11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BLOOD+ 49話

小夜VSディーバ・ハジVS兄さん・・・。あ~どうなるのさ!!!?最終回1時間SPとかやってくれたらうれしいんだけど(爆)((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



今回なかなか絵がかわいい気がするのは気のせいか!?ちょっと年齢下がってるような・・・・・・・・・(*´∇`*)

前回から引き続き、劇場で変なおっさんと飴玉さんが逃げてるところだが・・・飴玉さんさようならってそんな状態でも飴玉食うのかよ!!!?。゚(゚ノ∀`゚)゚そんな状態だから・・・か。

デヴィットたちは翼手に囲まれながらもまだ生きてたルルゥとルイス。なかなかいいコンビだわデヴィットとカイは先へ。あら?なんでデヴィット素肌に上着なの?爆

ハジVS兄さん
兄さんの「ディーバの花婿となれる貴様が妬ましかった。」には引いたね!!!本気で変態だ!!!ってカンジ?(ノ∀`)イタイ男だよ
でもハジは兄さんとジョエルに感謝してるそうだ。小夜(運命の相手)と出会えたからイタイ男も1個くらいはいいことしてるもんだよね!!!しかしハジの値段はパン切れ1枚か・・・買います!!!
で、いつもどおりハジは羽根と腕だけ翼手化( ̄∀ ̄*)兄さんは全翼手化。この扱いの差!!!プクク(* ̄m ̄)ククク
ハジ、今回初めて活躍してるんじゃん!!?兄さんと互角だったとは!!?今までは串刺しされて油断させてたわけね!!?最後は兄さん避雷針(違)に串刺し→死亡。焦げちゃったよ?翼手の丸焼きね。お疲れ様(ノ∀`)

小夜VSディーバ
なぜだか戦ってる最中は眠くならないね小夜
「姉さまは一人だけ幸せでズルイ!!」ってセリフはホンモノだったんだねしかし結局ディーバハジには全く興味を示さなかったね・・・どーでもいいことなのかな・・・。
さて、小夜も子供を目撃。姉さん(ネイサンね)顔怖っ!!!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
二人は最後の戦いへ~。ってハジ戻ってきたけど、姉さんと見守ることに。・・・ハッ!!?片翼の天使!!(違)
微妙に露出を増やして最終決戦二人同時に刺したんだけど・・・・・崩れ始めたのはディーバのみでした・・・。そんなディーバ小夜は助けようとするんだけど・・・。やっぱり姉妹だもんね( ノД`)シクシク…
姉さんが繭を連れて近づく。ディーバは家族がほしかっただけなんだとそして姉さん翼手化・・・怖っ!宇宙人!?姉さんは自ら死を望み、小夜はそれを叶える。


どさくさに紛れて小夜を抱きしめるハジヽ(´▽`)/


よくやった!!爆
それを邪魔したのは孵化した子供たち。さすがディーバの子ってか!!?殺そうとしたところにカイが到着。そこで初めて『死ぬ』ことを告白した小夜。つ・づ・く∑(゚Д゚)アァ!?

=次回予告=
ナンクルナイサ。久々にハジ小夜のキスシーンが(*´ェ`*)ポッ(←違うだろ!?)ごめんなさい過去の映像でした(´Д`) =3

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

ティルミットさんこんばんは~。
はじめまして!
TB、コメントありがとうございます!!

アンシェル兄さんはハジジの手によって串刺しにされて翼手の丸焼きとなってご臨終されましたね!(大笑)
ダサいし、呆気なかったです(笑)
デヴィッドさんの素肌に上着姿には鼻血が出そうでした!

最終回しかTB残ってませんが・・・来期のアニメで同じアニメの感想書く予定でしたらその時はTBしますのでその時は宜しくお願いします。

>あつあつ様
ありがとうございます!!どうもお邪魔しました☆あのアンシェルの死体、ちゃんと片付けたんですかね(汗)
デヴィットも最初から素肌じゃなかったですよね!?脱いだところを見逃したんでしょうか・・・爆

来週最終回ですねぇ。かなり終わりの方からハマったので、なんで最初から観てなかったんだ!!と後悔中です。。。
次ハマれるアニメがありましたら宜しくお願いします!!また遊びにいかせてもらいますね☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 49話「二人の女王」

