11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



リトルビッグプラネット 4リビッツ

ただいまサーバーダウンの模様。メンテの予定は書いてなかったし。早く復活してー!!早くやらせてー!!!!!!!!(`Д´)

昨日初めてフィンランド語というものを見た。フィンランドでもPS3なんてやってるんだ・・・。最近日本人とばっかりやってたせいで昨日は外国人とラグラグプレイを楽しんでてたわwwラブラブじゃないよwラグりまくりで死にまくりだとめっちゃ笑えるw

侍道3も買ってあるんだけど、いまだに関所に子供たちを迎えに行く仕事を続けている(ノ∀`)この前変な侍にすんごい勢いで追いかけられたんだけどなんだったんだろう????あとどっかの城の外で女と対決することになって相手してみたら死の予感がしたから必死に土下座してみたwで、「お前は優しい女だ」とか言ってみたらデレた( ゜Д゜)

theme : リトルビッグプラネット
genre : ゲーム

おおきく振りかぶって 第63回

『準々決勝 4』


引き続き武蔵野VS春日部。

続きを読む

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

リトルビッグプラネット (LittleBigPlanet) 3リビッツ

もう毎日オンラインやってしまうくらいハマってます(*´∀`*)でもメンテナンス多すぎ・・・しかも何のメンテなのかさっぱりわからん。とにかくすごい中毒性があるわ~。相変わらず外国人と一期一会w何言ってるのか全然わかんないけどww翻訳はできても何に対して言ってるのか理解できないってこともあるんだなぁ・・・とか思ったり。

夜だと日本人の方が多いからフレもそれなりに増えてきた外国人がいるのは深夜~午前中かなぁ。朝方やるとクイックマッチで簡単に外国人とパーティ組める!!夜のクイックマッチはホストになる確率がダントツ・・・。ホストやりたくないんだよね~ステージ選びの才能がなくて(笑)

theme : リトルビッグプラネット
genre : ゲーム

まいにちいっしょ 24時間マラソン

今日はPS3のまいにちいっしょが24時間マラソンをしていた・・・ま・普通に会社行ってたから5区まで見逃したけどさ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

6区はファミ通の浜村なんとかさん(オイ サイン色紙をいただいた模様。7区に戦国BASARAの幸村と佐助・・・PSPのゲーム宣伝だった。PS3で出してくれれば買うのに。2は買う気にならん。8区では今激ハマり中のリビッツコスプレしまくってるから素のリビッツ見るの久々だけど、可愛いわ(*´∀`*)怒ってる顔www

9区は8時頃とか書いてあるのにまだ配信してなかった。。。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

リトルビッグプラネット (LittleBigPlanet) 2リビッツ

オフでストーリー進めてたら序盤(3面あたりw)で挫折・・・これは意外と難しい・・・。ってことで早速オンラインに接続!!

・・・。

・・・・・・。

なんか・・・


オンラインめちゃくちゃ楽しいんだけど!!!!

つーか、これオンラインで200%本領発揮!!



ってカンジのゲームでした(≧∇≦)ノ

誇張なしでほんっとに楽しい!!フレンド0だからクイックマッチでテキトーなとこに飛ばされて知らない人たち(話してくれないとどこの国の人かもわからんww)と一緒にプレイ。


早速外国人のフレンドが2人増えましたw


いや~外国人はテンションMAX!!ボイスチャットやってる人も結構いて聴こえてくるんだよね声がwww女の子集団とかもいたw叫びまくって爆笑してたww私がホスト(リーダー)だったときは「Hurry」言われてステージ選びに戸惑ったw結局間違えて待ちあわせ部屋に入っちゃうし(ノ∀`)

結構日本語勉強してるってゆー外国人が多くてね。ローマ字で話してくれるからとてもわかりやすいvただ長い文だと読みきる前に消えちゃうから「again」を繰り返してたw「もう一回、もう一回!」ってギャグマンガ日和かってのwwチャットが不便だなぁ。ログ見れないのが痛い><

その後、日本人の待ち合わせ部屋で日本人と遊んでた。

フリーズは1回だけしたかなぁ。ラグはたまにすごい状態になったけどほとんどないわ。ラッキーなのかv

初心者でも楽しめるオンラインゲームってなかなかないけど、これはいつ入っても楽しめると思う。レベルとかないしねwヘタな人はずっとヘタなまま・・・いや私のこと・・・・汗

今日はサーバーメンテのせいでオフでやってたけど、なんか虚しい・・・。

theme : リトルビッグプラネット
genre : ゲーム

リトルビッグプラネット (LittleBigPlanet) 1リビッツ

やっとPS3が160GBにvそれはまた別に書こう。

で、届いてから2日間もお預けくらっていたリトルビッグプラネットをプレイ。

変な王様のガーデンで3ステージを終了。1・2ステージは楽々クリアできるんだけどね・・・3つ目がね・・・・。オバケも鳥みたいに掴めるのかと思って触ったらアボンwいやぁぁ!!リビッツにはライフがあるらしくて何回か死ぬとステージを最初からやり直すハメに・・・・。それだけは避けたい!と最後の方すっごい慎重に進んだwとりあえずライフってどーなってんのかさっぱりわからない。どっかで見れるのかなぁ。

あとアサクリ操作に慣れてしまってるせいで×(ジャンプ)→R1(掴む)をすぐ反対にして失敗してしまう(ノ∀`)基本的に動作は×とR1か。Sixaxisで首振ったり腰振ったりできるんだけど、苦手・・・コントローラーをどーゆー振り方すればいいのかいまだにわからない。あ・腕も振り回しまくれるvなんでやねん!ってツッコミができるわw

さぁ今度はオンラインやってみますか(*´∀`*)

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

