03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BLOOD+ 最終話

終わりだよ~~~~~~~~~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんかちょっと消化不良っぽくなかったこともないけど(爆)しかもいきなりOPかよw



=ナンクルナイサ=


飴玉さん生きてた(ノ∀`)


いきなりこいつからかよ!!?wある意味一番不死身なのは彼なのかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ そこへデヴィットさん華麗に登場(違)「アメリカ軍が!!」何?
翼手とかみんな止まったと思ったら吠え出した夜だから犬と同じく遠吠えかw
デヴィットさん、ジュリアにラブコール。「オプションB?D?発動」だって。ぶっちゃけどーでもいいワ

やっと出てきた小夜ハジカイ・・・まだいたんだジョエル・・と岡村?(だっけ??)よく生きてたねwしかし小夜、下着姿のようだよ(ノ∀`)
結晶化したディーバに布?をかけてあげるハジディーバのためなのか、小夜のためなのか・・・・・。
生きてちゃいけないと子供を殺そうとする小夜カイが説教!!!お前を認めない奴をぶん殴るとかわからせてやるとか居場所くらいなんとかしてやるとか言ってるけど、そんな簡単なもんじゃないと思うのよね
ハジに話を振るも、いつも通り「小夜の望むままに・・・」とか言ったら殴られた(ノ∀`)さらにカイ、ライバルに塩を送るww「お前の望みを言ってみろ!!!!」

「笑顔が欲しかったのです。あなたと出逢った頃の笑顔がもう一度あなたに戻るなら、私はすべてを引き換えにしてもいいとあなたに尽くしてきたのです。・・・・・沖縄の地であなたを見つけたときあなたは笑顔に包まれていました。私が望んでも与えることが出来なかった笑顔がそこにはあったのです」

切ないよハジ・゚・(ノД`;)・゚・小夜に生きろと言う。そのままチューすんのかと思ったら額かよ!!!!wでも「生きたい」と言えた小夜


小夜の方からチュー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


初めてじゃね!!!?こんなちゃんとしたキスシーン☆観客3人くらいいるけどwあ・誓いのキスですか?とりあえずよかったねハジで、カイは見事に失恋w「ナンクルナイサ~」とか言ってる場合かwラブラブな二人を邪魔したのは・・・・デヴィットさん(´Д`) =3オプションBはやばいってことでディーバに別れを告げて逃げるみんな。もうジョエルは抱き抱えて連れて行け(笑)と、そこに・・・・・・


まだいたよ兄さん。ウザ・・・・・・


なんだよ??雷落ちたら死ぬんじゃなかったのかよwぶっちゃけハジのために出されただけだよね・・この兄さん憐れ・・・。

「ナンクルナイサ・・あなたを愛しています」

やっと言ったのに瓦礫の下・・・( ノД`)シクシク…ハジィィィィィィィ!!

記者会見に姉さんいるんだけど・・・・・・・結局ディーバのシュヴァリエじゃないから小夜の血じゃ死ねなかったってこと?ご苦労様

☆沖縄☆
女王の帰還ってか(笑)沖縄を出てから結構たってると思ったんだけどまだ学校行ってる小夜。友達もいるからもしや1年もたってなかったってこと!!!?∑(゚Д゚)アァ!?ありえないだろう・・・。
デヴィットの服おかしいよ!!!?沖縄に染まってる!!?(爆笑)ルイスとジョエルがおかしいみたいじゃないw新婚だからジョエルたちの手伝いできないってwwwルルゥは延命できるそうこれはうれしいね!!!!
ジュリアの腹には子が宿ってるそうな。「会えるのは大人になってからだね」・・・下手すりゃおばさんになったころだよね

OMORO。カイさんよぉ・・・


髪を切るなーーーーーーーー!!(゚Д゚)


またブスっこに逆戻り!!!
カイハジをライバル視してたことを暴露wとりあえず目を瞑った小夜にキスとかしなくてよかった!!きっとハジはそこらへんで見てるよw
まおと岡村はできちゃったのかしら??今夜はパーティ

楽しそうな中、小夜にはやっぱり休眠期が・・・・・・・・。始まりの場所へカイに連れてってもらうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カイこれでカイ小夜に会うことができなくなるか、かろうじて生きてるか微妙だもんね。

なんでED戻ってんだよ!!?Kでいいじゃん!!!てかアンジェラさんとかにしてほしかったよ!!とりあえずOPも変えちゃえばよかったのに(爆)でも小夜ハジが歩いてるのはいいねv

=エピローグ=
ちょっと大きくなったディーバの子たち。カイはお父さんと呼ばせたいらしいが後にハジをお父さんとか言い出したらどうしよう
ピンクのバラに青いリボン・・・・・ハジ生きてたね(゚ーÅ) ホロリ よかった×2!!!小夜が起きたらまたきてね☆

一番最後の絵はハジ小夜(*´ェ`*)公式グッジョブ

あ~あほんとに終わっちゃった~来週からどーしよー
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

そういえば姉さんが小夜・ディーバの父親って噂があったけど・・・父親だったらリクと同じ運命を辿らないかい???リクは不運だったってこと?(爆)結局どーなの?