ラストまで残り二話。いよいよ女王とシュヴァリエのそれぞれの決戦の行方は!?といったところで今週のBLOOD+ 49話「二人の女王」早速感想に参ります。

ブラットプラス49話感想

全ての戦いに幕が降りる瞬間(とき)――――――・・。Episode-49「二人の女王」やっぱり・・・こういう展開になってしまいました・・・。まぁ・・・仕方のない結末だと思います・・。ディーヴァを誤解していた私は最低です・・・。今回は比較的に気軽な気分で見てました

BLOOD+ 第49話

「二人の女王」ポカーーン…。脱出口を使わせてもらえず、置いてけぼりをくらったアルジャーノがどうなったかとか、自称不死身のルイス&ルルゥコンビがどうなったかだとか気になることもあるのですが、今回で、ハジ

BLOOD+ 49話 二人の女王

47話の感想で予想したとおり、とりあえずディーバとの

BLOOD+ 第49話感想~小夜v.s.ディーヴァ~

BLOOD+ 第49話『二人の女王』の感想いきまーす。「シュヴァリエを殺すには、首をはねるか、全てを燃やし尽くすかだったな」そうだったの!?いつからそんな設定だwwwこのご都合主義のおかげでハジがアン

BLOOD+ 第49話に思ふ。

なんか・・・ネイサンがいい奴ぽかった(笑)。もともと小夜と敵対するつもりはなかったのかな。だって、小夜とディーバの母親のシュヴァリエだったのだとしたら、ネイサンにとって、ディーバも小夜も同じくらい愛おしいものだったのかもしれないしね。でも・・・だっ....

BLOOD+ Episode-49 二人の女王

あー…、ハジ強すぎ。エンパイヤステートビルにアンシェル突き刺しにして雷で焼き殺すなんて。今までのヤラレ役っぷりは一体何だったのだろうかと思ってしまうよ。あんなに強かったのに何故…、というのはアンシェルだけでなくディーヴァも。最終回が近いのだから....

BLOOD+#49最初から本気だせ!ハジ!

翼手のあふれるオペラハウス。オプションDの発動。アメリカ人でないアルジャーノは安全を守ってもらえないそうです。黒い飴を手に震える飴男「おしまいだ・・」ええ、後2回ですからっ!!!「二人の女王」小夜とディーヴァの戦い。リクの顔で笑うディーヴァ。「姉さまは..

BLOOD+ 第49話「二人の女王」

ハジとアンシェルの決着はつくと思ってましたが、小夜とディーヴァの決着までつくとは思っていなかった今回。そうか・・・なるほど・・・。“子を宿す事で自らの血が力を失う”・・・と、まぁ突然出てきた既成事

今週のBLOOD+ 「二人の女王」

いよいよラスト手前。シュヴァリエ同士の、そして女王同士の決着が。

Episode49二人の女王

「小夜とディーヴァ、オペラハウスで最後の戦い決着の刻。BLOOD+第49話二人の女王」「ハジとアンシェルさんの戦いも決着の刻ですね」「カマ野郎ネイサンがどう出るかな…」「小夜とディーヴァの戦いを見守るのじゃない」「最後までただ見守ってばかりじゃんネイサンは」「..

『BLOOD+』#49感想

BLOOD+ファイナルピース『BLOOD+』#49「二人の女王」ディーバ側が全員死んだ話。血の効果がなくなっていたって。これ、どうなん?空中戦。ハジVSアンシェル。なるほど。雷で焼き殺すという事か。雷をただ待つより、刺さってる時に首落とした方が良いん....

BLOOD+ 第49話 「二人の女王」

『BLOOD+』第49話の演出/絵コンテ担当は、山内重保。代表作に『デジモンアドベンチャー02』『も~っと! おジャ魔女どれみ カエル石の秘密』などがあるベテラン演出家さんです。 本作への参加は、第40話「シュヴァリエの見る夢」(演出/絵コンテ担当)以来2度目でしたが、

BLOOD+ 49 二人の女王

いったい何なんだーって叫びたいわw。

BLOOD+ #49 「二人の女王」

ディーヴァは一人幸せな小夜を妬む・・・アンシェルはディーヴァの花婿であるハジを妬む・・・(ハジ=一切れのパンと同等って・・・) ↓ ↓

『BLOOD+』第四十九話

あれ?ネイサンラスボスじゃないの?藤原啓二はラスボスとして頑張ったあと、後番組で主役として頑張るんだとばかり・・・。まぁ4兄弟の中では一番格好良かったような。アルジャーノは最後までアメ。命よりもアメか?ジョエルは置いてけぼり?アンシェル弱すぎ....

