03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


強制バトン☆

バトンはいいねぇ(カヲル風)(*∇)ウフフフフ
かささぎ ほとり様のところから持ち逃げです!!爆



【***見たら答えるオタクバトン ***】


【見たら答えるバトン】です。
 
 最後にテーマを一個足すこと だそうです。


■NARUTO

原作を流し読み程度。なんでサスケがいなくなってるのか意味不明。(流し読みどころじゃないのかも・・・絵見てるだけ・・・?)

■D.Gray-man
 
知りません

■テニスの王子様

アニメは最初の方だけ観てた。
原作はこれまたやっぱり流し読み。。。試合とか嫌いなんでハマれません

■BLEACH

毎週欠かさずアニメ観てます!!!
原作もちゃんと読んでます!!!どっちも一護弱すぎだよ(;´Д`A ```

■ONE PIECE

アニメは野島健児さんがいたときだけ観てた。ペルですよ!!!感動でした泣けます!! ・゚・(ノД`;)・゚・ペルーーーーーーーーー!!!

■ガンダム

昔のだけ観てた。アムロー!!

■ファイナルファンタジー

4・5・7・8・9・10・10-2・10-2インター・12やった

■EVAVNGELION
 
中学でめっちゃハマったアニメ!!全話ビデオに録ってある。映画も観に行った挙句、ビデオまで購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ハマりすぎ。「最初の(カヲル風)はここにあることを知らずに書いた」

■ドラゴンクエスト

アニメもマンガも4コマもゲームも・・・・
4・5・7・8クリア済

■BLACK CAT

知りません

■学園ヘブン

PS2移植で初めて知った。が興味なし。

■北斗の拳

兄が観てた。私は興味なし。

■セイント星矢

兄が観てた。私も観てたが一切覚えていない


■ボボボーボ・ボーボボ

本屋でバイトしてた友達がこれを指して「ウケる題名の本があったよ!!」って言ってた。

■HUNTER×HUNTER

いつ終わるんだろう・・・・・これも流し読み。

■銀魂

題名だけ知ってる

■DEATH NOTE
 
原作途中まで読んで、最終回近くからまた読み始めた。Lっていつ死んだのさ?

■魔人探偵脳噛ネウロ
 
知りません

■ウテナ

少女革命ウテナ?アニメだけ観てたが内容が意味分からん。歌が好き☆潔くカッコよく生きてゆこう~

■アラレちゃん

マンガ読んでたかなぁ??アニメも観た。タキシード仮面がすっぱマン(?)・・・ショックだった・・。

■パタリロ

絵が無理

■地獄少女

知りません

■エウレカセブン
 
知りません

■ゼノサーガ
 
早く完結が見たいんだってばーーーーー!!!!( ノД`)


■サイバーフォミュラー
 
知りません

■ストリートファイター
 
いとしさと~切なさと~心強さと~ですな!!映画の主題歌。ゲームは2だけやった。へたくそ。

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

知りません

■こいつら100%伝説
 
懐かしい!!!「きわまる」?とお姫さんが意外にもラブでしたね

■スラムダンク
 
試合出始める前までは読んでた。スポーツは試合入るとつまんなくなる・・・

■名探偵コナン

早く黒の組織と決着付けようぜ?

■ツインシグナル

Gファンに移ってきてから読んだ。話が謎。

■GANTZ

知りません

■ギャラリーフェイク

知りません

■ローゼンメイデン

知りません

■MONSTER

最終回はあーするしかないよね。まぁガッカリはしなかったかな

■幻想水滸伝
 
私が生きてるうちに完結して!!!!!ユーバー!!!ぺシュー!!!ビッキー!!ジーンさん!!伏線が消化されない!!!

■おおきく振りかぶって

知りません

■RAVE

18巻くらいまで持ってる。アニメも観た。最終回立ち読んで満足。

■メダロット

知りません

■マリア様がみてる

知りません

■幽★遊★白書

アニメ観てたなぁ。歌が好き☆アンバランスなKISSをして~

■テイルズ

ファンタジア以外興味なし!!

■バテンカイトス

知りません

■LOVELESS

この話終わるんだろうか・・・死んだはずの兄が実は生きていた!!そして変態だった!!!(爆)

■エア・ギア

知りません

■名探偵ホームズ

知りません

■鋼の錬金術師

アニメのみ全部観ました。いや~軽くハマった!!

■B.B.JOKER

爆笑。絵がうまい。最終巻読んでなかったり・・・

■ペルソナ

兄に「お前にはできない!」と言われ、手をつけたことがない。友達が3を買った。借りるかも????

■拝み屋横町顛末記

面白いです!!!!怖くないオバケ話です!!!
 
