08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ICO 第3回

なんだかものすごい評価の高いゲームだけど・・・私にはあんま合わないかも・・・・( ̄Д ̄;;なんて思いつつクリアを目指しております★マイ設定で妄想に入ってたり・・・・。血+風味なICO。



私設定:男の子→ハジ。女の子→小夜。黒いもやもや→ソロモン。母→ディーバ
意外と合うのですよ!!!∑o(*'o'*)o

前回、段差が上がれなくて途方にくれていたわたくし。攻略を見つつやっと進めました☆と思ったらソッコーソロモンが!!!!ひたすら全滅させつつ、風車?へ到着。ここでかなり時間を食いましたよ!!わっかんなかったのよ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

セーブポイント「風車」

ちっちゃい部屋に入って鎖を登るとまたソロモン。結構ソロモン退治も上手くなってきたハジ。ハジは知性があがった!!水路なんかの仕掛を解きつつ、小夜の力で扉を開ける。その先にはエレベーターが・・・。ソロモンを撃退しつつ、仕掛を。

セーブポイント「石柱」

レバーを引くと向こうのほうの鎖がだら~んと伸びました。あれを使えと?あそこに行けと??めっちゃ大変じゃない!!!・゚・(ノД`;)・゚・

小夜を置いて移動してたら下ーーーーーーーーーーの方でソロモン発生。勢い余って鎖から落下したハジ・・・・あまりの高さにゲームオーバーまでの道が長い・・・・ごめんよハジ・゚・(ノД`;)・゚・
やり直して鎖ブランコ。下ーーーーーーーーーーの方で見かけたソロモンがお出迎えでした

窓から降りるとさっきの水路のところへ。あぁここだったのね。箱を動かし、行けなかったところへいけるように。小夜を迎えにゆくわwと思ったら鎖が思った以上に高い場所まで続いてた挙句、小夜を移動させたらまたソロモン発生ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

小夜の力で扉を開く。すると城壁の上のようなところ??に出てひたすら走ります。さらに扉を開いたら小夜、勝手に行動・・・・・勘弁してくれよ・・・・ちょっと戻りたかったのに・・しかも入ったら扉が閉まるし!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?さらにソロモン発生だし

セーブポイント「東の闘技場」

右の部屋に入ると怪しげな円柱。早速登ったら沈んだ&ソロモン。がっがっ!と退治しつつ、奥の装置を作動。

・・・また詰まった・・・∑( ̄Д ̄;)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

