06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BLOOD+ 46話

BLOOD+46話「憐れソロモン」の巻(違)
つーか、今回の絵やばくね??やばいよね????最終回目前にしてやる気ない?????∑(゚∇゚|||)



☆さっそく、昔の小夜ハジのツーショットこれこそ愛の逃避行!!?(*´ェ`*)話はとってもシリアスだけどね
「約束してほしいの・・私がすべてを終わらせたら・・・」←やっとこの続きが聞ける!!!!?

★いきなり、傷心ソロモン登場。さらに姉さんが「ディーバの子見たくね?」とかって誘ってた・・・え?え!?もう産まれたの!!?いつ!!!?出産シーンがなかったじゃない!!!爆

小夜ハジがラブラブしてたらまおに見られてたり。゚(゚ノ∀`゚)゚。久々に手を握っちゃったりしてるねハジカイ、相手が悪すぎたね(;´▽`A``byまお。ってことで、まおが余計なおせっかいをし始めます。余計なことしなくていいよ・・・
カイをお使いに出し、小夜を追いかけさせ、ハジはお留守番。すっげー困った顔してるよハジ!!迷子みたいな!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あら?ところでカイ、まおが「まだ小夜に告ってないの?」ってセリフを否定してないあたり、最早彼の中では『妹』ではない???

カイに追いついた小夜だけども眩暈?を起こして、何故か電車に突っ込もうとしてるΣ(゚д゚;) ・・・・・今君横向いてたはずだよね???何故方向かわってんの???

お留守番なハジはまおとルルゥにこき使われてマス(*´∇`*)いい使用人だ従順だ!!!!!爆

そしてすっかり忘れてた、ジョエルとデヴィット((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪(名前思い出すのに数分かかったさ!!)
あれ?なんかジュリアさん女房気取り??
ハジがめちゃくちゃこきつかわれてるときに本題に入ってますこの人ら・・・・・。当人たち無視かい(゚ロ゚;)

★飴玉大好きアルジャーノさん(名前テキトーw)今日は飴なし!!!!?とうとう糖尿病に!!?えっとアメリカを全世界の頂点に立たせようとする話をしてた。いつのまにか兄さんいるけど、無視?

☆飴玉さんとシンクロするデヴィット・・・大丈夫ですか?∑( ̄Д ̄;)
ディーバの歌はヤバイ!!!だそうだ。

ディーバの子、初お目見え?って繭かよ・・・・・・そこへ姉さんとソロモンが。あぁ、出産したんじゃなくて帝王切開かディーバに攻撃を仕掛けるソロモン。で、結局姉さんは何がしたいんだい????もしやソロモンの死をお望み????

カイ小夜のデートは続いてたらしい。動物園で何言ったの??記憶から消し飛んでるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;
小夜生きようぜ」・・・あら?


小夜死亡フラグ?


何故か合鍵作りに行った2人。しかも小夜の好きな色はピンクですか!!イメージにないんですけど・・・

ディーバとソロモンはあっけなく決着が着いたようだ・・・って!!!?


ソロモン紙切れみたいになってるよ!!!?<(゚ロ゚;)>


憐れソロモン・・・。姉さん、兄さん化してますが?

☆まだまだ会議中な5人。4・5人が翼手になっちゃうよ~大変だよ~って話を聞いてたまおが怒り狂います。小夜にすべて背負わせるんじゃねぇ!!とネっとそこへハジが・・・「小夜は戦います。この戦いですべてを終わらせる気です」・・・やっぱ死亡フラグですか・・・。

デート中の2人は街中のロープウェイへ。なにこれ?どこ行くの??
その中でなんとカイがプロポーズを!!!でも答えられないの。。。



「約束してほしいことがあるの。私がすべてを終わらせたら、あなたの手で私を殺して。」

「誓います。最後の日が来るまであなたを守ります。そしてあなたが死を望むのであれば、私はこの手であなたの明日を奪いましょう。」

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!やっぱり!!やっぱそーかよ・・・・でもどーやって殺せるの????あ・血がなくなればいいの??てかこの頃のハジは大胆な行動に出れるよね(* ̄∇ ̄*)

=来週予告=
紙切れみたいになってたソロモンがかっこつけてなんか言ってる・・・。まだストーカーはやめないようだ。そしてウザ男もまだいた・・・。最終回近いんだよね??話全然進んでないんだけど???

そーいえばこのED歌ってんのってKじゃん!!Kと言えば『1リットルの涙』だよね(そーだよね??汗)これもいい歌だ・・・。

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

tag : BLOOD+

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

ここにきて、やっと秘密の約束が公開されました。「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」「・・・誓います。最後の日が来るまで、私はあなたを守ります。そして、あなたが死を望むのであれば、私はこの

BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」

エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜今回は、ラストへ向けての転機となる重要なエピソードではなかったでしょうか。とりあえずディーヴァ側の最終計画がハッキリしましたね。サンクフレシュの食品(翼手の血を覚醒させる薬入り)を全世界にばら撒き、ディーヴァの歌声に....

BLOOD+ Epi46

血+のメルマガで本日のあらすじを読んだんですが……今日は&quot;NYの休日&quot;のようですね。ディーヴァとの決戦をすっかり私、実はわすれていたので(あんまり大声では言えませんが)、このまま小夜が冬眠に入ってしまうのかとおもいそうになっていました。あらすじ……..

BLOOD+ 第46話

「私にこんなことをさせて、 生きて日本に帰れると思っているのですか?」

(アニメ感想) BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」

BLOOD+(10)約束して欲しいの私が全てを終わらせたら・・・。確実に近づく小夜の眠りの時、しかしアンシェル達の計画は確実に進行していました。かつてハジにと交わした約束を思い出しディーヴァ討伐への意志を強くする小夜。一方、傷心のソロモンの前にネイサンが訪れま....

BLOOD+第46話「あした天気になあれ」:ソロモン死亡?

アバンで小夜とハジが電車内で会話するシーンが。この様子じゃ最後に小夜とくっつくのはやっぱりハジなのか・・・?ルルゥ「しっかりやれよハジィ」ぱにぽにのベッキーを思い出させる声だな。アメリカの要人?と会談す

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

