09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



WARD発見★

知らないうちに「コミックゼロサムWARD」が発売してました★
ネタバレ注意!!



えぇ、最遊記外伝のためだけに買ってますよ!!!

600円(税込)もかけてね!

もうコミック買えよってカンジなのですが、外伝ならそんな長くならないだろうと高をくくって買い始めてしまいました・・・。これ次回の発売日書いてないのよね( ̄ー ̄?).....??アレ??書いてないよね??
下手すると今回みたいに本屋の棚の端っことかで見つける・・・。

最遊記外伝
4人は逃げてます(爆); ̄ロ ̄)!!
絶対絶命のとこで天蓬とケン兄(ごめ・・漢字わからん)の部下たちが助けに来るんですよ!!!!もー最高だよ!!!やっぱり人徳があるんだね!2人は!!命を懸けても助けてやりたいと思わせるんだねぇ泣けます( ノД`)シクシク…

あの世で焼肉おごってあげたのかな?

あ・そこで終わっちゃった
まぁ結末は決まってるからどーにもならないけど、やっぱり悲しいね。
悟空は過去を思い出したりしないのかなぁ??本編最初の方やたらナタク(漢字)が出てきたからなんかありそうな気もするけど気のせいか?!(単なる願望!?)

えっと他のマンガはまだ読んでません!!凛野ミキ先生の閻魔様の話はスキ本誌の「光」が意味わかんない終わり方をしたせいでいまだにすっきりしないけど。あと魔神ぐりこ先生もスキ
普通に笑えますよ!!

theme : 最遊記
genre : アニメ・コミック

ども!最遊記の外伝ってまだやってたんですか?\(◎o◎)/!知らなかった。
これは本屋さんに立ち読みしに行かなくては(笑)

いらっしゃいませ★
外伝はいつからか再開しましたよ(爆)って思いっきりネタバレしちゃいましたが!!?でも見るとホント感動です!!いい部下たち!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

