03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BLOOD+ 41話

あっぶねぇ!!!時間わかんなくて17時から18時半までビデオ予約してたおかげでちゃんと観れた~☆変な番組映っててチャンネル間違ったのかと!!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



デヴィットさん・・・タンクトップ?タンクトップ!?タンクトップ!!?しかも白!!!


いいのそれ!!?その姿じゃどんなにカッコつけても変なおっさんにしか見えないよ∑(; ̄□ ̄A アセアセしかも足!!足!!

気を取り直して、今回はまおの話だけになるかと思ったけどそーでもなかった。。。
☆まおたち、そーいえばみんなに逃げられたんだっけ??で、やっと見つけたってとこ??まおの「水面下で足冷やしてるだけ」ってセリフにウケたけどシリアスがシリアスじゃなくなる(笑)
今回も寝てる小夜ハジが何かしてるんかと思ったら起きてた残念しかし眠り姫の時間が近づいてるみたいね

ディーバの担当から外されたちっちゃいおっさんがちょっと屈辱を味わってたいい気味どーなるのかしら!?デヴィットの昔の女がその担当に。この人もどーなるんだろう・・・このまま??すっかり存在が薄くなってる飴玉大好きアルジャーノさんは特になにもなくスルー。。。

☆まおと小夜がいい感じ??お友達は大切にしないとね
デヴィットさん・・・・やっぱり白タンクトップはマズイよ・・・シリアスな話をすればするほどこっちはウケる(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ディーバに子供(双子)!!!?リクの子!!?姿を盗んだだけじゃ済まなかったわけね!!!!?ヒィ~でもリクの姿で腹でかくなったらキモイんだけど・・・( ̄Д ̄;;で、産むわけ??やっぱ小夜ディーバみたいに2種類別々の血を持つ奴が産まれるワケだよね??片方はディーバにとって厄介な存在じゃない??まさか出産したら死ぬとかじゃないよな!?小夜が赤子斬って終わりじゃ冴えないよ・・・・。
どーでもいいんだけど、兄さん・・・婚約発表の指輪披露みたいなことしなくていいからΣ( ̄Д ̄;)

☆まおのコーヒー、どんな味なワケ・・・?今回のデヴィットはやっぱお笑い担当!?
つーか寝室から聴こえてくる小夜ハジの会話!!!なんだかエロちっく(* ̄∇ ̄*)ごめんなさい。
30年の眠りの話をまおに話す小夜→まおの平手打ちが炸裂すげぇ音!!みんなには言わない気なのね。まおは眠ってても担いで帰るそうだ。繭で眠るんだよね?えっと飛行機ではやっぱ荷物扱いになるのかな・・・
沖縄行きのチケットを窓から破り捨てるまお。最期まで見届けるわ

★来週予告☆


次はカイが狙われてますよーーーーー!!??


リクの姿をしてるディーバを見たら・・とか悠長なこと言ってると食われますよ?
あぁ~カイも盗られて、小夜一人ぼっち→最終決戦とかなったらもう・・・( ̄▽ ̄;)!!

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

0000]太字]デヴィットタンクトップーーーー!?[/色]

はっ!(゜o゜) すいません余りに衝撃につい
叫んでしまいましたv-190

今回のBLOOD見逃してしまい見てないんです。
ビデオにはわけ分からんバラエティが録れてました(シクシク)

デヴィットに一体何が起こったんですか?夏だからですか?また酒に酔ってらっしゃるんですか?このまま行くと最終回あたりでメイド服とか着てしまうのでは・・・。



先週のはホントにフェイントですよねぇ。時間をはっきりさせろ!!ってカンジで・・・私は新聞見てなかったので5時から6時半までとってたので観れましたi-202

えっと、新しいアパートにクーラーがなかったんだか壊れてたんだかでタンクトップに足は氷水につけてましたよi-237
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

