06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



下北サンデーズ 5話

ららら下北以上~~~~~~~~~~~~~ららら原宿未満~~~~~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪♪



最近お気に入りです!!藤井フミヤ!!!の曲ですね!!!歌うまいよやっぱ。高いとこがいい

今回は下北サンデーズの脚本をテレビでやる!!ってことで結構バラバラな行動を。キャンディの思い入れのある脚本なので期待していたらキャンディさんはお呼ばれしませんでした仲間たちがいろいろ仕事が決まる中、将来に不安を抱くキャンディさんは辞める決断を!!!結局ゆいかたちに説得されて戻ってきたけど。

確かにこーゆーのはいろいろ不安が付きまとうと思うねぇ。たまに駅近くで見かけるケッコーな年のストリートミュージシャンとか見るとこっちが心配になっちゃったり(;´Д`A ```余計なお世話だけどね友達のお兄さんもやってるらしくて、いろいろ大変みたいだし。

あ!!牛乳おじさん(?)こと藤井フミヤに、役名があることに初めて知ったんだけど!!!!!忘れたが・・・。しかも昔はゆいかのバイト先のパンクラーメン屋の連中とつるんでた!!!?これからなんかあったりするのかな~??気になるね~

今回、蛭子能収が普通にいい社長をやっててびっくり・・・・。えぇぇ・・・( ̄Д ̄;)

theme : 下北サンデーズ
genre : テレビ・ラジオ

私もこの歌大好きです。
すごくドラマとあってていい感じですよね^^

初めまして!!
いいですよね~~~~~i-194最初はフミヤだって気づかずにいい歌だなぁと思ってたんですがね・・・i-229
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