■ハチミツとクローバー

題名だけ知ってる

■アイシールド21

題名だけ知ってる

■マザー2

題名だけ知ってる

■フルーツバスケット

ギャグあり泣きあり。透が幸せならそれでいい・・・・。絵がうまくなった

■彼方から
 
知りません

■福屋堂本舗

知りません

■うる星やつら

好き。「うちらの未来を守ってくれるっちゃ?」←印象的なセリフ。なんかうさぎを追っていろんな未来のドアがあるとこに行く話の中。

■ガラスの仮面
 
題名だけ知ってる

■スレイヤーズ

題名だけ知ってる

■蟲師

題名だけ知ってる

■NHKにようこそ!

???NHK????テレビ番組????

■ここはグリーンウッド
 
題名だけ知ってる

■ボンボン坂高校演劇部

懐かしい・・・堂々ホモ部長。ん?部長だっけ??演劇部だったよね??あれで「漁夫の利」を知った。

■ロミオの青い空

題名だけ知ってる

■ぼくの地球を守って

泣けた。ありすがむかついたけど。「私は愛されてなんかいなかったの!!紫苑に!」じゃねぇだろ!!
 
■風光る

これも大好きです。最後どうなるのかなぁ・・・。あれ?新撰組の「風光る」だよね!!!?もう一個同じ題名の漫画があるんだけど??

■シュガシュガルーン

知りません

■ドラゴン騎士団

いいかげん終わってよ・・・途中までしか読んでないけど。

■KOF(ザキングオブファイターズ)

CMで見たような・・・

■キノの旅

題名だけ知ってる絵がかわいいね

■グラビデーション

知りません

■リボーン!

これの存在を最近知った。少年漫画ってカンジの絵。

■悪魔のオロロン

ん???知ってるかも??

■スクライド

ん??聞いたことあるけど・・・??

■ジョジョの奇妙な冒険

兄が好きです。漫画買ってるようです。私は無理。絵が無理・・・。

■魔方陣グルグル
 
爆笑しましたね~最終回どーなったの??

■アンジェリーク

友達がやってたのを見た。セリフに爆笑!!しかし絵が昔の絵みたいじゃないか???

■闇の末裔

花ゆめ買ってたときに読んでた。作者鬱病になったんだっけ??男子校の話は衝撃を受けた・・・『少女マンガ誌』でBLですか!?ヤってますが!!!?

■戦国バサラ

興味ありつつ、まだやったことない・・・。2が出ましたね。

■すごいよ!マサルさん

この作者がすごいよ・・・

■ホイッスル!

ちょっと読んでた。主人公がかわいい

■OZ

ゲーム??漫画???
ゲームなら持ってる。

■真三国無双

ストレス解消☆

■銀河英雄伝説

知りません

■スーパーロボット大戦

興味ない。

■XXXHOLiC

ひまわりちゃんは何なの!!?

■桜蘭高校ホスト部

今出てる全巻友達に貰った。珍しくイイ男に囲まれた女主人公を好きになった。

■金色のガッシュ!!

題名だけ知ってる

■あまつき

最初から読んでても意味不明・・・。

■ハールメンのバイオリン弾き

爆笑で泣ける漫画。なぜか絶版になってる。アシしてた人のブログがあるね!!

■魔動王グランゾート

知りません

■MIND ASSASSIN

持ってる。この人は結構、虐待ものが多いような??特に男の子が・・みたいな・・。

■皇国の守護者

知りません

■ラブコン

知りません

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

途中から読み始めた。オバケが怖い(ノДT)アゥゥ


■山田太郎ものがたり

持ってる。太郎いい!!男にもモテるつわもの!!!でも妹と親友が・・・っておもいっきりロリコンっぽくて嫌・・・・

■PEACE MAKER鐡

絵がダメ・・・。

■天使禁猟区

ラジエル君だけ好き。文庫2巻には野島さんのコメントが!!!

■低俗霊 DAYDREAM

知りません

■ストレンジ・プラス

大爆笑なギャグマンガ。イチオシ☆

■ヒカルの碁

小学生時代しか知らない・・・

☆X(エックス)

この間も違うバトンにこれ追加したけど、ほんっとに終わらせてもらいたい!!!!!!!!久々に読み返したら最後の巻の最後のセリフ・・「そろそろ最後の戦いを始めてもらおうか」だった・・・いつまでたっても始まらないじゃん!!!!( ノД`)シクシク…

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

こんにちは!五十嵐亜子と申します。
私のブログへの書き込みありがとうございましたっ!
早速てぃるみっとさんの方にも来させていただきました~♪
強制バトン見ちゃったので、私も明日時間があればしようと思います。長いですね・・・
それでは失礼します。

いらっしゃいませ☆
バトンはほんとに暇なときやるといいですよi-179またお邪魔しますね!!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE_MAKER鐵『PEACE MAKER鐵』(ピースメーカーくろがね)は、黒乃奈々絵による漫画作品。「月刊コミックブレイド」で連載していたが、2005年春をもって一時休載。コミックスは5巻まで出ている。アニメ化もされているが、その内容は基本的に『新撰組異聞PEACE MAKER』。.w

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