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

リクが殺されたのは、小夜に精神的ダメージを与える為だと思います。カマキリみたいに交配後に食われてしまうのもまた良しですがw。SAYAが妊娠するに至った経緯は、もしかしたら外伝などで明らかになるかもしれませんですね。

>猫煎餅様
コメントありがとうございますv
あ~リクは故意的に殺されたってワケですか~!!それは考えませんでしたねぇ。血以外すべて吸収されてしまうのかぁと思ってましたww
外伝!!ぜひやってもらいたいですよね!!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」

第50話 ナンクルナイサ

ブラットプラス50話感想。

運命に翻弄された人々の物語の終わり―――――――・・・。Episode-50(最終回)「ナンクルナイサ」終わってしまった・・・という喪失感でいっぱいです・・。リアルタイムで見終わった時、訳分からず泣いてました・・。うろ覚えなので・・間違えているかもしれません・・

BLOOD+ 第50話

「ナンクルナイサ」なにはともあれ、一年間お疲れさま!!自分達が生きていれば、また軍に利用されて、新たな血が流されるかもしれない。そう思って、ディーヴァの子供を殺し、自らもハジに死なせてもらおうと

(アニメ感想) BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」

オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...

BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」

「小夜、あなたを、愛しています」…惚れましたw今日は、WEB拍手コメントに返信しつつ、感想を書いていきましょうか。>内容はナンクルアルサでしたねOTLこのアニメは全体的にはつまんなか

BLOOD+ Episode-50 ナンクルナイサ 最終回

ナンクルナイサ?ケンチャナヨみたいな意味合いの言葉か?殺すには雷で焼き殺すしかないと言っていたアンシェルが生きていて最後の悪あがき。でも最後は小夜とハジの愛のコンビネーションプレイで死亡。そしてヤンバルの森を焼いたのと々D計画で翼手諸共ハジは消し炭...

BLOOD+ 最終話に思ふ。

結局赤ちゃんを殺さず、生きる決断をした小夜。ここにきて欲が出たのか・・・とも思ったが。ハジの思い、カイの思いもあり、ということで。ずっと戦ってきたわけだから、戦わなくても良くなった今、自分が死ぬ必要ないもんね。赤ちゃん、ハジ共々永遠に生き続けると....

BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想

ハジジよかったね!

BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」

重要イベントは先週で終了し、最終回は本当にエピローグ的な内容のみでお終いかと思っていたんですが、そうでもありませんでした。とりあえず、最後に小夜の明るい笑顔が見れて本当に良かったです。カイにボコら

『BLOOD+』第五十話

締りの無い最終回でもなんくるないさぁ。OPの歌詞がサッパリでも、盛り上がりが無くても、後番組がビミョーでもなんくるないさぁ。アルジャーノ生きてたね。結局アメをなめる以外何もしない人でした。ネイサン生きてたのね。オカマは強し。アンシェルも生きてた....

BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」

BLOOD+(3)脅威の赤子殺害シーン・・・やらないでやんの・・・つまらないなぁ。何? あれだけ殺しまくっといていざ自分が死ぬとなると結局嫌だっていうこと?何とも自分勝手なオチですね。今まで戦ってきた理由がディーヴァに対する復讐だけってんならいいで...

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 感想

最終回です。 OPがノンテロップでした。

BLOOD+ episode 50 ナンクルナイサ [最終回]

いやぁ、終わっちゃいましたね。。さびしいなぁ。。ヴァンは近づいてくるヨクシュに銃を放つが、9割外れて、1割当たる確立wそこにデヴィッドがやってきて、ヴァンを助けるが、軍はヨクシュを消し去るため、オプションDを発動させる、というヴァン。ディーヴァの子供を殺

BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」

リアルタイムで観ました…。何だろう、とにかく胸がいっぱいでございます。【STORY】繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げて

BLOOD Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」

繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う

BLOOD+ 第50話『ナンクルナイサ』感想

1年、たったんですねー。というわけで最終回。ラスト感想→

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 (最終回)

BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーバに勝ち戦いは終わった。 町は静....

