12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
28
30
31
   



白騎士物語 -古の鼓動-

買うか迷ってたものの、PlayStation®Homeで映像見てたらやっぱ欲しくなったw

最初はアバター作り。オンラインでの自分らしいけど最初から主人公についてきてくれるv

で、始めてまず思ったことは。


マップ広っ(゚Д゚;


やっぱアイテム探しのためには端から端まで行きたいじゃない。めっちゃ時間かかる(ノ∀`)しかも敵が保護色すぎていつの間にか戦闘おっぱじめる始末www

戦闘がまた敵に近づかないと「遠くて届きません」みたいなのが出て行動できんしw槍なんだから伸ばせ!!とか思うわけよwあ・アバターは今槍使いです。なんとなく。主人公は片手剣・エルドアが両手剣・ユウリは空気・・・ではなく弓を装備。せめて4人で戦わせてほしい・・・あれ?最高3人だよね?

HPとMPは非戦闘中に勝手に回復してってくれる。これはいいね(*´∀`*)楽ちん。

オンラインはまだ登録した状態で何もやってません。

theme : 白騎士物語
genre : ゲーム

おおきく振りかぶって 第64回

『準々決勝 5』

続きを読む

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

リトルビッグプラネット 5リビッツ

アップデートが1日に2回もきた。

しっかし色々変わったのは喜ばしいことなんだけど、どーしも戻してもらいたいものが・・・。


チャット関連全般


吹き出しの色・出る場所・直打ちの場合の強制かな入力(これは変更できるのか調べてないから断定できないが)、そんなとこか?

今までは上に全部出てたんだけど、今度はリビッツのそばに出ちゃうからハイスピードで移動してたりすると文章がテレビの外に・・・(゚Д゚;すごく・・・切れてます。あとジャンプすると吹き出しも一緒にジャンプ・・・酔わせる気か!!!!これはいけない。クレーム対象!!!!!!

theme : リトルビッグプラネット
genre : ゲーム

DISSIDIA FINAL FANTASY

もちろん買ったヨ(*´∀`*)


『DISSIDIA FINAL FANTASY』


なんとゆーか・・・・この戦闘画面見づらい・・・・・テレビ画面でやらせてくれよ・・・。うちのテレビじゃ出力できないよ(´Д⊂グスン それでもがんばってセシル編だけ終わらせたところ。敵によってBGMが変わるのがいいね!!懐かしい曲がいっぱい聴ける~(人´∀`).☆.。.:*・°ゴルベーザって兄貴だったっけ。もう忘れたwしかしなんかセシルは私のイメージよりも子供っぽいなぁ。声がもーちょっと低いといい。一人称僕もなんだかなぁw暗黒戦士で「僕」って言われると・・・・爆

戦闘は結構ギリギリだった(;´Д`)慣れないと。コマンドバトルってのもできるようになったけど、やっぱ緊張感欲しいからしばらくはこのままでがんばんべ!!!!!

あ・ティーダの声若干違くないか!?ww

theme : ディシディアファイナルファンタジー
genre : ゲーム

PlayStation®Home

home中毒になってるw一日一回は入らないと気がすまないww

でもね、とんでもないことになってたりもするのだよ・・・。


男フレが凄まじいストーカーに変化(゚Д゚;


ゲームフレじゃなくてホームフレの方なんだけど、ゲームしてても私がinするとソッコー入ってくるし、やたらと近づいてくるんだよね・・・最初なんかキモイな~と思ってたら日に日にそれがエスカレート!!!!座ってると真後ろに座るわ、立ってればめっちゃ近づいて見詰め合うようにするわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お前キモいよ!!!


といいたくなった。その後他にもいっぱいフレできて話盛り上がってると近くでず~~~~~っとつっ立てるの。何も言わず。これは怖い!!と思って違う鯖にいるフレのとこへ行くと追いかけてくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルどこまで逃げてもひたすら追いかけてくる。最終的には招待してきやがった!!フレの家に呼んでもらって事なきを得たが・・・・・・。これは怖すぎる・・・女アバ使うときは注意した方がよいと思うわ。精神攻撃だアレは。

フレたちが一生懸命助けてくれるからかなり感謝vついでに男アバも作った。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

I’m home

PlayStation®Home
オープンβになったのでね。さっぱり意味わからんのに突撃してみた(ノ∀`)

アバターは女で、カスタマイズはテキトーに。とても景色のよい部屋です海とかあってリゾート地っぽい。海というか湖みたいなもんだったけどネ。波と音くれよ!!!あとカモメ。笑

とりあえずシアターで白騎士みて、ラウンジでディシディアの映像を初めて視聴。スコールの声がちょっとイメージと違うんだけど、ケフカとクジャはすげーあってるwwボーっと見てたら周りに無礼な男たちが集まってきたからサッと逃げてファミ通カフェへ。・・・・・・・・・・何もねぇ!!!そのくせ人多すぎ(;´Д`)2F行ってみたら会議室とオフィス?が・・・なんなのこれ・・・・意味不明。

またディシディア見に行ったら今度は普通っぽい男が声かけてきた。普通~に会話してしまったw一緒に海行ったらとりあえず踊ろう(というか操作試し)ということになり、ひたすらダンス。このダンスも意味なく種類が多いw

なんかな~変な中毒性があるわこれww

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

ヘタリア2巻☆

さて、久々の更新でw



Axis Powers ヘタリア2 特装版をゲットー!!!



(*´∀`*)ブラボー!!!


発売日明日だけどねwダメもとで1巻買った本屋のぞいたら普通にあった!!しかも山積みっすよ。3箇所くらいに置かれてたから特装版だけで20冊くらいはあったな~。予約もできなくて難民かと思ってたからこんな簡単にゲットできてしまって怖い(ノ∀`)

まだ全部読み終わってなかったりするんだけど・・・冊子はアニメ用の表情絵とか、ノートの落書きとかw本編はいきなり学園ヘタリアでしたw制服!!なんか犯罪くさいのがチラホラいるけど!?wてか、


最後に英と日のツーショットをもってきたのはなんのご褒美か。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(*´Д`*)

あとは~、これからじっくり読むvあ・ベラルーシがいたな。

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

