03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BLOOD+ 48話

うん。最終回に向かってるってカンジ(今更かよw)・・だって今までのんびりしすぎだったよねぇ???最後駆け足になるんじゃないかと・・・・(;´Д`A ```



ディーバのコンサート会場(爆)に一足先に着いた小夜ハジ。相変わらず眠そうです。戦ってる最中に寝るんじゃないかとゆー勢いで(ノ∀`)小夜ハジラブラブもこれで見納めなのかしら・・・Σ(;´□`;)アゥ
ハジが死にそうな気がするのは私だけなんだろうかヽ(TдT)ノアーウ…

この前も出てきた小夜のお友達も出てきたり・・・みんなTV見るのね・・・・なぜかしら・・・。

兄さんVS姉さんはいつもながら静かに勃発(´▽`)
姉さんの「ディーバたちの母親にも同じようにシュヴァリエがいたとしたら・・・」ってセリフで初めて気づいた!!そうか!!そんな可能性もあるよね!?だからなんだって気もするがで、結局姉さんは何を見てきたの??
とりあえず、ディーバの子は目覚めることがあるんだろうか・・・・・。

いよいよみんな集合したところで、カイハジを体育館裏へ呼び出した!!!(違)そうかそーいえばカイは喧嘩好きな不良少年だった!!あれ?体育館裏って愛の告白だったっけ?(´m`)=3 はい。バカなこと言ってないで戻ります。
小夜が弱くなってる!!」なんて痛いとこ突かなくていいよ(゚Д゚;
もっとびっくりしたのはハジの「あなたに私の何がわかると言うのです・・・」ってやつ!!!ライバル心メラメラですか!!!?(違うっつーの)

ディーバ到着。
デヴィットの仲間宣言にうれしそうな小夜だけど、意味深にカイの腕を掴むのは止めて・゚・(ノД`;)・゚・ハジがいるでしょ!!

ニセモノディーバ(兄さん)VS小夜ハジ開始。あ・ディーバはとっくにステージへ小悪魔コスプレで登場なかなかかわええ
でも兄さんにやられたハジ剣を投げ捨て駆け寄る小夜がよい(*´∇`*)

そんな中、自らの変態加減を暴露し始める兄さんでした。ディーバは自分だけのものだったのに!!だと。変愛ですな。

さらにディーバのオペラも始まります。飴玉さんもいらっしゃったのね☆おばちゃんがヤバげ。そしてTVを見てたお友達の・・・「あ・リク君」に愕然!!!おいおいそんな反応かよ!!?リクがオペラやるよーな少年だったかい!!!?もっと違う反応があるだろ!!?。゚゚(つД≦。)°

アンテナ爆破も意味なく、翼手いっぱい誕生飴玉さんの小物っぷりは健在でした口動きすぎだけど。
デヴィットたちも翼手に囲まれ大ピンチ!!!!!
小夜はまだ兄さんと話してた(;´▽`A``そこへハジ登場。
ハジVS兄さん開始。小夜ディーバのもとへと・・・・・。あぁ!!全然勝てそうにないんですけど!!!?

=次回予告=
二人の女王。久々にディーバの顔に!!ただリクの小悪魔はかわいかったけど、元の顔だと似合わないい・・・・・・・

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

TBありがとうございました!
どんな終わり方になるのか、楽しみですよね♪
(^-^)

>Okamoto様
こちらこそありがとうございました!!
あと2話ですね!!ほんと気になりますね~☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+第48話「摩天楼オペラ」:小悪魔コスプレ

ディーヴァの子も会場に。子供達の顔が映ることはあるんだろうか・・・結構気になる。カイの髪型がオールバックに。あれは自分でセットしたんだろうか・・・だとしたら少し可愛い。ステージに登場するディーヴ

BLOOD+ 48話 「摩天楼オペラ」

BLOOD+(10)あ、あの・・・何だか大変な事になってますが・・・結論から言うと、アンシェル達の思惑通りに事が運び、各地にたくさんの翼手を出現させてしまいましたとさ・・・ってこれ、ちょっとヤバくないか!?BLOOD+も残り2話なんですけど、本当にカタがつくのか本...

BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」

今回はネイサンの正体が明らかにされるという事で、けっこう期待していたんですが・・・。「小夜とディーヴァ、2人の母親だったミイラ。彼女にも同じようにシュヴァリエがいたとしたら?」・・・と、一言で片付

BLOOD+ Episode-48 摩天楼オペラ

ついに最終決戦かと思いきや、それは来週。今回はなんだかみんな翼手になって大変だ~あっていう話で終了。いや、小夜とディーヴァが決着をつける戦いを始める直前で終了。残り2話でどうやって終わらせるのだろうか、というか2話も決着をつけるのに使うのか。小夜は....

