05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日はゲーム話

昨日に引き続きルータ設定は成功しませんくわしい知り合いが欲しい・・・・

で、ゲームの話



私は割と評判の悪いゲームが好きだったりします。(いや、人気なのも好きデスヨ

FF8・FF12・幻想水滸伝3・幻想4・FF7DC・・・等々。

☆FF8は初めてのFF!&RPGで、完全コンプした唯一のゲームですよ~o(*^▽^*)o~♪あれでゲームとゆーものにハマったんですねぇ私。

☆FF7DCも楽しかったんですけどね????なんでそんな評判悪いのかサッパリ・・・ガンガン撃つの面白いよ~~~~~~
Gacktの曲も合ってるし!!!最初はね~「は!?Gackt!?」と思ったんだけど、意外とマッチしてました

☆幻想水滸伝4→ベーゴマ最高1日中ベーゴマしてたこともありました。ロードとか私はそんな気にしないので問題なし!で、ストーリーは確かにかなり小規模な小競り合い?のようでしたけど、それを上回る魅力があったんですよねぇ私には。探偵は欲しかったけど、ぶっちゃけ本拠地は幻想5よりスキ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ・ラプソディアももちろんやりました!!会話が最高に楽しかったので大好きですO(≧▽≦)O
会話で気になったのが4様とリノの会話!!うろ覚えですがリノが奥さんの話をするやつ。(↓会話はかなりテキトー
リノ「前の宿主とか見えるんだよな?奥さんなんか言ってたか?」
4様「・・・・別に。微笑んでただけ」
ってところの4様の「・・・」ってもしやリノとの関係とかに気づいてたりする!!!?とかゆー妄想にとりつかれました。そーだったらいいな~('-'*)エヘ でもたとえわかっても4様は何も言わないんだろうね。

4様大好き!!幸せになって!!

とまぁ、暴走しましたがストーリーがダメでも他に魅力があればいいのです!!(私は!!ですよ?)

theme : ゲーム
genre : ゲーム

はじめまして、坊次郎と申します。
私も初FFはFF8でした!
だからなのか、FFシリーズの中でも8はかなり好きです!
周囲の人たちには「え~っ?」って言われちゃうんですけどね;

いらっしゃいませ☆坊次郎様。
いいですよね!FF8(^▽^)3周くらいはやってますよ☆レベル上げる苦痛がないためにやりやすいんですよねぇ~。
また遊びにきてくださいね!!!私もいきます!!コメしたいと思いますので!!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

