05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ないじゃない!!!

幻想水滸伝公式アンソロ2巻が全然見つからないけど!!?(`Д´) 小説はなんだか評判が良くないらしいので保留中。



・・・そしてまた見つけちゃった・・・ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??


戦国無双2サムライサバイバー Vol.4


毎度のことながら知らぬ間に出てるマンガだよ・・・。今回もサイキユニさんがイイ味出してる大好き!!!!
この4コマでもよく使われてる左近の「きれいな顔してやるじゃないですかw」ってやつ。最初聴いたとき一瞬止まったね!!!!はぁ!?・・・三成逃げてーーーーーー!!!!!!ってカンジだった背後には気をつけないと三成制作者側に女子が多いのかしら??爆笑


=今月発売=
15日→ツバサ16巻
19日→フルバ21巻

おぉ!!!!すごいじゃない!!!ツバサとフルバなんて!!!楽しみーーーーーーー!!!
そういえばツバサの封真は星史郎さんの弟さんだとか??すげぇ兄弟・・ある意味無敵な兄弟双子の運命やいかに!!!!?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

コンバンワおじゃまします♪♪
三成・・・・万歳!!大好きですよ。この人のためにいろんなイラストサイトさん回っちゃうくらい。

フルバ。楽しみですね☆もう続きが気になって気になって・・コミックス派はつらい。
ツバサΣ(@□@そうだった:前の巻・・発売してすぐ買ったのに未開封!!読まなきゃ

>もこ様
コメありがとうございますi-189三成いいですよねぇ。最初に使ったキャラですよ~☆で、最初に「きれいな顔~」を聞いてしまったのですがね・・・。

フルバ楽しみですよね!!本誌ではもうそろそろ終わるようですがコミックはまだ!!!毎回のあらすじ見てるんですが、やっぱり『文字を読む』のと『コミックを読む』のじゃ全然違いますからね!!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

