06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



CAとお呼びっ! 6話

今回の紗依は彼ゲット×100とか言いません( ̄∇ ̄)女の友情!?



てなわけで、6話まできたCA。
いつもいつも彼欲しい彼欲しいって吼えてましたが一時休憩なお話でしたねおかげで谷原さんがほとんど出てきませんでしたが!!!沢村さんはいいボケかましてくれてましたチーフとの漫才はいいですね!!!

6話は紗依の天敵、国際線の藤沢りさ子がキャンペーンで一週間国内線で一緒に仕事をするが・・・って話。
飛行機の中でCAがバトルってたら客は迷惑だろう??( ̄Д ̄;;

そんな中でりさ子の制服が盗まれる事件が!!!犯人はおまえだ!!と仲間たちを疑います。実はりさ子も紗依同様、田舎娘でバカにされた挙句信じてた人に裏切られてた人だったわけで、仲間も信用できないのよーーーーーー!!!っと飛び出してしまいます。
心配な紗依はりさ子に話を。「最近いつも見られてる気がして・・・」。
イベント中に紗依はものすっごいりさ子ストーカーを発見したりする☆(小力でした

仲間うちでギクシャクしながら最終日へ。打ち上げするぞーーー!!っと大騒ぎの中、紗依はりさ子も誘うが断られる。一人残ったりさ子、また服が盗まれ、怪しげな影が・・・・・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

やっぱりりさ子も誘ってくる!!と戻る紗依。が、どこにもいないりさ子。仲間も一緒に捜すが、見つかったのはケータイのみ。
逃げ回ってたりさ子はロッカーに隠れて助かったかと座り込んでると後ろから・・・・・・・ストーカーと紗依が!!ストーカーを投げ飛ばす紗依。

ひどいことをした自分を必死に捜してくれてた仲間に感謝し、これからは仲良くやるのか!!?と思いきや、元に戻る紗依とりさ子。
仲良くなっちゃっても面白くないか??似てるとよけいケンカしやすいしね!!!まぁ、いつもと違ったカンジでよかった・・かな??結局紗依はいつまでたっても彼できないね~~~~~~~~終わっちゃうよ~

theme : CAとお呼び!
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