BLOOD+「episode49 二人の女王」

えぇ~~~~~!?あっけないよーーーー!!これで、次回最終回「ナンクルナイサ」なの?!まず、アメ男ヴァンアルジャーノ氏、とうとう見捨てられ?飴まで、黒いよ。ディーヴァはかわいそうな子でし

BLOOD+ 49話 「二人の女王」

BLOOD+ COMPLETE BEST遂に始まった小夜とディーヴァの戦い。果たして勝つのは・・・?今回はほぼ全て戦闘シーン、小夜VSディーヴァとハジVSアンシェルの戦いが描かれていました。余計なセリフも無く、かなりテンポ良くバトルが進んでたので非常に緊張感溢れる構成では....

BLOOD+ Epi49

この期に及んで飴ですよ……やっぱりなぁ(笑)素敵だ、飴のお兄さん。ルイスがおとりになって翼手の中に……ルルゥもルイスを助けますいやん、ルルゥ可愛い……あのフードの下が正装ならもっといいのにっ!!ルイスも最終回、でてくるといいなぁ……ルルゥ....

BLOOD+ 第49話 「二人の女王」

※17日9時半加筆修正。 永きに渡った戦いもいよいよラストです…!!! 今回は作画が美麗過ぎてどうしようかと思いましたよ…!!!ディーヴァと小夜の戦いなんてうっとりするほど綺麗でした。ハジとアンシェルの戦いも作

二人の女王

「二人の女王によってのみ行われる、決闘。それを見届けるために、私はここにいる」

BLOOD+ 二人の女王

今回はシリアスな展開になるとみえて 早々登場した飴男ヴァン。 (途中で挟む余地がなかったんでしょうね。(笑)) アメリカ人じゃないってだけで 翼手がいる所に置き去りにされてしまう。(ー_ー;) たった一つの短銃だけで絶望するヴァン。 『もう、おしまいだ…

BLOOD+ 第49話

ア、アンビリーバボー最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪  さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww 

『 BLOOD+ 』 第49話 「 二人の女王 」

戦場と化したオペラハウスでいよいよ小夜とディーヴァの決戦が始まる {/ee_3/} 何それ?な回 {/kaeru_shock1/}飴大好きヴァン・・・助かったが違った意味でピンチ {/ee_3/}エレベーターに一緒に乗れないヴァン・・・アメリカ国民ではないからだそうだ {/face_ase1/}オプショ

Episode-49 二人の女王

BLOOD+ The Last September企画18弾!米お偉いさん「君はアメリカの人間じゃない。安全保障の対象外だ退路は自分で確保するんだな」ヴァン「来週で、終わりだ・・」アメリカ軍は「オプションD」を発動することにオプションDとは6話でヤンバルを空爆した作戦です。つまりオ

BLOOD+ 第49話『二人の女王』

BLOOD+(10)とうとう最終決着つきました。小夜とディーヴァ、ハジとアンシェルの・・ハジとアンシェルの戦いは、空中戦の末、翼手化したアンシェルがビルの先端に突き刺さり、そこに雷が落ちて、黒こげ状態に。小夜の血以外では、首を切り落とすか、燃え尽きないと....

BLOOD+ Episode-49「二人の女王」+第15回飴の味投票!!

まさかまさかまさか!!飴が登場するとは思わなかったよ…!!!┌|゜□゜;|┐ってな訳でおそらく今回が最後になるであろう、飴の味投票を実施します!!皆様ぜひぜひご参加下さい! よろしくお願いいたします♪そ

(アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」

BLOOD+(10)対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい....

『BLOOD+(ブラッドプラス)』 宮城カイ

『BLOOD+』の宮城カイです。随分とかわいいフェイスのカイになってしまいましたが・・・。もう少しシブめにした方が良かったかな(´▽`;)?!物語当初のカイは17歳。1年前まで野球部に所属し、エースとし

勝利は最後まで生者のもの。

BLOOD  #49

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

