10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと見つけた☆

幻想水滸伝5公式アンソロをゲット!!!!!ついでにツバサも立ち読みしてきたv



☆幻想水滸伝5アンソロ
シリアスありギャグありでおもしろかったw
特に笑えたのは鬼の主婦長!!!!これは大爆笑です!!!!

~大爆笑なセリフ抜粋~

主婦長(ミューラー)「よくかめよ・・・のどにつまらせて死ね
矛盾してる!!!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ギゼル「いかがいたしましょうマルハーゲ様・あっ違った・マルスカール様」
親父をそーゆー目でw

リヒャルト「ボクはミューラーさんなら何でもいいや」
おいおいいいのかよ(ノ∀`)

セリフじゃないけど幽世の門が動揺してる姿にもウケた!!!

シリアスだと最後の「彼方に降る光」かな~??ロードレイクに水が戻ったときは私もなきそうだったよ(゚ーÅ) ホロリ


☆ツバサ
じっくり読んでないのですでに忘れぎみ
ええと・・なんだっけ・・・・前回は・・・東京に水をくれ~って話だっけ??水を生かすも殺すもお前ら次第だ!!と侑子さんが言ってたYO(実際はもっとちゃんとした言葉デシタ☆)
で、封真は噂通り星史郎さんの弟だったさくらの羽根もどっかの世界から持ってきたらしい。ついでにどっかの世界で星史郎さんと出会って「昴流君を捜してるんだ」とゆー話を聴いたとゆー。侑子さんが「いつも問題起こす兄弟だわ」と呆れ顔だったけど、なんだか問題児をしょーがないわねと言いつつ可愛がる先生のようなカンジつまり放っておいても害はないと踏んでるのね!!!
封真が天敵星史郎の弟だと知るや否や、いきなり臨戦態勢な神威あっけなく後ろにきた封真に抱きしめられてましたwそれを見て今度は昴流が激怒かーわーいー星史郎さんは「昴流君も怒らせると怖いよw」と言ってたらしいから、怒らせたことがあるんだろうか・・・邪魔な神威を殺そうとしたとか?( ∇)ウフフフフ
あとはあんま覚えてないかな・・・。対価にさくらが何かしに行ったみたいだけど、ちゃんと読んでないからしらん

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

