10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルック編 後編

これで終了です!!!幻想水滸伝3!!!おめでとう自分(爆)(まだ手紙集めたり劇みたり探偵頼んだりするとは思いますが・・・・)



クリスタルバレー・円の宮殿
ナッシュがササライに仮面の神官将の報告をしてるところにルック登場。
ササライ「誰だ!?」
ルック 「やっと気づいたのかい?」
ササライ「お前は15年前の」(15年前だっけ??
ルック 「そうさ。この15年間を無駄に過ごしたようだね兄さん・・・。僕らが何なのか教えてあげるよ(*∇)ウフフフフ」
(セリフは結構テキトーですよw)
ルックが出したのは目とか入った封印球。「これが僕らさ!!」
温室育ちのササライさんにはキツかったらしく、うぇぇ・・っとなってしまいます精神的ダメージを食らったササライ。
=真なる土の紋章を奪取=

ルビーク
・・・忘れた・・・。イベントだけあったような・・・セナイ山へ。

セナイ山
ゲドたちを待ち伏せ!!
=真なる雷の紋章を奪取=

ブラス城
ヒューゴたちと対面。
=真なる火の紋章を奪取=

五行すべての紋章が揃った・・・・ってあれ???水はいつとったの!!?

儀式の遺跡
ルック  「・・・・僕は人間じゃない。ユーバーと同じさ」
ユーバー 「おれと?冗談じゃない。お前は結局のところ人間を憎んではいないじゃないか」
アルベルト「この世界に未練でも?」
ルック  「未練はない。ただ彼等に良く似た者たちを昔知っていた。それだけだ」
・゚・(ノД`;)・゚・

ササライチーム。
ルック発見★で、ディオス嘘寝∑( ̄Д ̄;)


「ぐおぉーーーー・・・くっ・・・すみません・・・ササライさま。わたくし、こういうのは苦手でして」
ヽ(  ̄д ̄;)ノトーマス君よりヘタレだった・・・・。
ササライ「ディオス・・・(この役立たず)・・・いい、こいつは私が相手をする」ご立腹ですよ!!ディオス!!(違)

一騎打ちは楽勝。トーマスやセシルが必死でササライを守ります!!そんなとき、ディオスは・・・寝てる(しかも無言で!)

「兄さん僕はね、あなたが世界で一番憎い。だがこの世界で唯一哀れみを感じる相手だ・・・・」

ヒューゴたちとの最終決戦後
やられたルックのもとにセラがきます。散々クリスたちにやられたのか瀕死だった模様・・・おやすみなさい。

「ありがとう。僕の魂も救われる・・・僕にはないと思っていた魂も今なら確信できる・・・」

お疲れ様でした!!は~結局最後はレックナートのもとへ行ったのね★レックナートのセリフ忘れちゃったからかけないけど。
ルック・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

theme : 幻想水滸伝
genre : ゲーム

tag : 幻想水滸伝

幻水3・・・はるか昔のことで全く覚えないかも・・・。画面に酔いまくってつらかった事しか覚えてません。(´Д⊂グスン
私は幻水5をやるべく、やるべく・・・いつやるんだ~!!って状態です。

いらっしゃいませ~☆たるとちゃん元気ですか~??i-175
やっぱ3D酔いする人っているんですねぇ・・・私の周りはそんな繊細な人間がいないのでi-229今は3Dばっかですからそーなるとツラそうですね!i-238
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

