06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BLOOD+ 47話

あらららららら~~~~?????死んじゃったよ???え??これ・・・・・・・いいの???何のために今までがんばったの彼は・・・(´Д`) =3 ハゥー



久々に出てきたね・・・・えっと・・小夜の友達(爆)ごめんね。名前がわからないよあと岡村の母。う~ん。それぞれ待ってる人がいるってやつかね・・・。

☆デヴィットたちはディーバの公演を阻止するために小細工をしに行くようだ。「あたいも行く~!!・・あれ?あたいは??」ルルゥがかわいい(*∇)ウフフフフ

小夜はまた寝てたり。ハジは戦いは無理だというが・・・。次はないと感じる小夜はそれでも戦う決意を。唐突にカイのことを持ち出すハジ

「彼には話したのですか?彼はあなたが私と交わした約束を知りません」
「知ってしまったらカイは私を止める。そんなことされたら私・・・きっと・・・」
「あなたは明日を生きている・・・」
「言わないで。私たちは人間と一緒には暮らせない」
「しかし、彼ならば」
カイが生きてる明日は私には眩しすぎる。私は翼手。明日を望んじゃダメなの。だからあなたとしか生きられない。ねぇこう言って、戦えって・・」
・・・・・・・・・・・・・・・。
小夜戦って・・・」

なんだかイイカンジじゃないなぁ・・・だからあなたとしか生きられないって不満ですか( ノД`)シクシク…
ハジはやっぱ生きていてほしいんだよね!!!こぶし握り締めるシーンが(ノДT)アゥゥ

デヴィットたち遠足へ出発。カイ小夜がギクシャクしてるのはあれか?前回のプロポーズもどきのせいか???
岡村はカメラを置いていく。なんかジュリアがめっちゃ暗い顔してる・・・そんなに危険な遠足なのか???

★その頃、姉さん宅。


あ~あ、出たよウザ男(´Д`) =3


前回紙切れのようになってたソロモンは鎖に繋がれてた(ノ∀`)ウザ男は相変わらずママママうるさいし。小夜を殺しに行ってくるぜと意気込んでるカンジが死の予感

姉さんVS兄さん静かに勃発☆

「シュヴァリエ殺しを継ぐか」
「俺に命令するな。女王に跪かぬものはこの世に存在する意味がない。兄さん(違)おまえはディーバを実験体としか見ていない」
さてさて、この2人はどーやって死ぬのかな??ヾ(`∀´)ノ

☆デヴィットと岡村は父親自慢(違)カイに諭される。

小夜はひたすら眠ります。ルルゥも眠りたいらしい・・・「夢でみんなに会える」ってなんてことを!!まだ死亡フラグは消えてはいない!?(´ロ`ノ)ノェェエエ
寝ても「いい夢を見るとは限らない」か・・・・・・。

★姉さんがソロモンを解放。なんか・・・・・大丈夫?ソロモン・・姉さん服を上にかけるから襲われた後みたいなことに・・・・・はい。ごめんなさいね

☆寝込みを襲いにきたウザ男。ハジが迎えうつもソッコー翼をやられて落下。小夜起床。あれ?なんか久々に剣に血を注入するシーンを見る気がするんだが・・・気のせいか????で、弱いのね・・・。最初から最後まで弱いまんまかよΣ(´Д`*))))さらに剣を奪われるし!!!とそこへソロモン到着。報われなくても小夜のシュヴァリエとなることを告げるソロモンだがまんまと小夜の剣で傷が・・・(ノ∀`)オイオイ
やられるか!?とゆーとこで、ウザ男にソーンが!!残念だね(゚▽゚;)自業自得ってとこかな。

「僕が必要ならいつでも、僕の名を」おててにチュー。今日は許すよ・・・ハジも誇り高いとか言ってるし!!
デヴィットたち帰宅。眠りの時期が近いことを悟られる。

ソロモン・・・・・やっぱりさっきの傷が致命傷に(-"-;)兄さんの前で寂しく絶命ですか。小夜たちには気づかれることもなく・・。

ディーバはシュヴァリエの死には興味がない模様。子供がいればそれでいいらしい。子供殺されたら大変なことになりそうだわヽ(゚Д゚;)ノ!!

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

高機動ブログのだいごろーです。
TB、コメントありがとうございました。
こちらもTBさせていただきました。

もしも子どもを殺されたらディーヴァすごいことになりそうですね。

ディーヴァ、アンシェル、ネイサン、まだ本当の実力を見せてない3人が残りましたね。チーム小夜に勝ち目はあるのだろうか…ぶっちゃけ無理な気が(笑)

>だいごろー様
どうもありがとうございました☆
ほんと、どー考えても小夜側に勝ち目はないですよねぇ・・・。どう終わるつもりなんでしょうねi-229もう味方についてくれるキャラもいないし・・。ホント気になりますね!!!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」

ついにソロモンが逝ってしまいました。しかも、予想していたより、かなり淡白に・・・。ジェームズに襲われた小夜を救うべく、貧血でフラフラの身であるにもかかわらず、颯爽と現れたソロモン。「たとえ報われなくて

BLOOD+ 第47話感想~ソロモンが小夜のシュヴァリエに!?~

BLOOD+ 第47話『全ての血を超えて』の感想いきまーす。「今このときより、僕はあなたのシュヴァリエです!」ソロモンが勝手に小夜のシュヴァリエになることを宣言しましたwここまでソロモンにスポットライ

BLOOD+ 47 全ての血を超えて

今更沖縄かよ!!

BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」

BLOOD+ (03)桂 明日香 角川書店 2006-08-26by G-Toolsコミックス3巻、GETしました☆あぁもうまたもやハジにキュンキュンしてしまった…!!!だめだーここ数週間ほんとにハジにやられちゃってるなぁ(笑)【STORY】

BLOOD+ 第47話

「全ての血を超えて」やりきれない……。アバンで久々の香里登場は嬉しかったのですが、小夜はカイからプロポーズまがいの言葉を言われたけどやっぱりディーヴァとの戦いが終わったら死ぬつもりのようで……。カイ

BLOOD+ 47話 「全ての血を超えて」

BLOOD+ (03)最終回に向けて、今回は2人のシュヴァリエがご退場なされました(泣)何ともイヤらしいタイミングで復活し、散々小夜達を苦しめたジェームズも遂に今回で舞台から降りました。死に際のソーンはどうも都合が良すぎのような気もしますが・・・ともかくあれだけ....

BLOOD+ Epi47

アバンは、日本にいる方々の様子でしたね~そろそろほんとにラストなんだなぁ、と思います。見る前に、私、ソロモンどうなるのかなぁ……と思ってたんですよね~あらすじ……ディーヴァのニューヨーク公演を間近に控え、ライブの中継基地を爆破するべく最終....

(アニメ感想) BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」

BLOOD+(10)ディーヴァへの裏切り・・・それは破壊の女神の逆鱗に触れ、ソロモンは瀕死の重傷を負わされます。囚われの身となった彼の元を訪れるジェイムズ。彼は絶望の淵に立たされたソロモンに、小夜を殺すことを告げます。一方、ディーヴァの衛星中継を阻止すべく動き....

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

