05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グランディア3 第2回

とっとと書かないと忘れる×2!!( ̄□ ̄;)アーウー
でも最近またやってなかったり・・・・爆



ミランダと感動の別れをしつつ、アークリフに向かうユウキとアルフィナ
※ちなみにアルフィナがアークリフに向かう理由→アルフィナは神人(コミュート)と言われる神(?なんか名前があったけど忘れた。以後神で。汗)と話が出来る種族(???)で、兄が神人になるのを拒んだためにアルフィナがアークリフ(聖地みたいなもん??)に行くことに。だったよね・・・・

お空を気持ちよく飛んでいたら日本昔話が!!!違う・・竜!!?っぽいのが飛んでる!!ってことで近づいてみたらあっけなく接触→落下。落下好きな奴等だな(ノ∀`)
アークリフの森を突っ切ってアークリフ神殿へ。兄の日記を読んだりして明日は儀式をするから寝ろ!と言われて部屋へ行くとアルフィナが「どうして一緒の部屋じゃないの!!?」とまくし立てる(; ̄Д ̄)そりゃね・・・男女だからね・・・・お世話係がかわいそうよ・・・?
結局夜中に忍び込んできて話をして帰ってゆきました。

=儀式=
光の鳥を飛ばしたら・・・・・デカイ鳥が飛んできた∑q|゚Д゚|p
神様ってのは形があるんかい!!!!?しかも鳥!!デカイ鳥!!!(この後もっといろいろ会うことになりますがw)
折角話をしてたら行方不明な兄がそのデカイ鳥を殺してしまいましたΣ(゚д゚;) 妹までも殺そうとするので一応助けておきます。兄の攻撃がキモイ・・・なんかデカイ血管みたいなのが神殿をぶち壊しました鳥肌が・・・。兄が去ってデュンケルが現れ「これがお前の選んだ結果だ」と。意味分からんよ!!知ってたんなら教えときなさいよ!!またアルフィナは再起不能よ!!?

壊れた飛行機を無理やり飛ばしてメンディへ。ウルが仲間になり、飛行機をまた貰うためにまたまたランドート島へ。新しい飛行機を貰い、ウルの故郷にいるといわれるドラク(神?)に会いに。このドラクはデカイ亀!!!めっちゃデカイ!!キモイ・・・
メンディへ。そういえばメンディで「世界のどこかにはマナエッグを合成できる機械がある」とゆー話を聞いたら次行く集落に普通にあったよ( ̄▽ ̄;)

バクラの集落。なんかモメてる。美人さんが「神人がこないなら私たちが動かなきゃ!!」と喚いてた。さっそく美人さんに話をしにいったら「姉さんにあってください」だと。え?それだけ??さっきまでの剣幕は???ものすごく待ってたんじゃないの?感動もへったくれもなく、族長のもとへ。ダーナ(族長)声高すぎ。もっと大人な声の人使えよ・・・。

「2年待ちました。あなたがたがここに来ることはわかってました」とか言いながら「神が死にました」って言ったら「まさか!!?」って・・・・神人が来ることはわかっても神が死んだことはわからなかったんだ・・・・・しかも「愛を信じろと言われた」といったら「愛なんて破滅よ!!!(違)あなたの言うことは信じられないわ!!!帰って!!!」ですってなんだこのヒステリー2年待ったんじゃないのか!?てか一族みんな待ってたんじゃないのか!?それを帰れの一言で済ますとは・・・・アホか!!私情でキレるなんて族長失格だ!!(`ε´)ぶーぶー

夜になってダーナが歌ってたんで見に行ったらデュンケル登場。実はダーナの恋人で前族長だったそうな。デュンケルに抱きしめられて「お前だけは生きてくれ」と言われただけで、ユウキたちをヨウト(神)のもとへ導く決意を・・こんな族長でほんとにいいの?

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

