08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々に・・・・

なんだかルック編をやらずに真三国無双2を取り出してしまいました(;´▽`A``



なんですかね。RPGをやり続けてると無双が恋しくなる・・・アクションばっかやってるとRPGが楽しくて仕方なくなりますけどねヽ(=´▽`=)ノそんなもんサ

真三国無双

無双シリーズでは一番スキかな。あ・+猛将伝だ・・・・( ̄∇ ̄)なんか・・・めんどいよね・・・わざわざ無印と猛将読み込むのって・・・。
で、これで私がよくやるのは・・・9999人斬り!!目標最高記録は8000人とちょいでしたか。時間があと10分あれば!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
あとは難易度最強にしてラストステージ駆け回る!!ことです

最強なのでキャラはチョウコウで固定。

爪ですよ!!!趙雲と間違う人が多くて・・・・。チョウコウは究極のナルシス兄さんです!!大好きだーーーー!!!!!そして武器がものすごい使える!!『斬』ですからね!!!!最後のチャージ攻撃がスキです。シュッシュッシュッシュッシュ斬!!みたいな人が集まってるところでやると気分爽快ですあの憎き弓兵も一瞬で昇天ですYO

そんなチョウコウでステージは合肥新城包囲戦・呉軍。何故か呉軍。やりやすいので・・・・。他軍だと必ず総大将の隊に所属できるので、総大将はそうそう簡単に敗走しない!!!!奇襲かけられたとき、総大将1人でめっちゃ戦ってたからね!!!
進み方も覚えちゃったので楽々クリアです。ただ五丈原はたまに死にますな・・・。この違いは何なんだろう????(´Д`|||)

いや~これはストレス解消になります!!3以降『斬』が全然良くないのでやっぱ2が最高だわ。。
あ・ついでに2の衣装チェンジも好きです!!!!!!(*´∇`*)甘寧と陸遜の青がいい!!!!甘寧がとっても大人に見えるとゆー不思議ほんとにステキです

ところで、無双護衛ってなんで全員選べないの????まさかうちのだけ???ってことはないよねぇ。バグってたりとか・・・・Σ( ̄Д ̄;)

theme : 真・三國無双シリーズ
genre : ゲーム

tag : 真三国無双

初めまして、失礼致します。
懐かしいですね~三國無双2.
そうなんですよね~2がよくもまぁ斬れる斬れる(笑
3以降は確かに1000人斬るのも一苦労だったりしますね。
やはりストレス解消は無双ですね。

コメントありがとうございました。早速お邪魔します!
猫飼ってる方だったのですね、メロちゃん激プリティ~!!v-10
ばっさばっさやっつけるゲームってキモチイイですね~♪
ゲーム・漫画、私も大好きです。

>綾瀬 祐樹 様
初めまして☆コメントありがとうございますv
やっててもほんと懐かしいですi-179でも間違ってジャンプチャージをやろうとしてしまうのが難点ですよi-229

>ちくリン 様
ちくリン様のところのにゃんこもすっごいキレイですよ~!!美人さんです!!!また見にいきますね!!!!i-178
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

