04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋の新アニメ

エヴァ・十二国記以来久々にハマったBLOOD+が終わってしまい、なんともいえない喪失感が・・・(´・ω・`)ショボーン てことで、エヴァ・十二国記・血+に続くアニメを探さねば!!



もともとアニメはほとんど観ないんだけど、血+みたいに終わり頃になってハマるのも寂しいんで今秋はキチっとリサーチしようかとw
で、ちょっと気になったもの↓

ゴースト・ハント
10月3日~
一応、原作小野さんだから・・・

RED GARDEN
10月3日~
何これ!!!?なんかよくわかんないけど気になる!!

武装錬金
10月4日~
なんか前評判がよさげなので。なんでも打ち切られたマンガだとか??

結界師
10月16日~
なんとなく(爆)

コードギアス・反逆のルルーシュ
10月6日~
とにかく話が気になる!!

とりあえず、1話見てみます(忘れなければw)!!ただ声が合わないなぁとか思ったらやめそう・・・。結界師あたりは芸能人なの??知らない人ばっかだったからよくわからんが

今秋は野島健児さんも宮田幸季さん(最近とっても気になる)もいないんですけど!!!?(`Д´)・・・あるにはあるがうちじゃ見れない!!!!

ドラマは3本・アニメは5本ですか~。ビデオテープを買ってこなくてはw

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

次クールのドラマは草薙の「僕シリーズ」見てみます(^^
このシリーズは毎回見ているので。
今度のSMAPの曲は何使うのかな?

ゴーストハントのアニメ化は驚きでした。まぁ漫画は結構好きですが・・
結界師は確かに芸能人多めですね(汗)やはり月曜7時って時間帯だからですかね~~でも田中真弓さんがいるのは嬉しいvV

個人的にはデスノートとD.Gray-manのアニメが気になるトコです。D.グレはこっちでは見れないですけど・・・

>サンダルフォン様
私も見ますよ!!!シリーズ最後みたいですからねぇ。僕の生きる道を越えてくれるでしょうか・・・。またいい曲だといいですねぇv

>シラタマ様
ゴーストハントは見たことないんですよ!D.Gray-manはなんか興味がないかも・・・・(汗)デスノはゴーストハントとかぶってるみたいなんですよねぇ。時間帯が。とりあえずおもしろいのが見つかるといいなぁとv

夜中アニメがたくさん始まるから大変デス・・・。
とりあえずかたっぱしから録画して1話目を見てから決めようっと♪
10/3から(だっけかな・・・?)ヤマトナデシコ七変化は漫画も買ってるし監督さんが好きなので見ようかな~・・・。と、ちょっとオススメしておいたりして・・・。超少女マンガですけどねぇ~。
あとブラックラグーンも絶対見ようと思ったらヤマトナデシコと重なってる!!??ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

金沢なんで、デスノ、結界師くらいしか見れません;;;
武装連金は漫画で見ましたが、とても面白かったと思いますよw
けど、オチに難アリ。
結界師は漫画見てるんでww
むっちゃ楽しみですww
D.Gray-manも漫画買ってるのに;;;
金沢の田舎ノ生だ~(怒

>ちくリン様
ヤマトナデシコ!!コミックの表紙だけ見たことあります(爆)どんな話なんですかね???少女マンガほとんど読まないのでさっぱり・・。でも声優さんに野島兄さんが・・・ちょっと気になるかも。。。
重なりますよね~時間帯><

>グミ様
結界師、芸能人が地雷にならないといいんですが(苦笑)武装はオチがあるんですかw
D.Gray-manって人気ありますよねぇ・・・・。途中から読んでも意味わかんないんですよね(汗)アニメで見てみますか・・・・忘れなかったらi-193
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