最終のBLOOD+ 「ナンクルナイサ」

いよいよラストを迎えたBLOOD+。全ての決着がつき、あとはサヤたちの選択次第・・・。

BLOOD+ 最終話感想~デヴィッドとジュリアの愛の結晶~

BLOOD+ 最終話『ナンクルナイサ』の感想いきまーす。「なんくるないさ……あなたを愛しています…」タイトルが『ナンクルナイサ(訳:なんとかなるさ)』だったので、てっきり投げやりな終わり方するのかと

LastEpisodeナンクルナイサ

「ヤンバルの悪夢…オプションDが発動した時、オペラハウスにいる小夜は?カイは?ハジは?双子の赤ちゃんは?BLOOD+最終回ナンクルナイサ」「オプションD…確かそれって」「空爆による完全破壊、証拠隠滅」「まったくこれだからアメリカは…都合が悪くなるとなんでもかん..

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」

・カイとハジ二人とも小夜を愛するただの男だった。カイは日常の象徴であり、ハジは非日常の象徴。ハジは小夜の笑顔を取り戻すために全てを捧げてきた。それでもハジが小夜の笑顔を取り戻せなかったのは彼が非日常の象徴だっ

BLOOD+ 50話「ナンクルナイサ」

先週ディーヴァとアンシェルがご都合的に弱くなっていたおかげで、やられてしまいました。小夜はディーヴァの子どもをどうするのか?という決断のBLOOD+最終回、感想参ります。

「BLOOD+」50話「ナンクルナイサ」

<土曜日>出来うる限りのハッピーエンド、という感じでしたね。カイが止めてくれるだろうとは思っていましたが、ハジがあれほど雄弁に小夜への愛を語ってくれようとは!あんなに喋るハジは初めてです。それも自分の意思で。「笑顔が欲しかったのです。初めて会った頃の貴女

BLOOD+最終話~彼は言った。ナンクルナイサ、と、微笑んで~

遂に1年間続いた「BLOOD+」もラストです。今回は余計なツッコミやあげあし取るような記事は 完全無視上等 の構えで、真面目に書きたいと思います。 ていうか、泣きました!号泣しました!ラストに相応しい終わり方だったと、賞賛したいくらいです。未だに余韻も残

BLOOD+50話最終回

つ、遂に終わってしまいました!!!まさかのこんな展開にこっちはビックリですよ。結

50話 ナンクルナイサ

(ノД`;)ばかぁあああぁあぁぁあぁああぁぁ!!!!!不覚にも泣いてしまった・・・最終回、は・・・・・ハジ―――――!!!!!!

BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」(最終回)

一年間の旅路も今宵で最後.そして小夜は決断のとき.

BLOOD+ 最終話 ナンクルナイサ

”ナンクルナイサ・・あなたを愛しています”というハジの言葉が

BLOOD+ #50 [最終回] 「ナンクルナイサ」

・・・小夜に笑顔になって欲しい・・・それはシュヴァリエになる前からのハジの願い。(いよいよ最終回ですね・・・) ↓ ↓

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」

※24日0時30分加筆修正 ハ、ハハハハハハジがΣ(゚Д゚) 最終回でまさか死亡フラグ的展開になるとは思っておらず正に寝耳に水で暫くテレビの前で( ゚Д゚)ポカーンでしたよ…。オプションDまで発動して爆炎で焼き殺されて

勝利は最後まで生者のもの。

予想は裏切らなかったね。種D最終回よりずっときれいにまとまりましたよ、竹田P殿。 BLOOD  第50話「ナンクルナイサ

BLOOD+ 「ナンクルナイサ」感想

BLOOD+最終話「ナンクルナイサ」感想。ネタバレありのでご注意~

BLOOD+ 50話 「ナンクルナイサ(最終回)」

BLOOD+(1) 完全生産限定版ディーヴァとの激闘の末に勝利した小夜、そこで彼女が下した決断は・・・?という訳で遂に血+も最終回です。今考えると本当に世界各地飛び回ってなかなか忙しいアニメだったな・・・(笑)とりあえず最終回としてはなかなか綺麗に纏まってたんじ...

