03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



書いてた記事を消してしまった・・・

ブログにミニオセロを追加してみました!!いつも人様のブログで遊んでいたので←たいがい失礼な奴 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

で、戦国2ね!!!



全キャラ出したところで飽きました
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

無双系は三国4猛将・エンパ以外は全部持ってますよ!だが4あたりからものすっごくやる気を失ってしまいました・・・
みんなわかるよね!?(←勝手)疲れるのよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

3まではね、それは惚れ惚れするほどの完全最強データができあがってマスよ!!( ̄▽ ̄) ニヤ 
だけどシリーズを増すごとに敵の頭は良くなるわ・・・キャラは増えすぎるわ・・・・逆ギレしたくなるよね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(壊)
キャラとか小出しでいいからさ・・ホント

んで、戦国2ね。やっぱり私は1+猛将のほうが好きなんだよねぇくのいちはいるし、阿国伝もちゃんとあるし・・・信長は(ブルマだけど)個性的だし。
2の阿国さん、掛け声?変じゃないデスか???なんか無理してるカンジが・・・・。無理してると言えばお市!!1を見たあとだとさらに!!すんごい猫被ってるみたいな☆(ファンの人ほんとにごめんなさい(≧≦) ゴメンヨー)成長したと思えばいいのかな(;´▽`A``

でもね、1の信長のブルマは!!

ゼノギアスの『ラムサスの黒パンツ』くらい衝撃的でした!!!

theme : 戦国無双2
genre : ゲーム

2の阿国は微妙だと思う。
使えないから(シナリオがないから)なおさらそう感じる

いらっしゃいませ。
阿国、ホントですよね・・・。スキなんだけどフリーで1から鍛えるのはものすごい愛が必要な気がします。

はじめまして。
昨日はアドバイスありがとうございました!

たしかに阿国の掛け声ヘンですよね。
なんかチャイナっぽく聞こえますし…。
お市も成長したのはいいのですが、あんな悲恋な話なのに相変わらず剣玉で戦ってるってのが微妙だと思いましたー。

いらっしゃいませ~!
チャイナ!!そーですよね!!チャイナっぽい(笑)いい表現ですね!!
1のお市はハッピーエンドでしたよね~。剣玉使うんだからあーゆー弾けたカンジでいいと思う。「当たっちゃった~?」ってゆーセリフが好きでしたi-237

ティルミットさん、戦国系もやってたんですか~!
当方も戦国2はやってました(先月3000円で売っちゃいましたがi-201
三国無双はまだ完全なアクションじゃない頃の三国無双(各ゲーで10年近く前)から始めました(笑)しかもまだ持ってる。

しかもゼノギアスってよく知ってますねi-190
当時やりこみましたよ~!
名曲多いですよね。
特にエレメンツの曲が好きです。
今も聞くとテンション上がりますi-184

はい!やってます(現在進行形:笑)
格ゲーの三国ってすごいカクカクしたキャラのやつですかね??
ゼノギアスはほんといい曲多いですよね!!着メロに入ってますi-194ゼノでものすごく記憶にあるのはバベルタワーでした・・・本気で悔し泣きをしそうになりました・・・i-193
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

