぱりわからん。あと方向転換も意味不明><ワニに近づきすぎたから逃げようとしたら逆にもっと寄ってしまったり。逃げるときは×ボタンで終了しちゃう方が早いわ。あれワニに攻撃されたりするんだろうか・・・?どっかにぶつかったら故障するよって言われたけど。もう使いたくない(´Д⊂グスン

車は相変わらず大暴走~。見た目的には動物追い回してる密猟者のようだ。動物のストレス値とかあったら常にMAXな予感(笑)

theme : AFRIKA
genre : ゲーム

AFRIKA ~暴走編~

何が暴走って車だよ車!!段差で思いっきり落ちてぶつかって・・・。茂みに突っ込んで止まったからバックしたら今度は後ろにあった木に激突(ノ∀`)この車丈夫でよかったわ~。車の修理とかまであったらどうしようかと思ったw

次のエリアに行くのに時間かかるんだよね。朝方出たのに着いたらもう明るい・・・。だもんで猛スピードでサバンナを突っ切るから動物もびっくりよ。どこの暴走族www

そんなこんなで毎日暴走車を操ってるからうちの親が「何それ新しい車のゲーム?」と勘違いした。

不思議なことにこのゲームに食いついたのが両親(笑)母は景色に、父は動物に。あぁ一般受けするのかコレ。

theme : AFRIKA
genre : ゲーム

コードギアス反逆のルルーシュR2

パソコンが使えない間にこのアニメも21話までいってしまったのね。でも見たのはつい最近・・・w録画しまくってまとめてみてたから。で、昨日21話まで見終わったんだけど。。。

ロロ・・・・・・君の最期は泣いたよ( ノД`)シクシク…ルルを正気に(?)戻してくれてありがとう・・・。

しっかしパパンどころかママンもアレだったとはね。無邪気な子供みたいなママンだったな。


そして人類補完計画スタート


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんて不憫なルル・・・とナナリー・・・。しかしパパンとママンはこれで終わりそうにない気がして怖いww

スザクと共闘することになったのね。たぶんお互いの利害一致ってカンジかな??

前皇帝を殺した、次の皇帝は私だと宣言したルルーシュ。ん~??次回予告聞いてると「自分が皇帝になればみんな平和☆」じゃなくて(そんなんだったらスザクに消されてるww)「ブリタニア帝国」を終わりにしようってことかな。内から変えるってスザクもよく言ってたし、とりあえず王制廃止とか?全く新しい国にしてこれからは民主主義だ!とか?(笑)でもブリタニア人と日本人の確執が・・・。

んでシュナイゼルが何したいのかさっぱりわからん(;´Д`)全世界を統治したいの??その先ってなんなの??まぁクライマックスに近づいてるカンジで良いね。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

AFRIKA ~襲われ編~

3つ目のエリアまでいけるようになりましたん☆

でもね・・・


とうとう水牛に襲われた_| ̄|○ il||li


どーしても近くで撮りたくてさぁ・・・近く寄り過ぎたのね、茂みに隠れてやりすごそうとしたらちょっと動いちゃってアウト・・・。水牛はすごい勢いでございました(ノ∀`)せっかく撮った写真が消えてしまったわ。次はびびって全然迫力ある写真撮れなかったけどサ。

その後、今度は鳥を撮ってたらいつのまにか背後に象さんがwあれ~?象も襲ってくるのね~wwwwあ・小象はそばによっても大丈夫だったw

たまに暇になると滝の象を挑発して楽しんでたりする(笑)

そーいえばダチョウも見たけどあれも襲ってくるんだろうなぁwwチーターにも追いかけられてみたい気がする・・・。

いい写真撮るには命かけないとね!!(死なないけど

theme : AFRIKA
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

