05
2
5
7
9
11
12
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のLBP

久々にLBPで見知らぬ日本人3人と一緒にやってたんだけど・・・ホストだったせいで全然楽しめない挙句なんか(申し訳ないんだけど)盛り上がりにかける人たちで・・・・・・(-公- ;)ホストはなぁ、ステージ選びに神経使うからやりたくないわぁ。もう野良でフレ以外の日本人とやりたくないかもwキルゾーン2も海外部屋入り浸ってるし、LBPも外国人の方が一緒にやってて楽しい(ノ∀`)しばらく待ち合わせ部屋行くのやめよ・・・・。

どーでもいいんだけど(いや、よくないか!)いつだったかのアップデートでキーボード直打ちがむちゃくちゃめんどくさくなった!!!最悪!!!!今まではtabでローマ字入力できたのに、スペース使って変換しないといけなくなった!!!PS3のバカ変換じゃ話にならない!!!なんという改悪。キーボードって打ったら「き・-・ぼ・-・ど」なんて全部一文字に分割されたし!!早く元に戻せ(`Д´)ノ

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

KILLZONE2の新しい楽しみ方

札付の集団にリンチされまくってプレイする気も失せてしまった・・・そんなときに見つけた観戦モード!!まぁ今更なんだけどね。散々やって初めてやり方を知った(ノ∀`)

ノゾキ見するのは主にボイチャ部屋w楽しいwwフレがいると楽しそうだな~ボイチャも(*´∀`*)

んで上手い人のをずーーーーっとストーカーしてたら、もう動きがね。すごいよ。まねできないよ。なんでその動きで弾当てられるの!!?みたいな。

自分でやってたときはなんてことないんだけど、人のは予測不能だから酔いやすいな。最初だけは。

全然関係ないけど、GENOウイルスって初めて知った・・・疑わしきジャンルサーチ見ちゃってたけど特に感染してないみたいでよかった・・・去年のトロイの恐怖がよみがえる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

うわ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

うちのADSLが電話着信で切断されるようになった・゚・(ノД`;)・゚・おとといまで全然平気だったのに!!!数年前に一時期そんな状態になったけどそのあとは何もおかしなことなかったのに!!!

何も新しいことやってないしなぁ・・・なんでだろう・・・(-公- ;)ネットで調べると保安機?が原因の場合が~てあるけど、おとといまでなんともなかったってことは他に原因が????てか保安機てどこにあんのさ!!家族に聞いても知らんの一言だわさ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

これじゃオンラインゲーム快適にできないじゃん(´;ω;`)受話器外しておくか・・・。

theme : トラブル
genre : コンピュータ

う~ん・・・・

とうとう将軍になりました・・・途端にやる気がなくなってしまった(-公- ;)つーかさ、もう自分のランク幅の部屋に入ると上手い人がゴロゴロいてなんもできずにデス数だけ増えてつまんないんだよね・・・。まぁ私が下手な上にこれ以上上達する見込みがないせいだけどね。立ち回りがダメなんだろうなと思いつつそれじゃどーすんの?って思ったときに全然わかんないし。

無双5エンパ出るまではやってよーかな~。たまに互角な部屋も見つかるしね・・・。

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

皇帝ばんざぁぁぁぁい!!!

粘りに粘って


リボルバー解除達成!!!!!!


長かった・・・辛かった(´Д⊂グスン どんだけ殺されたか・・。相性のいい部屋見つけるのも一苦労だったけど、最後はいいカンジの部屋でリボルバーも使って楽しんできました~(*´∀`*)リボルバー強っ!!なんか初期ピストル使ってるとき一撃死することあるなぁと思ったらこれだったのか!!

ついでに蘇生スペシャリスト?なんだか忘れたけど蘇生しまくってやっとこさヘルスパックが使えるようになった!!次何やろう・・・工兵とか意味分からん(-公- ;)ちょっとやってみたけど結局なんなのか・・・。

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

リボルバーへの道のりは遠い・・・

泣きそうになりながらも、准将~最高司令官様方とともにピストルオンリーに篭ってどーにか4つまでゲット(´Д⊂グスン

ピストルオンリー部屋を探すのが大変。。。ランク制限でなかなか入れないわ、みんな狙ってるのか満員だわで。

ほんっとに成す術なくやられ放題になるときもあれば(そのときはソッコー抜けますがね。相手のキル数増やしてやる義理ないしぃ)、覚醒してなかなかの高得点取れたりもする。でもそのいいカンジの部屋を見つけるのが大変なのよね(-公- ;)

☆1個の人をほとんど見ないのはなんでだろう?普通の戦場に行ってるのかなぁ?そもそも私リボルバー欲しいんだっけかな?なんでリボルバー解除に走ってるんだろう・・・・・・・・・。

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

も~~~(`Д´)

オンライン、そろそろピストルオンリーでもやろうかと思って勲章一個取れたとこでうっかり中佐になってしまった・・・。次の部屋・・・


最高司令官様が大量に( ノД`)シクシク…


もうリボルバー解除なんて無理だろ・・・。成すすべなくやられてゆく・・・。ほんとランクリセットしたい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 制限かけられちゃって入れる部屋が見つからないし・・・・。

