09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グランディア3 第5回

相変わらずな暴走ヒロインと冒険中ですヽ( ´▽`)ノ ハハン・・・・・・(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!(爆



前回はバース界から戻ったところで終わったんですね。

そこから

ヴェジャスの森 森の外れ→ヴェジャスの森 入口→ヴェジャスの森 ジャングル→ヴェジャスの森 森林の参道→ヴェージャ遺跡 入口→ヴェージャ遺跡 緑の神殿→ヴェージャ遺跡 大空洞

と一気に(ほんとに一気に)進みましたよw頭が痛くなったが・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
緑の神殿では森のなんとかってゆーデカイ敵にちょーびびらされるし!!

大空洞で聖獣に会うと他の聖獣がすでにエメリウスに殺されたことを教えられる。外に戻ると、エメリウスとそれを追ってきたデュンケルが言い争い→エメリウス聖獣殺し。そんな聖獣殺しの兄を見て倒れるアルフィナ@暴走娘役に立たねぇ娘だよ!戦闘すんのかと思ったらなんもないし!!!アイテム無駄使いした( ノД`)シクシク…

=キャンプ=
「二人とも先寝てていいよ。アルフィナは俺が見てるから」とか言いながら寝てた主人公おかげで電波大暴走のようだ

自分の心の中にいるアルフィナ@暴走娘。子供部屋で幼き頃の思い出に浸る(*∇)アハハ<幸せだったね兄さんw
変な通路が現れ、先に進むとチビ娘発見☆「ここはだめ!!」といわれるが「離せ!!!」と自分の心さえ拒否るアルフィナ@暴走娘。。。ドアを開けるとそこにはイっちゃった兄エメリウスが・・・自分の手にある半分の紋章?をナイフで完全型にしてたwあぁ昔っからヤヴァイ人だったのね(ノ∀`)それを見て大暴走なアルフィナ@暴走娘。飛び起きたらしくどっかいっちゃったw
さて、やっと気づいたユウキは捜しに・・・ソッコー見つかったけど?
大暴走な娘にひとしきりしゃべらせるユウキ。「なんで二人で1つじゃダメなの!!?」って言われてもねぇ・・・ユウキには何がなんだかサッパリだよ二人で1つってことは不完全ってことじゃんかよwwww男じゃそりゃショックだわ
そこに不思議な光と声が・・・それを聴いたアルフィナ@暴走娘は「まだ聖獣様がいるんだわ!!!」・・・・・・もう復活ですかこの娘(゚Д゚;)

ウルとダーナがのぞき見してたことも暴露し、さっそくメルク遺跡へ。

~メルククリスタル戦~


全く歯が立ちませんでしたが(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

イキナリお初!
はーネットさんから来ました。
リンク勝手にはらせてイタダイタ。
僕のこれ↓
http://nakanokouki2000.blog52.fc2.com/

よければ↑着てください!
コメント大募集!何でもいいよw
グランディアほし~
けど買えない・・・(泣

グミ様

初めまして。
こちらもリンク貼っておきました~。
今度お邪魔しますね。

グランディアは・・・1はオススメ。2・3は買うほどのものじゃないかと思います(爆

デメント

>3は買うほどのものじゃないかと思います(爆
ぶっちゃけましたねwww
アルフィナ、電波でまくりのようですね。
ネタバレになるから言いませんが、最後のクライマックスにコントローラー放り投げてしまうような超激ド級電波発言しますんでご期待をw
そんな電波傍受中のティルミットさんにはデメントを進呈したい。。。
カプコン製作なので作りこみもGOOD!

>サンダルフォン様

あは☆つい本音がi-193
クライマックスがものすごいことになるのですね!!ある意味楽しみになってきますww
デメント、怖そうでどーなのかなぁと思ってたんですよねぇ。私にクリアできるのか疑問で・・・。とりあえず安くなってるか見てみますv
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

