10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

昨日会社帰りに観て来ました!!!夜なので映画館の選択の余地はなく、古ぼけた映画館へ・・・・・・。観終わった後、激しく後悔しましたがね( ノД`)シクシク…。音響が・・・映像が・・・・もっとデカイスクリーンで観たい・・・・と(。´Д⊂) ウワァァァン!!



でも、とりあえずストーリーは笑いあり・アクションあり・・・


とにかく面白かったです!!!スピード感があって一瞬でも目を離せない!!といったカンジでした
変な民族?に捕まったウィルたちが一生懸命逃げてる姿とか、串刺しなジャックとか(笑)でもウィルたちの隣のカゴに入ってた人たちは落ちて死んじゃったわけ??あの人たちは今後も出てくるキャラだと思ったのにな~。あんなあっけなく・・・しかし今回もいっぱい人死んだね!!!(爆)
つか最初の牢屋?に入れられてた囚人っぽいのが鳥に目を突かれてるのを見て(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ってカンジ・・・。痛いよ~~~!!

それとまたありましたね!!トルトゥーガカリブの海賊ですよ~~~~~~~井戸に吊るされた町長さんが!!!同じだ!!!やっばい!ディズニーランド行きたい!!!!!!っつーか今年こそ絶対ハロウィンに行かねば!!!!

今回の敵、ぬるぬる感が嫌・・・・・。そーいえばウィルの親父ってなんでいたの??なんか前回の話を全然覚えてないんだけど、海賊だったってことだけは聞いたような・・・・。全体的にすごいウケたんだけど、1個だけ・・・エリザベスにむかついたのは私だけですか!?

何フラフラしてんの???最初ウィルを捜しにやってきたんじゃなかったわけ???そんな三角関係望んでないんですけど・・・。ジャックは海賊!!!それでいいの!!とっととウィルと結婚しなさい!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ところで、最後にもったいぶって出てきたおっさん・・・


おっさん誰やねん( ̄Д ̄;;


いや、ごめんなさい。前回出てきたのかも知れないんだけど、さっぱりわからん
そしてサンダルフォン様のところで予備知識をいただいていたのでクレジット全部観ました!そして次の瞬間・・・


いやぁぁ!!ワンちゃーーーーーーーーーん!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


これ動物愛護団体から抗議がくるんじゃ・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

theme : パイレーツ・オブ・カリビアン
genre : 映画

tag : 映画

お久しぶりです!また遊びに来させていただきました。
パイレーツオブカリビアン、私も大好きなんですよi-176
まだデッドマンズチェストは見てませんi-182
しかし様々な所から内容は洩れて私の耳に入っていたりします。笑
早く見に行きたい~羨ましいです!

私も見ました~♪早く続きが見たいっv-238
おっさん誰やねん、だなんてぇ~!!(´Д⊂グスン
前回、ジャックに反旗を翻してブラックパール号を牛耳ってたキャプテン・バルボッサで~す♪
最後にジャックにぐっさり刺されて死んだはずなんですけどね~。
ディズニーランドのカリブの海賊も「デッドマンズ・チェスト」版に変わるそうで・・・。

こんにちは~。
訪問&コメントありがとです^^

デッドマンズ・チェスト自分も観に行きたいです><
ただちょっと時間がないのでビデオで我慢しようと思ってます(´・ω・`)
はやくビデオレンタル始まらないかなぁ(笑

お久しぶりです。いいなぁ~この映画見たいんですよねvV
ⅠはDVDでかなりはまりまして♪♪ジョニーデップもこの映画で好きになりましたし(ミーハー)

あと、ブログ名変えました!やってる内容は今までとさほど変わらないと思うのでヨロシクです(^U^)

>五十嵐 亜子様
まだ見てませんか!!ってめっちゃネタバレしちゃってますけど・・・ぜひ見てきてください!!大スクリーンでi-178

>ちくリン様
あぁ!!そんな重要人物だったんですね!?i-193だからあんなにもったいぶって・・・・・。カリブの海賊は来年変わる予定みたいですね!!!行かなくては!!!i-237

>のんべぇ~様
映画2時間半ですからねぇ。時間が必要ですよね(汗)ビデオ、私も1を観たいです・・・i-229しかしテレビでやらないですねぇ。

>シラタマ様
ブログ名変わってましたね!!!また遊びにいきますね~☆
私もジャックでジョニーさんラブになりましたよi-175まぁ、ジャック限定ですが・・・。クマの似合う男なんて彼以外いない!!!

どうも、おひさしですv久々にPC触ったのでお邪魔させていただきました。(笑)
私も観ました♪んで、爆笑してました!ジャックの串刺しシーンでひげダンスを思い出しちまいました。・・志村後ろ後ろ!(爆)
今回のテーマはアレデすね。「ヌルデレ」ですね。敵のキャプテンなんてタコですしねタコ。
字幕であのデカタコに向かって「たこ焼きにしてやる!」って、言う事を期待していたのですが、やっぱでないものですね。・・・吹き替えなら出ますかねぇ?(望み薄!)

>霧爺様
笑えましたよね、あの原住民との攻防i-234映画館で笑ったのは初めてかも・・・。タコってあれ最初からタコ人間なんですかね??呪い??やっぱりファンタジーの世界なのでしょうかね??「海賊」だから現実的に観てたんですが、あのキャラたち見てると違和感ありまくりですもんね・・・。
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

