06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BLOOD+ 44話

今日もBLOOD+!!カルマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(T△T)逝かないで~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!奇跡よ起これ!!!



今週はまだ死んでなかった!爆

デヴィットの必死の告白により出戻ってきた女・・・・(あれ?・・・名前知らない・・・・ジュリア?だっけ??)とディーバの子供の話をする一行。いつ産まれるかわからないんだって
あれ!!?てゆーか、小夜の服復活してるけど!?

そこへシフのルルゥが遊びにきます。ふるさとの話で盛り上がるが、なんでルルゥはハジがお城で生まれたと思ったんだろう・・・・・もしやルルゥの頭の中では王子様だったり!!?女の子だしね!!!!!!!!
そしていきなりテレビを楽しむルルゥ。自由だね

血を持って出てくカイ。レトルトカレーかハンバーグかと思ったよ(-"-;A
シフの頭(小夜似の)に血を与えてたのね。「次に生まれてきたらキミの傍にいたい」って誤解を与えることを言うから小夜と間違えて襲われそうになるのよ・・・・危険危険はい。ごめんなさい。だって似てるんだもん・・・・・。小夜じゃなくて残念だったねカイてかシフの方が現実をわかってんだから甘いことはいうな・・・。

カルマン!!ご機嫌ナナメなカルマン・・・ルルゥに八つ当たりしても・・・武器まで投げなくても・・・・まぁ死ぬのが怖いんだよね・゚・(ノД`;)・゚・カルマーーーーン!!!首にあるソーンを2人に見られてしまう→逃亡。そこに登場↓


あぁ・・・・ジェイムズだっけ?・・・・・・・・・・うぜぇ男( ̄Д ̄;)


まだ出てくるか・・・いいから死んどけよ・・・(;´▽`A``

死を恐れるカルマンはひたすら街をふらふらと・・・・・(T△T)病院?に現れたカルマンってホントの死神っぽいんだけどそこにいた人を襲おーとしたところにかつての仲間たちの幻影が。「みんなここにいたのか・・・」

そしてまた現れるウザイ男。シフを殺すつもりだと思ったら勧誘にきたそうだ。ってついてっちゃうの!!!??いや、仲間を助けたいのはわかるけど!!
帰ってきたモーゼスカルマンの武器に気づき、屋上へ。なんだかサッパリしたカルマン。思い出になれればいい、とゆー結論に達したそうだ。夜明けと共に消えるかと思いきや、モーゼスが必死で隠します「一緒に生きるんだ!!!思い出なんかにさせてたまるか!!」・・・・・やっぱり向こうに行きますか・・・?モーゼス・・・・

次回予告
やっぱり・・・・カイ、また狙われてますよ!!!!!!!?Σ(゚д゚;)


最近ものすごい勢いで狙われてますが・・・。やっぱりカイもいつかは犠牲に・・・?( ̄ロ ̄|||)

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

tag : BLOOD+

どうもでぇす!
今日やっとBLOOD+を観たので(遅)、日が空きましたが、書き込みしちゃいますv

今回もビックリしまくりでした;てか、いつの間にカイ小夜似のモーゼフは出来ていたのですか!?しかも、襲われたって・・・寝込みをですか?(爆)
来週の刃傷沙汰は昼ドラにつきもののヤツですよね。
カイ!お前は小夜と俺(一人称がわかりません;)どっちを取るんだ!?」ってか☆(絶対違う)

ティルミット様のコメント読むまで小夜の服が直ってた事に気づきませんでした;てか、気にも留めてませんでした。(オイ;)
きっと、ハジがチクチクと内職して作ってくれたか、ハジが何着も予備を所持しているんでしょうねぇ。(萌)なんてったって、ハジですし。(どんな理屈?)

おぉ!!観ましたか!!!i-237ほんとびっくりな展開でしたよね!!爆
小夜の服、ハジの好みなんでしょうか・・・。シックなカンジでも中はフリフリで。みたいな!!!爆笑!!!!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 44話 「光の中に」

BLOOD+ 01 ファーストキス今回はシフ達メインのお話。モーゼスやカルマンに何だか死亡フラグが立ったような気がしましたが、どうやら今話は回避した模様?とりあえずストーリーとしては一段落置いた感じですね。シフ達のエピソードを最終回近い44話にして持ってきたとい....

(アニメ感想) BLOOD+ 第44話 「光の中に」

BLOOD+(9)ジュリアより、ディーヴァがリクの子供を宿している事実を知らされる小夜達。一方、カイの援助を受けながらも太陽の日差しに怯えひっそりと暮らすモーゼス、ルルゥ、カルマンの3人。しかし、カルマンの身にある異変が・・・。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