泣けてくる・・・。

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

おぉぉぉ

キルゾーン2クリアできた(´;ω;`)ブワッ新兵だけども。でもそれでも十分死を経験しましたw最後ラデックよりも大量の雑魚のが何倍も辛かったんですが!!!なんどロケランの餌食になったかしれない・・・。ラデックは2回くらい死んだけど特に大変じゃないな。一対一(二)ってなんて楽なんだろう(´Д⊂グスン他の難易度でやるつもりは毛頭ないがね!!!!!最終的にリコがものすごく足手まといになってたけど、ベイビーシッター(笑)のトロフィーもらえたから良しとするw

は~ほんと辛かった。オンはただいま少佐でぃす☆がんがんあがるwもー仕方ないからあげてやるわ!相変わらずUS鯖に入り浸ってるんだけど、彼らはほんとにおもしろい!すんごい乱戦中でもメディイィィック!!って叫んでるんだもんwそこで蘇生していいの!!!?ってカンジ。てかどの体が声の主かわっかんねー(ノ∀`)あと発見したのは暗殺戦でターゲットになった場合、瀕死で動けなくなっても生きてる判定なんだね(瀕死だから当たり前だけどさ)復帰しないでしばらくそのまま眺めてたら仲間が蘇生してくれて暗殺を免れた(*´∀`*)ノ

ヘルスパックまだ使えないなー。この前本拠地で白黒画面(瀕死間際)になったから端っこでうずくまってたら日本人がヘルスパック投げつけてくれたwありがとう天使かと思ったよ(*´Д`*)

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

オフをガツガツ進めてみた。

オンは大尉となりました~。あ~階級リセットしたい(´Д⊂グスン いろいろ武器使えるようになったりするけどさ~。結局初期武器使ってるもんなぁ・・・。最近は衛生兵やってるけど外国人がメディックメディック叫んでるからさwでも敵とタイマンしてるときに言わないで(゚Д゚;こっちも必死なの!!
たまに蘇生銃?に変えるの忘れてライフルで撃ってしまったり・・・仲間撃ち無効だからよかったけど

で、オフね~。何回も死にながら重装兵を倒したらその後サクサク進んでしまった。リコは反省が足りないと思うの(´・ω・`)そのくせ馬鹿に対する文句は多い。

んで~ヴィサリ宮殿のラデック戦直前で詰んだw敵多すぎだろ!2階バルコニー占拠するまではいいんだけどその後、ロケラン飛びまくって勝てない・゚・(ノД`;)・゚・もぅどうしろと・・・。やり直ししてたら最終的にロケラン出てくる前に死亡してやめた疲れた。

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

GWだし、US行くかw

やっとGWに入った!!行くのはもちUS鯖wwGWも元気に戦場へ

階級が中尉に!!あと3ポイントで大尉になってしまうのでちょと終了腕が上達しないのに階級あがりすぎだろ!><なんかランキングで階級高いのに後半に名前があると・・・・・・・・・・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) でも今日は初の(部屋ランキング)3位になれた!!!5時間くらいやったけどどれも5位以内をキープできてうれしい(*´∀`*)

不思議なことにボイチャから英語が聞こえてきてもうるさいと感じないんだよね~。BGMと相まってなかなか良い鼻歌もおもろいし鼻歌歌ってる人、倒していいのか迷ってしまうww日本人は前にすんごいアホっぽいしゃべり方してる奴がいてそれ以来嫌悪感が・・・(-公- ;)もちミュートしたけどさ・・。子供っぽかったな・・・。

オフを久しぶりに再開してみたらなんか先進めたwデカイ敵でてきたとこでまた死にまくって終わりにしたけど。オンでみんなに蹂躙されてたおかげか、オフの敵の動きは鈍く感じるw

そうそう、これ戦闘中PS3に取り込んだ曲を流せるんだよね。FFの戦闘曲とかその他入れて聴いてる!


特に燃えるのが  FF10 Otherworld  だな!!!ジェクト戦の曲ね!これ流れると特攻したくなるw

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

フリーズ☆オンライン

今日はUS鯖で遊んでたらとうとう上級曹長に!!なんてこと・・・・・腕は兵卒だというのに・・・・・これは・・・・。まだまだ上はあるけども。CPU相手だとポイント入らないから練習にはなるけど・・・おもろくない(-公- ;)やっぱ人間相手の方がえぇ!?そんな動き!?みたいなのが見れるからさ~。

しかし外国人、日本語知ってて笑えるw「コンニチハ~」とか言ってくるしwボイチャ持ってないから返事できないけど~。あと笑えたのが、


「タスケテクダサーーーイ!!!」


だな(ノ∀`)どこのセカチュー?wてか見ればわかるじゃん、うち衛生兵じゃないっての!!ごめんね。見守るしかないの・・・。

theme : Killzone 2
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

