07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゼロサム9月号

1行感想もありです☆・・・・・・・・あらら?????



最遊記RELOADはどうしたよ!!!?何の注意書きもないんですけど!!?と思ってWEB見たら休載のお知らせが・゚・(ノД`;)・゚・また急病ですか!?

7-GHOST
殺人の疑いをかけられたフラウを救うべく、事件現場に行ったテイトたち。現場は謎の女性たちが浄化作業中☆そこへ現れたバスティンを法具で殴ってしまうハクレンその後バスティンはフラウの師匠だったことを暴露☆昔々のフラウのツンデレぶり(違)まで暴露★
バスティンと分かれた後、ハクレンの法具が真っ黒に汚れていることに気づきます法具は黒法術に触れると黒くなる・部屋は浄化されたばかりだった=バスティンまで黒法術の疑いがかかる!!?ってことで急ぎバスティンの元へ。助けに行ったはずが実はバスティンこそが帝国軍の人間だった!!捕まったテイトとハクレンは・・・・・続く~。

LOVELESS
赤目二世と対決。立夏はとうとう清明の生死を尋ねます。生きてても帰ってこないのは自分を嫌いになったからかもしれないと不安だった立夏。二世の術にハマって傷つく立夏だが草灯がきっちりフォローします。次号で決着つくんでしょうか~??おわらなそう・・・( ̄Д ̄;;

DOLLS
しょっぱな死刑執行中の第一。敵に「クソ人形」と言われ「お褒めに預かり光栄です」と答える羽沙希→御子柴と羽沙希がじゃれあいかわいい「機械」と言われることをほめ言葉と思っていた羽沙希が最高先生のせいだそうだ
次の敵は「黒い男」。正体不明だがある死刑囚を捜査しようとすると妨害してくる。ってことで第一の出番に。いきなり羽沙希くん襲われますが「黒い男」は羽沙希には興味がないようだ。やっぱ御子柴狙い!?
何かひっかかる羽沙希はオトリ捜査を願いでる・・・。
★ドラマCDのレポもおもしろかった

破天荒遊戯
アルゼイド少年とフェイの殺し合い★を見事ぶっ潰したラゼル。ぶったり説教したりでアルゼイド少年退場。フェイにも「諦めるな!」と説得。フェイがおうちに帰るとアルゼイド=メイドに。アルゼイド・・・どーしてこーなっちゃったんだろう・・・・・??(;´Д`A ```
フェイがラゼルに弟子入りしたからアルゼイドも「ラゼル様」と呼べと強要。不幸なアル・・・。

DAWN~冷たい手~
新種ナイトシフトが普通の人間の姿だと知ってショックな長沢たち。誰が敵かわからないじゃない!!(。´Д⊂) 対処を考えた先生はなんと学校の臨時養護教員として潜入(ノ´▽`)ノオオオオッ♪清瀬優一ってゆーんだ・・・初めて知った(爆)
先生、白井にスタンガンをプレゼントお友達とロッカーへ向かうが心配な長沢は後を追う。なんと白井だけ男等に誘拐されてた新種ナイトシフト「吉川彩香」のレズ達(違?)山澤の仕業らしい。どうやらナイトシフトのことは知らない山澤。そこへ長沢登場★殴られてキレたのか・・・・無残な姿になった男等が・・・・・長沢の腕からは刃が・・・・・山澤に見られちゃいました。続ききになる!!!

拝み屋横丁顛末記
毎度お騒がせなご隠居3人衆が大家さんちで壺を発見☆触ろうとして大家さんと喧嘩になり壺を奪取して逃げてゆきます。何の壺だかわからんご隠居たちは3人で手を突っ込んだところ、抜けないっ!!!!!呪いがあるかもしれないってんで割るに割れない。助けを求めても笑われて終わり。そんなこんなで3人が「大家さんに謝りたい」と願ったところ、壺の精が願いを叶えてくれました願いの叶う壺の話でした

ラスト・エスコートを楽しもう
魔神ぐり子様のレポです。笑えます。ラスト・エスコートとかゆーホストゲームの。そんなのあったんだぁ・・恋愛シュミレーション。全く興味なし。
レポです。変なこと描くなと言われても「OPの歌は恥ずかしいからいらぬ!!!!」とかいきなり言っちゃうとこがスキ主人公は女。20歳のニート・・・まずは仕事探しからやらせようぜ??ホストとか通ってる場合じゃないだろ??
魔神先生にはイタイセリフが多いらしく爆笑の渦に巻き込まれましたこれみんなに見てもらいたい・・・。
あ・普通の話もあった。父上の一迅社→イソジン。間違いに爆笑。さらにサッカーの柳沢迷言連発に爆笑

Gemeinschaft
普通に爆笑ものが読みたい人にオススメ。友達も気に入ってくれました☆半裸のおっさんが年輪数えてる姿とそれを見て冷静にアホかと思う女にウケた

theme : 感想
genre : 本・雑誌

LOVELESSはコミックでしか読んでないのですが、本誌では二世と対決中なのですか!?
早く続刊出てほしいですっ。

おぉ!!ネタバレ見てしまったんですねi-202対決ですがそんなドンパチやってませんよ~☆ページ数は少ないし・・・。どーなるんですかねぇ???
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

