05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ICO 第2回

ルック編後編は後日(疲れちゃった。爆)で、放置してたICOをやり始めたんですよ!!!なんだか疲れるゲームじゃない?これ・・・・・・・。



私設定:男の子→ハジ。女の子→小夜。黒いもやもや→ソロモン。母→ディーバ(何故・・・)てなカンジです。ICOはBLOOD+とはなんら関係ありませんよ!!!!!!!!!!(わかってるって?)


前回橋でセーブしたところでした。さっそく小夜の手をとって走りまくり!お約束の橋崩壊。いや~小夜を落とすところでした!(って落ちるのか?)
部屋に移動、さっそくソロモンがわんさか現れます!!がんがん戦うハジ。なんか私怨でもあるんでしょうか?(*∇)ウフフフフ進み方がわからずしばらく迷子→階段の仕掛け発見!!やっと進めるよ!!(ノДT)アゥゥ
階段を登ってまた部屋。さらにソロモン。ここでもがんがん殴ります!時にはジャンプ攻撃!!ちゃんとシュヴァリエしてますよ!!

で、やっとセーブポイント「トロッコ」。

今度は外へ出ます。屋上?のようなところでまたもやソロモンが!!!あの音楽嫌!!しかも今度は飛ぶやつまで現れるし!!ここもがっちり全滅させつつ、トロッコ発見☆

セーブポイント「トロッコ2」

クレーンを操作。これまた失敗して何度落ちたことか・・・・いや、なんかね、下のほうにカゴがあるから飛び降りても平気じゃん!?とか思ったら・・・・・・・・死んだよ・・・・・・・・。ジャンピングフラッシュのやりすぎか・・・・・・・・・。

セーブポイント「クレーン」

そこに螺旋階段?みたいなのがあって、思いっきり走ってたら勢いあまって落下しましたよ( ̄Д ̄;;あぁびっくりだ。
そこらへんの部屋でシャンデリア飛び乗ったり柱ぶっ飛ばしたりやりたい放題のハジ。なんか鬱憤溜まってます?小夜が近すぎて一緒にぶっ飛んだりしないだろうかとヒヤヒヤしたよ・・・・(;´▽`A``で、またソロモンが大量発生。なんだか○キブリ並みだよ。小夜が何度も攫われて気が気じゃないハジ(私)。全滅させたら扉を開けて門に向かって一直線!!ここでムービーが!!ムービーなんてあったのかこのゲーム!!!出てきたのはディーバ!!!!母ですよ!!!!怖っ!!!小夜はこの城の次期当主だそうで。動物園・・・うんそれっぽいね☆あのソロモン大量発生はディーバのせいか!!!シュヴァリエか!!!


セーブポイント「正門」

火をつけて戻ったら木のバリケード?破壊!!危険だから・・小夜・・・・(;´Д`A ```

セーブポイント「墓地」

ソロモンが!!!!全滅させたら装置に小夜を置いて探索。ソッコー小夜が攫われましたよ・・・ゲームオーバーですよ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
やり直して成功2人で探索。仕掛けは解けたけど・・・・


段差がありすぎて先進めないんですけど!!?(T-T*)


詰まった。終了。あとで調べたら私の知らない操作法が!!説明書読まないとね・・・・・・・・・・・・壁 |дT)o エーン
しかも私がんがん戦ってますが、これって別に倒さなくてもいいらしいね・・・・・いや、なんだか無双並みに戦ってますが・・・。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ICO

お久しぶりです^^カオスです!
先日のコメントありがとうございました。
実は、リンクを貼っていいか聞きにきたのですが、返信お待ちしておりますね。

P.S私もゲームは大好きです^^
不登校生活が続くと娯楽も必要ですので。((勉強しろよ))また、いずれ機会があればゲームレビューで語り合いたいです。

こんばんわ~★
どうぞどうぞ!リンクはフリーですよ~!!!
ゲーム語りしたいですねえi-237
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

