09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


少女マンガ☆バトン

少女マンガバトン」とは…

 ■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
 ■読んだことない人には×、借り読み立ち読みは△、購入で○をつける 。
 ■100人居ます、暇なときどうぞ。

大変そ~~~~~~~~~O(≧∇≦)O



◆あ◆
×相原美貴
×青池保子
○赤石路代→PAハマってたな~まだ持ってるし!!
×秋里和国
○秋元奈美→ミラクルガールズの人だよね??持ってたけど捨てちゃった・・・また読みたいともみ派 
○あさぎり夕→ミンミン大好きだったわ~☆中学生になったときにBLばっか出すようになったんだよなぁ。
×あらいきよこ
×安野モヨコ
×池沢理美
○池野恋→ときめきトゥナイト!!!何気にリンゼとなるみちゃんが一番好きだった。彼女が死にそうだったとこが泣けた   
△一条ゆかり→りぼんだっけ??何か連載されてたのは見たけど・・・覚えてない。
×いくえみ綾
△樹なつみ→八雲立つだよね??なんかホモっちー2人の
×上田美和
×上田倫子  
×内田春菊
△絵夢羅→Wジュリ、最後見てない・・・・・・ ( ̄Д ̄;;
×逢坂みえこ
×おおや和美
△岡田あーみん→ほんとに笑った。ルナティック雑技団とか。
○岡野史佳→ほとんど持ってる!!お願いだからイリスと地上の星座続き描いて!!
×尾崎南
×小沢真理
×小畑友紀
△小花美穂→こどものおもちゃ、どーなったの??

 ◆か◆
△神尾葉子→花より男子、途中で飽きた・・・。
△河惣益巳→花ゆめかなんかで読んだことあるような・・・ベルバラみたいな絵の人だよね??
×神谷悠
×河原和音
○北川みゆき→亜美ノンストップ(漢字間違ってるかも)。最後読んでない!!気になる!!
×きら   
×くさなぎ俊祈
○CLAMP→X・東京バビロン・ツバサ・ホリック・Wish・クローバー・新春香伝・・・などなど持ってる☆
×くりた陸  

 ◆さ◆
○さいとうちほ→花冠のマドンナ持ってる。
○さくらももこ→ちびまる子、いいよね。
○佐々木倫子→月館の殺人でしょ!!!!!最高
○椎名あゆみ→ベイビィLOVE持ってた!りぼん買ってたときよく読んだわ~。ファンレターも書いたような・・・
○篠原千絵→海の闇、月の影持ってた・・・悲しい最後で
○清水玲子→輝夜姫20巻くらいでとまってる・・・
×新條まゆ
○すぎ恵美子→なんてマンガだか忘れたけど持ってた。
○鈴木由美子→音無可憐・カンナさん持ってる。カンナの最終巻はめっちゃ泣けたイジメ反対!!!!
×惣領冬実

 ◆た◆
△高尾滋→てる×てる少年 終わったの??
○高屋奈月→フルバその前のも持ってた。
○武内直子→今更ながら捨てたセーラームーンを読みたくなった・・。  
×竹宮恵子
△立野真琴→忘れたけどなんか読んだ。
△多田かおる→イタKISSだよね!!!?大好き!!!残念です・・・。
△立川恵→なかよしで読んでた気が・・・セイントテールの人じゃない??   
△谷川史子→りぼんで見た気が・・・・  
×種村有菜
○田村由美→BASARA持ってる!!泣いた!!!
○津田雅美→彼氏彼女の事情、途中までと最終巻持ってる。すげー最終回・・・・・。
×紡木たく
×富永裕美

 ◆な◆
○中条比紗也→花ざかりの君たちへ、途中まで持ってる。
×なかじ有紀
△永田正実→恋愛カタログ、まだやってたんだ
×中原アヤ
×那州雪絵
×成田美名子
×二ノ宮知子
×野間美由紀

 ◆は◆
×萩岩睦美
○柊あおい→星の瞳のシルエットが大好きだった・・・・。   
×ひうらさとる   
×ひかわきょうこ
○日高万里→秋吉家シリーズ途中まで。と時間屋続き描かないのかなぁ・・・・。  
△藤井みほな→GALS、りぼん止める直前まで読んでた。
×藤村真理 
×本田恵子

 ◆ま◆
×槇村さとる 
×松苗あけみ  
×マツモトトモ  
△松本洋子→怖い話描く人だよね?闇は集うがスキ
△美内すずえ→花ゆめ?でたま~~~~~~~にガラスの続き描いてたよね。
×三浦実子
○水沢めぐみ→姫ちゃんのりぼん懐かしい・・・・・。
×宮川匡代
△森生まさみ→おまけの小林くん最終回見たい。あとなんとかハイパー学園???すきだ!!

 ◆や◆
×八木ちあき
○矢沢あい→天使なんかじゃない。のみ。他は合わない
×山口美由紀
△やまざき貴子→っぽい!がスキ!!ホモちっくでもノーマルだよ!!
△山田南平→紅茶王子、最終回がじーんとした
×大和和紀
△由貴香織里→天禁!ラジエル君!!ついでに刹那の声は野島さん
○吉住渉→ハンサムな彼女、大好きっす!!!アメリカで別れを告げるミオに泣けた!!!
×吉田秋生
×吉村明美
×吉原由紀

 ◆ら◆
○羅川真里茂→赤ちゃんと僕。全巻持ってる。

 ◆わ◆
×わかつきめぐみ
△早稲田ちえ→ナーバス・ビーナス?どーなったの??
×和田尚子  
○渡瀬悠宇→ふしぎ遊戯、みあか(漢字わからん!)嫌いだけど買ってた・・・。
○渡辺多恵子→風光る。まだまだ集めてますよ!!!セイがどーなるか気になる!!

短いように感じたけど、30分かかってた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
名前知らないけどマンガは知ってるってのはありそうだなぁ・・・・。

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

tag : バトン 少女マンガ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女ファイト 3 (3) (イブニングKCDX)

“バレーボール漫画読むならコレ!”と胸を張ってオススメできる1作です。その理由を2つほど書いていきたいと思います。1:人物の設定・描写が非常に細かい見た目にわかりやすいルックス、プレーの性質は勿論。好きな音楽やゲームまで細かい設定が各キャラにあります。そ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

