07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


幻想3

実はちまちまやっていた幻想水滸伝(主にレベル上げなので記事にはしてませんが・・・)本編クリアです!!!
ユーザータグとかゆーわけわからんのが増えてんだが・・・・何これ・・・・一応入れてみた。



え~っと前回は・・・・そうそうササライたちが仲間になったとこだったね。次は戦争イベント!!ってことで全員鍛えました。圧勝するとアルベルトがなんか言うとか聞きましたがデマだったようで・・・・何もなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ラスダンは儀式の地。ここで3つのグループに分かれて紋章を奪い返します!!!!ちなみにササライは弱弱しい城主様とセシルを引き連れて勝手に行きました。あきらかにお荷物な2人・・・お守り大変ねササライ(゚ー゚;A がんば

ゲドチーム。
クイーン・ジョーカー・エース・ジャック・アイラ。で会話イベント後、ソッコーでユーバーと対決楽勝ヽ(´▽`)/へへっ
ユーバーの苦悩って何なんだろう・・・・・・。真の紋章のせいでなんかあったんだろうことは自白してるけど??混沌の世界じゃないと落ち着かないとか言ってたよなぁ・・・。
=真の雷の紋章を奪い返した=

クリスチーム。
まずはルシアさんからいろいろ助言を受ける。「(ヒューゴとの)子供がほしいならスキを見せることも必要よ
パーシィ・ボルス・サロメ・ロラン・レオ・ルイスで会話イベント。こっちはソッコー、パーティ編成!!レオ以外は全員入れ替え←ロディ・チビッキー・フレッド・リコ。
セラと対決。魔法に対して力押し(1回目はエステラを入れてたんだけどセラVSエステラの2大魔法使いの戦いとなった挙句セラに殴られて全滅してたりする・・・・。)どーにかこーにか終了。
=真の水の紋章を奪い返した=

ササライチーム。何事もなく終了。ここの話は番外編で明かされるんだったね!!!!
=真の土の紋章を奪い返した=

ヒューゴチーム。
フーバー・エステラ・ビッキー・ジョー軍曹・ルシア・シーザー。会話イベント。戦闘があるかと思いきや全くなし。レベル上げとか無駄なことしなくてよかった(;´▽`A``アルベルトが登場。「あいつの魂を救ってやってくれ」みたいなこと言ってた気がする・・・。
=真の火の紋章を奪い返した=

とうとうラスボスへ!!!めんどいので(負けてもいーやと)フーバー・フッチ・ササライ・ビッキー・ゲドとルックと因縁のあるキャラを引き連れて行ってみたら・・・・・何かを間違えたらしく誰も会話してくれない・・・・数少ないセリフ枠をフーバーが「キュイィィン」と繰り返してました(。´Д⊂) ウワァァァン!!そのまま戦闘へ・・・・・・
灰色の世界へ導かれるヒューゴ。「なんか妙な・・・ここはまさかカラヤの村!?」って気づくの遅っ!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ルックと会話します。「この世界は未来の1つだ」ってことは他の未来もあるってことなんじゃないの??そっちには賭けられなかったの????なんてゆーか、ルックの思考は難しすぎてヒューゴには理解できてないっぽいんだけど・・・。ものすごくかみ合ってないように見えるのは私だけ???
ラスボス撃破

遺跡が崩れてきてみんな逃げます。
セシル+トーマス=のんき。命の危険が迫ってるとこで「セシル先行ってていいよ」って緊迫感のかけらもない会話!!!!?そっちにびっくりだよ( ̄Д ̄;;
フレッド+リコ=どっちが振り回されてる??敵が迫ってるとこでコケたリコが落としたワッペンを取り戻さないと嫌!!!!!とわがまま言い出します。いや・・・きみら命が危ないんだよ??( ̄Д ̄;;初めてフレッドに同情した
ササライがラストパーティにいたせいでディオスとの会話が未発生
ラストパーティ=めちゃ敵に囲まれてる。でもビッキーがいるからテレポできそうなんだけど・・・・「生きて帰りましょう!!」

ED
ソルファレナ城を出発する準備をする一行。
クリスがルシアを伴って内緒話。「息子さんを私にください」(違)
ヒューゴとゼクセン式の挨拶を交わし、グラスランド式の挨拶で返される。「ふふふ、5年後が楽しみね」(ジーン乗り移り中)・・・・・・・・・アレ?


ゲドは?????


108星その後。あとでルック編をやります☆

theme : 幻想水滸伝
genre : ゲーム

tag : 幻想水滸伝 ルック

爆笑!!!(確かにゲドは?)
いえいえ、お疲れ様です☆クリアされたんですね~因縁メンバーで行って普通だと何か虚しいですよね↓
てか私も今プレイしてるんです!ブログ更新してない日は大体…(笑)ルック編も頑張って下さいvV

ほんとゲドが全く出てこなかったことにショックです。3人主人公が目玉のゲームじゃなかったのか!!?ってカンジですよ~。
シラタマさんも今3やってるんですか~i-179久々にやると楽しいですよね☆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

