10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



グランディア3 第1回

ICOが終わったので、ラジアータかグランディア3やろうとネットで評価見てみたら・・・どっちもどっちだった(ノ∀`)ラジアータを勧めてくれた人もいたことだし、より評価の悪いグランディア3を先にやってしまおうと・・・(゚▽゚;)



実はもうすでにかなり進んでしまってたりするので記憶が薄れてる・・・。ツッコミどころは結構ありました☆

主人公(ユウキ)→飛行機マニア・伝説の飛行王に会いたいそうだ
母親(ミランダ)→若すぎ
ヒロイン?(アルフィナ)→声高すぎ・テンション高い・意味不明な行動やら言動が目立つ
アロンソ→海のおっさん。

ユウキが飛行機で大陸に行こうとしたらミランダが乗ってて落下→変な奴に追い掛け回されてたアルフィナを助ける。(デュンケルとかゆー男登場・敵?)追いかけてた大男の名前忘れた。
アルフィナが聖地アークリフに行くとゆーのでユウキとミランダが途中まで送っていくことに。


母親と一緒に冒険するゲームなんて初めて見たよ(ノ∀`)


港へ行く海岸でアロンソを発見☆仲間に。・・ずっとアンソロだと思ってた同人好きはきっとみんな間違うよね☆(アホ)
港で船を取り返すため賭博。相手がイカサマするので、こっちもイカサマ返し。ミランダとアロンソがラヴラヴ演技で相手の隙をw


そんな姿見たくなかったよママン(;´д`)


息子の前でやるこっちゃないね!!ちなみに息子は母親のことは名前で呼んでますw

船をゲットでメンディへ出航→途中変な鳥に襲われウル登場。飛行王に会いたいならランドート島でレムの実を持っていけと言われランドート島へ。
レムの樹のボスを倒すと地震が!!デカイ穴に落ちるユウキとアルフィナ。そこはバース界・・・アルフィナの思い描く場所とは違うとショックを受ける。→元の場所へ

立ち直れないアルフィナにアークリフまで一緒に行く!!と決意するユウキ。一方ミランダはそんな息子を心配してアロンソとやけ酒。メンディへ。

早速飛行王に飛行機を貰う。あっけなさすぎ・・・・・。ミランダは「私は私を幸せにする」とアロンソと目線を合わせる・・・は?何コレ?昨夜何があった!!?

ミランダ・アロンソ離脱。きっついわーイキナリ2人離脱って・・・。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレー

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

