08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



○×バトン☆

シラタマさんのところから(勝手に)失敬して☆やってみますよ○×!!!!



・ルール  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × 健康優良児
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○ そんな好きじゃない・・・。
08 エスカルゴ × 無理!!!
09 万引き × 小心者ですから・・・
10 補導 × 田舎だし
11 女を殴る ○ 派手にケンカした。小学校の思ひ出。。
12 男を殴る × ないかなぁ・・??
13 就職 ○ 最初の会社に居続け
14 海外旅行 ○ ハワイ島はよかったよ
15 ギター ○ 中学校で習ったよ。
16 ピアノ ○ 家にある。4歳~13歳まで・・のわりに下手
17 バイオリン × イトコが持ってたなぁ。
18 眼鏡 ○ 新しく買ったら目が悪すぎて特注レンズ→全部で10万円也
19 オペラ鑑賞 ○ FFオケコンでもOKでしょ?爆
20 テレビ出演 × 学校制作の映画なら出たよ
21 パチンコ × ちょっとやってみたい。でもうるさいの嫌
22 競馬 × おっさんいっぱいいるイメージ。
23 合コン ○ 最近行ってないなぁ・・・・
24 北海道 ○ 高校の修学旅行
25 沖縄 ○ 石垣島よかったわ
26 四国 × 何かあるの???(失礼)
27 大阪 ○ USJ行ってきた!!!!!すべてに絶叫
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ○ 友達が来なかったから逆走。焦った。
30 フルマラソン  × 運動大嫌い!!
31 自動車の運転  ○ ペーパーゴールド
32 10kg以上減量  × そんな痩せたら死ぬんじゃない??
33 交通事故  × 交通??店のワゴンセールには突っ込んだけど?
34 1万円以上拾う × ないない。
35 1万円以上落とす × 1000円のCDなら・・・
36 徹夜で遊ぶ ○ 気づいたら太陽が・・・・・。
37 ピアス  × 痛いのは嫌!!
38 50万円以上の物をもらう ○ まぁ・・・
39 ラブレターをもらう  ○ どこいったろ?
40 一目惚れ ○ 竹富島のあの人
41 幽体離脱 × ありえないし!!
42 先生に殴られる ○ 小学2年で掃除サボってたら・・その後プチ登校拒否
43 徒競争で1位 × ありえな~い
44 妊婦に席を譲る × いつも乗る電車は座れない
45 他人の子供を叱る × 無視する。
46 20過ぎて素面で転ぶ × 転ぶ自体がないね!!
47 同棲 × 楽しき実家。
48 ストリート誌に載る   × 
49 2m以上の高さから落ちる ×  
50 学級委員   × めんどい。
51 恋人が外国人   × 無理かも。
52 刺青 × 
53 ナンパ ○ わけわからん。
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○ 毎年必ず1回は行きます!!今年は2回行きそう
56 一人暮らし × 実家から離れられん!!
57 スキー ○ ボーゲンすらできない運動音痴
58 スノボ × 無理。
59 サーフィン × 海は勘弁。
60 異性に告白  × どっちかと言えばされる側・・・。 
61 同性から告白  × 女子高だったけどなし
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 × 
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす × 酔わないから。
68 飲酒運転 × 
69 保証人 × 絶対嫌!!!!!!!!
70 幽霊を見る × 見たら死にそう・・・。
71 先生を殴る × 
72 親を殴る × 蹴るよ?
73 食中毒 × おっかない
74 無言電話 × ワンギリなら。
75 ピンポンダッシュ × 田舎は庭が広いんだよ。

うんうん。なかなかおもしろかった☆

theme : バトン
genre : 日記

持ち帰り大歓迎ですよ♪
北海道行ってみたいです~vV大阪のUSJも1度は!でも私絶叫乗れないんですよね↓(汗)

ありがとうございます☆
USJは絶叫といっても私たちETでびっくりして悲鳴を上げたくらいなのでジェットコースターってわけではないですよi-201ジュラシックはすごかったですけど・・・。ジョーズもびっくり系でした☆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