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」(最終話)

第50話 「ナンクルナイサ」(最終話) ディーヴァとの戦いに終止符を打った小夜。 遺されたディーヴァの子に刃をむける―― はるか過去からの長き旅路の結末は・・・ とうとう最終回です。50話粛々と1年積み上げてきた答え

BLOOD+ ナンクルナイサ

今日でBLOOD+も終わりですね。(>_<) 一年って長い様な…短い様な…。 とにかく、 今までTBお世話になりました!m(_ _)m さて、内容の感想にうつりましょう! 最終回って事もあり、 長い記事になりそうです。(頑張れ自分!!) 劇場に溢れる翼手達。 そん

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」

ナンクルナイサ byハジ Σ

ちょっとだけBLOOD 50話「ナンクルナイサ」

「生きたい。・・・みんなと一緒に生きてみたい・・」小夜の本当の気持ち。私たちは生きてちゃいけない、再び戦争の道具をして使われることを恐れていた小夜。それでも・・・そうならないように生きることだって出来るはず。「笑顔が欲しかった」ハジの本当の

ナンクルナイサ

「ナンクルナイサ。貴女を愛しています」

BLOOD+ Epi50

アバンがなかった……いきなり歌で、びっくりしました……(笑)繭から生まれたディーバの子供を前に、もう誰にも傷ついてほしくないと願う小夜(声・喜多村英梨)。刀を構え、ゆっくりと切っ先を上げていく。そのころ米軍の手により、翼手を闇に葬り、すべての証拠を....

BLOOD+ 第50話

「私たちも決着をつけるときが来たようだな」  ついに最終回。ナンクルナイサ~♪ 

BLOOD+ 最終回

1年も続いてきたBLOOD+が最終回となりました。小西さんがハジ役で出演されるという事で1話から見続けてきました。ハジが大好きでハジが登場するたびハジに恋をしていましたし…(笑)でも、ハジが主役の外伝「夜行城

BLOOD+(9/23)

一年、見終わって思った事は・・・。バトルが薄味過ぎですよ、サヤはこれからって時に眠い、眠いだし。ハジは普段の戦闘は手抜きだし(笑)妄想感想いきます。

BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」最終話

第50話「ナンクルナイサ」

BLOOD+ 最終回ナンクルナイサ

今日でBLOOD+も最終回です。最終回だから、いきなり歌詞のわからないOPから入ります。ビックリしました。来週から、もうBLOOD+の感想を書くこともなくなるんだなあ…。そう思うとなんだか名残惜しくもあるようなないような。とりあえず、今は眠いんで、BLOO

BLOOD+ 50 ナンクルナイサ

本日少々クレイジーな旅行をしておりまして、今帰宅しました。

BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」

BLOOD+(10)最終回です。この1年本当に長かったですね。種、ハガレン、種死に続く、アニメ系Blogのネタアニメとして・・ちょっとパワー不足かと思いましたが、思ってみたより、Blogの感想などの脱落者が少なかったのが以外でした。こういう私も、ほぼ毎回かいてたんで...

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第50話(最終回):ナンクルナイサ

広げ過ぎた物語の世界観を、再び小夜に戻すことで、そつなくまとめた感が残りましたが、エンディングテーマの元ちとせ「語り継ぐこと」が、物語をうまく昇華しました。

BLOOD+50話「ナンクルナイサ」

最終回を迎えて、一時は本当にこれはちゃんと終わるのだろうか?とも危ぶまれていた「BLOOD+」今日ちゃんと完結しましたね。終わってみればこれしかないってくらいキレイにまとまってました。何よりカイも言ってましたが「みんなのしあわせのために」戦った小夜。小夜自身..

BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」感想

1年て早かった。もう最終回、なんですけれどいい意味でいい終わり方であったかな、と思います。希望を持たせる最終回であったことは色々考えるに救いであったと思うからです。終わってみればこの話は小夜やディ

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-50「ナンクルナイサ」(最終話)

重くとも、それを負えるだけの繋がりを感じることができる絆。繋ぐのは”血(血縁)”なんかじゃなく、その人を大事に思う、その想い。

幕引きは沖縄からしっとりと

長かったような、短かったような、『BLOOD+』最終回です。小夜は生きることを諦め、ディーヴァの子供たちを手にかけようとするも、カイにハジもろとも一喝され、アメリカ軍の証拠隠滅攻撃から逃れる。ところがその最中にアンシェルが襲い掛かる。アンシェルはハジが小夜の..

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」

さて、血+も最後の作品。2回見てくれればそれで幸せです。。。大きいサイズも用意して

BLOOD+(50)

[アニメ BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」<最終話>]まずまず。穏当なラストでした。先週からの引き”小夜の究極の選択”がメインのAパート。戦いの後日譚のBパートそして未来へと。明るい未来へ続く終わりか

【キャプ感想】BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」【ねーよwwww】

どうみてもカイが負け組です。本当に(今まで)ありがとうございました。制作進行 「監督!カイファンから抗議の電話が殺到しています!」藤咲監督 「ナンクルナイサー(笑)」竹田P 「なぁに、かえって免疫

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

