03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BLOOD+ 45話

・・・うん。予想通りな展開で・・・・・。あ~あ・・・。なんつーか・・・ラブラブ心中ってカンジで(ごめんなさい)・・( ノД`)シクシク…



カルマンを助けるため、しょっぱなカイを殺しにやってきたモーゼス。あんな狭い通路であんなデカイ鎌出さなくても・・・・引っかからなくて良かったね(゚ーÅ) ホロリ

あのウザ男君ジェイムズはママに嫌われて狂った模様。だからあの時死んどくべきだったんだよ・・・・(´Д`) =3 ハゥー。愛されたまま死ねたのにねぇアホ

モーゼスはひたすらカイを狙います。窓から落ちたカイハジにお姫様だっこ。「小夜じゃなかった・・・」とソッコー捨てられてましたけど≧(´▽`)≦
明るい方へ逃げろと言われるもなぜか暗いとこ暗いとこと進むカイ。アホですか?( ̄▽ ̄;)
明るいところに行けないルルゥはお留守番に。ルルゥが憐れですよ・・・モーゼス・・・・(TmT)ウゥゥ・・・って狭い路地に追い詰められたカイが見たものは・・・・・立派な死神∑q|゚Д゚|pワオォ!!

いやいやすごいよ!!爆笑だよ!!しかもシフの力ならカイなんかソッコー殺せるだろうに!!ちまちま攻めつつ、「おぅ!光が!!」ってソソソって逃げてく様は・・・・・一人芝居だよね!?これ笑うとこだよね!!?爆

モーゼスはウザ男ジェイムズに誘拐された後、奴の家で綾波レイ化してる自分を発見(違)先週に引き続き、またもや露出狂なジェイムズ∑(゚Д゚)アァ!?話的には「お前らを助けるためにカイを殺せ(本音:すべての者に絶望を!!)」ママンに嫌われたのが相当ショックなウザ男でした∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

モーゼス、追いかけっこ再開ところで日の下を歩いてフラフラしてるモーゼスは・・単なる熱中症のように見えるのは私だけ???!あんな暑そうなもん着てりゃね・・・。
公園に逃げたカイ。昔(?)のモーゼスを思い浮かべてみたり・・・押したあとは引いてみたりしちゃったモーゼスはがっちりカイの心を掴んだ模様
ルルゥの「できたらでいいんだけど・・小夜にモーゼス殺さないでって言って・・・・」には泣けたよ・゚・(ノД`;)・゚・(こんなに思ってくれてるのに最後あたりまでルルゥ眼中になかったカンジの2人だったけど!!!)
さらに追いかけっこは続く・・・。

今度はカルマンのもとにウザ男が登場。逃げてーーーーーーー!!!野島さーーーーーーーん!!!!!えっと・・・・


正真正銘の変態ウザ男だよね?( ̄Д ̄;)しかもS?!


きっとそろそろ死ぬだろう( ̄▽ ̄) ニヤ このウザ男、わざわざモーゼスがカルマンのためにカイを殺そうとしてると教えてくれた(いいのか悪いのかε-(ーдー)ハァ)
とりあえずさぁ・・・・ここのウザ男・・・キモイんだよ!!笑い顔とかさぁ!!!いいからドアップはやめてくれ( ̄Д ̄;;

カイとモーゼスの追いかけっこも終了。ちょこっと日の光を浴びちゃったモーゼスは木陰に連れて行かれたようだ。カルマンのソーンにものすごく動揺してるっぽいモーゼス。今まで以上の錯乱っぷりを披露してますが?
「死んでくれカイ」・・ドス!!・・・

(先ほどモーゼスが真っ二つにしたベンチの前でボーっとする小夜ハジ。今回出番なさすぎだね(;´▽`A``)

・・・「どうして・・・・」カルマンに刺さってる!!!しかも思いっきり抜いたよ!!モーゼス!!やっぱりーーーーーーーーーーー!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!絶対こうなると思ったよ!!!もぅ!!!!ばかーーーー!!!!!

ここでやっとルルゥの存在を思い出したのか、カルマン自分の武器を形見に置いてゆきます。モーゼスまで「ルルゥを頼む」って・・


愛の逃避行デスカ??(←やめれ)


マジで行ってしまう2人・・・今回のフラれ男はカイでしたか。しかし、ハジは追う気もないらしい(゚∇゚ ;)エッ!?キミの諦めの速さ加減にびっくりだよモーゼスも武器を置いていきましたとさ・・・

崩れ落ちそうなカルマンを必死に抱きかかえるモーゼスやっとルルゥのことを考えてくれてます。「カルマンのおかげでカイが僕たちを覚えていてくれる」って


確実に君のおかげだと思うよ!!!?君との追いかけっこが一番忘れられないと思うよ!!!?


って余計なツッコミしてる場合じゃなかったなんだか切ないのになぜかラブラブなカンジの2人の会話にツッコミたいけど・・・。「今度は僕が君についてゆくよ」って・・・プロポーズを受けたかのようなセリフ(爆)で2人は炎に消えゆくのだった・・・。
さらに2人の残した形見を前に静かに泣くルルゥ・・・・・。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あ!!!ここDOD2のカイムとアンヘルのよう・・・・・爆

=来週予告=
おぅ!?すっかり忘れ去ったソロモン登場。前回完璧にフラれたのがとってもショックと言わんばかりの様相で・・・。姉さんが余計なことを言いそう、彼もそろそろヤバイかな・・・。
遠い昔の約束、ハジ、私がすべてを終わらせたら・・・・


小夜も死ぬんじゃねーの?( ̄Д ̄;;


余談ですが、ED絵の後姿の2人の女の子・・・ディーバの子なんじゃ!?って思ったのは私だけ?生まれてくる子供は敵対するとは限らない????

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

tag : BLOOD+

こんばんは!ここを読んで今週BLOOD+見忘れてたことに気づきました orz
結構観てるのにいまだにシフとディーバのシュバリエのおかまの人&アメリカ軍人の名前が覚えられません...
明日はソロモンが出るみたいなのでがんばって観ます

>阿波撫子様
こんばんは!
私も阿波撫子様のコメント見なかったら今日のBLOOD+ビデオ忘れるところでしたi-201名前、覚えられないですよねぇ~。やっと覚えたのに死んじゃったりi-193
今日のは観れましたか??
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」

はぁ~~~っ・・・・・というのが、今回の正直な感想。何でこんなに悲しいんだろう。『希望』という言葉を信じてここまで辿り着いた彼ら。「オレ達がいた事もカイが思い出にしてくれる・・・。きっと、語り継

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

