09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BLOOD+ 43話

はい!!今回もソロモン好きさんはスルーしちゃってください!!!!!(;´▽`A``



まずは・・・・


祝☆ハジ勝利!!!!(>▽<)


てことで。今回のお話~。
☆しょっぱなからハダカにされた小夜がベッドでお目覚め。ブラインド開けたらイキナリ現れるソロモン・・そんな見計らったように来るな!やっぱじ~っと見てたのかしら・・・・・・怖っ
小夜を追跡中のハジ。早くきて!!!小夜が危ないから!!!!!爆

一方先週撃たれたデヴィットさんはまだ生きてた「こんなことじゃ死なない」だそうだ。そして昔の女に「(俺の元に)戻ってこい!!」と!!!!!こりゃ戻らないわけにはいかんね!!

さらに、兄さんとわけわからんおっさんが悪そうな笑みを交わしてました・・・( ̄Д ̄;;

☆ドレスに着替えた小夜
小夜「私の服は?」
ソロモン「汚れてたので処分しました☆」
・・・・ソロモーーーン!!勝手に服を捨てるな!!このおぼっちゃまめ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!現代で毎日ドレス着てすごす人間がどこにいる!!!?
そして小夜にじりじりと近づくソロモン・・・お前・・・・これじゃホントの変態だよ・・・(-"-;A 逃げられてるし(笑)「気持ち悪いこと言わないで!!!」(違)と小夜に避けられます・・・ことごとく否定されるソロモンだがあきらめませんよ彼は!!こんな盲目的な男って・・・・( ̄▽ ̄;)!!
「あなたと2人で永い時を過ごす」「なぜ僕の手をとらないんです」挙句「僕の花嫁になって」って冷静になれ( ̄Д ̄;)
早くきて!!!!ハジ!!何もったいぶってんの!!!?

★まおカイ。いーんじゃない??この2人はくっついても

☆ソロモン・・・小夜に自由はないでしょ。兄さんとか絶対小夜狙ってくると思うよ??世界旅行とかしてる場合じゃないし!!!!!!!
いや!!ホント無理この男そしてナイス平手打ち小夜

★姉さんの「ディーバから手を引いて」宣言に兄さんマジびっくり素でびっくりしてる兄さんは必見かも姉さん男化で凄んじゃいました兄さんこれからどー出る!!?

☆まだまだしつこく会話するソロモン。M男ですか!!?ってとこでやっとこさハジ登場!!!!!
遅いよ・・・着くなり小夜への忠誠を披露するハジ

ソロモンVSハジ
今回もしっかり串刺しです!!ハジさらに翼手化のソロモンに高い高いされてしまうハジ。つーかソロモン「君は消えるべきだ~」って脳内妄想も大概にしろ?
ビルの上で居眠りこいた小夜を救いつつとうとう・・・


ツバサが生えた!!!!!!


天使降臨ではなく小夜が怯えたから翼手化を封印してたそうだ。お前のせいか小夜Σ( ̄Д ̄;)うん。とにかくツバサだけ生やしてくれればいいからね!!これ以上の翼手姿は見たくないかも。ソロモンみたいだったらショックだし
小夜に振られ自暴自棄になったソロモンがディーバの妊娠を暴露。あ~あ、また情緒不安定になっちゃうからやめて・・・・・。

次回からどんな服着るかなぁ???って次回予告・・・
野島さんじゃない!!!え!!?まさか死・・・・・・・いやぁぁ!!!死なないでーーーー!!!野島さーーーーーーーーーーん!!!!!!(違)カルマーーーーーーーーーーーーーン・゚・(ノД`;)・゚・

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

えぇぇぇえぇ!?この頃見るのさぼってたのですが、いつの間にやらすごい展開になってますね;
てか、ソロモン大丈夫か;
あぁ、ソロモン基本的に好きなキャラだったのになぁi-195
ただの変態さんになってしまったのですね(泣)。
でも・・・・小夜にドレス着せた事はグッジョブi-234i-189
M男ソロモン万歳!!(笑)
・・・って、ディーバ妊娠ですか!!一体誰のですか?!

このネタでのコメントは初めてですが、次回も楽しみにしてますv-343

ソロモンの変態っぷりはだんだんエスカレートしてましたからねぇ。この後はどーなっちゃうかなぁ彼・・・。ディーバの子の父親はリクですよ!!かわいそうに、一回で生気すべて奪い取られちゃいましたから・・・・・・・・・・。

教えていただいたのに、返事カキコするの遅くなってしまいすみません;

リクが父親!?若い父親だなぁ~。(ツッコミどころ違!)
彼女らは吸血で妊娠するのでしょうか;
にしても、リクが父親って・・・うわぁ~;凄まじいですね。
そのうち昼ドラみたいなドロドロさがでてきそう;

いえいえ気にしないでくださいi-236
リクって何歳だったんでしょうね???(これだけ見てるのに年が全然わかってなかったり・・・)
吸血かぁ・・・なんだか素っ裸にされてましたけどねi-193
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」

ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違)

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