BLOOD+ 第48話に思ふ。

いよいよ決戦。ディーバの衛星中継阻止は失敗に終わり、会場や街にも翼手が出現。だいたい、衛星中継阻止するの遅すぎじゃないのか?もう既に歌が始まってたじゃん・・・。意味ない。久々登場のアルジャーノさん、目の前で人間が翼手になる様を見てビビリ。襲....

BLOOD+ #48 「摩天楼オペラ」

みんなドレスアップ~♪ハジはいつもとあまり変わりませんね^^;(あのー知らない方が2人いるのですが・・・) ↓ ↓

BLOOD+ Epi48

うとうとしていて、アバン見逃しました……なんだかねぇ、今日はとても眠いっす。なにか悪いものたべたかなぁ……そんなときに聞く、石田さんのジョエル声はなんだかもう、α波全開で聞き心地よくて……←どうやら本気で寝てたらしい……あらすじ行きます……....

BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」

BLOOD+(10)いよいよ最終決戦。舞台は、オペラ劇場。劇場に登場したみんな正装です。カイのフォーマル姿は、なんだかね・・あんた誰という感じで似合ってません。そもそも、バックにすると普段より幼く見えるのはどういうこと?

BLOOD+ 48 摩天楼オペラ

結局当日を迎えてしまったわけですか。

BLOOD+ 48話 摩天楼オペラ

ネイサンってサヤ&ディーバの母親のシュバリエだったんですね。

Episode48摩天楼オペラ

「血と汗と涙…そして金ッ!!ついに始まったディーヴァとの最終決戦…その時、小夜は?ハジは?カイは?BLOOD+第48話摩天楼オペラ」「止められなかったねディーヴァのオペラ」「直接衛星放送だったから、全世界にディーヴァの歌声が流れて世界各地で翼手が発生して」「放..

BLOOD+「episode48 摩天楼オペラ」

48話目にして、ハジの新しいコスチュームが!!さすがに、つぎはぎだらけの服では、メトロポリタンオペラハウスには、入れないか。ぷぷ(≧∇≦)ノ彡☆誰コレ?!七五三?それにしても、オペラハウス周

今週のBLOOD+ 「摩天楼オペラ」

翼手サイドの計画は最終段階へ。それと同時に、戦いのほうも最終局面へ。が、イマイチ盛り上がりに欠けますね・・・。

『 BLOOD+ 』 第48話 「 摩天楼オペラ 」

ソロモンは死去しましたが小夜の刀で傷ついた瞬間ハジだけは1人気付いた表情だったね {/kaeru_shock1/}眠りの近い小夜・・・戦えるんでしょうか {/eq_1/}いよいよディーヴァの特別公演当日になってしまいました {/hiyo_shock2/}眠りの近い小夜は目がかすんでフラフラしてま

BLOOD+#48ハジはやっぱり黒服

主題歌ベストCD集発売だそうですよ。いつもの公式メールに寄ると10/25とか。ごめんなさい・・まだ先週の”ソロモンショック”から立ち直れない私です・・着飾った小夜とハジ。ハジが違う服!!!でもやっぱり黒服。ヒロインを救うタキシード仮面様になれるのか?ハジ。...

BLOOD+ 第48話

「よし、客はあったまってるな…」 「いくぞカイ! 私たちの……初舞台だッ!!」もう、理解してもらえなくてもいいw

BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」

 ※10日午前零時加筆修正。 皆の正装姿に萌えた…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 小夜のドレス姿はかなり可愛かったですvカイのオールバックもなかなか格好良かったですね。 けどジュリアさんのドレス姿は? 期待して

BLOOD+ #48

『摩天楼オペラ』

(アニメ感想) BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」

BLOOD+(10)いよいよ、迎えたディーヴァのニューヨーク公演。世界は翼手に満たされ、新しく生まれ変わる・・・そして、観客の盛大な拍手に包まれる中、ディーヴァがその姿を現します。アンシェルの計画を阻止せんと、オペラハウスに潜入する小夜達。しかし、小夜の前に立....

BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」(感想ようやくアップ)

今ちょっと、ブログの事でイライラしちゃってます_| ̄|○自分が悪いんだけど!! それは分かってるんだけどさ!!…しんどくなっちゃうんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。…。愚痴っちゃってゴメンナサイ。BLOOD+がまだ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

