05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツバサ 16巻

ひゃ~早速買ってきましたよ♪ツバサ16巻!!!昴流ーーー!!!!ってここらへん結構立ち読みしてたんだよね・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター



まだ正気な小狼が切ない早速羽根の存在を察知して地下へ。地下ではさくらと神威が・・・。


すごいよね。神威は何があっても昴流のこと以外考えてナイ!!!!(ノ∀`)


だってさくらを前にしながら「なぜ(昴流は)目を覚まさない」とか言ってるし、挙句さくらを『これ』呼ばわり(爆)→攻撃!!?
もう神威の頭の中100%昴流のみヾ(`∀´)ノ 小狼の血を全部飲ませれば目を覚ますかもしれないとか言い出した寝てるやつにどーやって飲ますのよw
小狼は神威が星史郎さんが捜してた双子だって気づいたねそして神威はやっぱり星史郎さんを殺すつもりだった(*`▽´*)

ぶっちゃけここらへんは神威と昴流以外どーでもいいてことで簡単に。
ファイ地下へ→裏小狼登場→飛王・侑子の独り言→ファイ目を食われる→黒到着→もう一人の小狼到着→さくらお目覚め→羽根を1コ取り戻す→裏小狼退場→おはよう昴流☆爆


必要以上にひっつく2人(ノ∀`)その手の繋ぎ方は・・・・


→やっぱり昴流以外に興味のない神威は「早く次の世界へ行こう」とか言い出した!!神威はどうあっても星史郎さんを昴流に近づかせたくないかんじだけど・・・昴流はあんま興味なさそうな様子が・・・・なんか神威に連れまわされてるだけみたいな印象を受けるんだよねぇ・・・(;´▽`A``

→ファイを救う方法を教えろ。で終了~。

や~すばらしいねこの主要人物無視っぷり!!

theme : 本日発売のコミック
genre : アニメ・コミック

tag : ツバサ

キャー!!
まだ見てはいけないと思いながらも見てしまいました。(誘惑に弱)
ほとんど立ち読んだ部分ですけどね。
今日は朝から「発売日だぁ~♪」と浮かれていたんですが店頭に並んでなかったんですよ・・・(泣)
このパターンでいくと2~3日は出ないのが北海道の現実なのです。(泣泣泣)
発売日にちゃんと出る地域が羨ましいかぎりです。
悲しかったんで、封真の絵を描いてました。
何故に封真なのか聞かれるとあれなんですが・・・。今度、ブログに載せよっかな。

>てるミン様
あちゃ☆見てしまいましたか(笑)
北海道はそうらしいですねぇ。昔北海道のメル友さんも言ってましたi-229
イラスト、是非公開してください☆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

