08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼロサム 10月号

WARDを買い忘れてる!!!ことに今気づいた(゚Д゚;
てわけで、ゼロサム感想~☆



最遊記RELOAD
今月はちゃんとありました(゚▽゚;)
妖怪村と人間村に分かれてる三蔵一行。ちなみに
妖怪村=悟空・悟浄・八戒
人間村=三蔵・ヘイゼル・・・・ゼガイ?いや!違うそりゃ幻想5だ!名前忘れた・・・ヘイゼルの護衛。
人間たちは水を独り占めして妖怪村を全滅させようと三蔵たちに協力を乞います。妖怪たちは水がなくなり始めていよいよ暴走か!?ってカンジでした~。
う~ん。三蔵はいつ合流するのかな~??このまま人間VS妖怪に巻き込まれたり??ヽ(  ̄д ̄;)ノでもこれ見てる限りは人間最悪~!!!!罰が当たるといい(・∀・)

LOVELESS
草灯VS二世。草灯はニセモノのBELOVEDってことで、立夏が草灯をLOVELESSの戦闘機として認めます!!清明を呼ぶ二世だが来てくれなかったり・・・悲しいね(´∀`;)そんな清明は南律とかゆーやつに出会ってたとさ。
草灯VS二世は次回決着かな???てか南律ってだれさ????出てきたことあったか???最近話の進み方がものすっごくゆっくりな気がするのは私だけか?

がくやうら
はい!私の大好きな魔神ぐりこ先生です今回は日常の4コマだけでした~。ってやっぱり前回のゲームレポートが人気だったらしく、上位にランクインだそうですよ!!で、あの九州を襲った大豪雨にあたったらしく、避難所へ行って続く・・・・。
すげぇ!なんだかこの人の日常は波乱万丈(*∇)

DOLLS
黒い男が気になる羽沙希。なんだか色々ひっかかるご様子。なんと黒い男は特刑養成所の同期生だったのです~。でも様子がおかしい・・・消えた。続く。
なんだろう??洗脳されてる?つーか、遠隔操作されてるような・・・。よくわからんけど、助けてやって!!羽沙希ちゃん!!!!!

ストレンジ・プラス
アホな花火大会の中、なんと今回意外にもシリアスシーンが!!!やっぱ巧美は恒を気にかけてたんだね!!
「逃げ切れるかな。このまま毎日家のことなんか忘れて楽しくやってたら、あの家から恒と2人で逃げ切れるのかな?」ですって!!どんな家なんだよ・・・・家VS巧美・恒がいつか見れる!!?ヾ(`∀´)ノ

DAWN~冷たい手~
白井を助けに行って人(ナイトシフト)を殺しちゃった長沢。早速臨時教員となった先生(すでに名前忘れた)が駆けつけ、調べてみよーとしたら隠れてた彩香の友達にめった打ちされてしまったので断念?なんだか嘘をついたその友達。先生に何かを頼むようだ(たぶん)。新型ナイトシフトは徒党を組んで自分たちの未来のために行動してる模様。
彩香の友達、実験台にされちゃうんじゃないかなぁ・・・「死んでもいい」とか言っちゃってるしぃ。知能のある敵はやっかいだよ

・・・疲れた・・・・もういいや・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

お久しぶりです!カオスです^^
ゼロサム感想ありがとうございます。
とても参考になりましたよvv
((ゼロサム大好きっこなので
特に最遊記は見逃せないんでねぇ。
そうかぁ、もうそんな展開になっていたのか。
う~ん、なんか妖怪より人間の方が悪い気がしますねぇ。タチが悪いってゆうか。
それにしても、三蔵なにしてんだよ!
早く皆の下へ戻ればいいのに。((てゆうか、悟空の下へ((ぇ

>カオス様
ネタバレ見てしまって大丈夫ですか??i-229
きっと三蔵は悟空を守るために「悟空のことを話した人物」を突き止めようとしてるのですよ!!!!笑
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

